GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

眉毛のアートメイクをしている芸能人30選 | 完璧な眉毛は実はアートメイクだった!

アートメイク 芸能人

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

 

アートメイクで最も人気のある箇所と言えば眉毛。

 

眉毛は毎日のメイクでも特に時間がかかり、なかなかうまくいかないという方も多いですよね。

 

眉毛が整っていれば、お顔全体の印象もUP!眉毛で美人度が大きく左右されるのは言うまでもありません。

 

今回は、眉毛アートメイクをしている女性芸能人を紹介します。それぞれの眉毛を見ながら、ご自身がアートメイクをされる際の参考にしていただければ幸いです!

 

地域別でアートメイククリニックを探す

 

【アートメイクのよくある質問】

 

アートメイクのおすすめクリニック

  • 湘南美容クリニック

    美容外科で有名な湘南美容クリニックが提供する医療アートメイク。
    ランク別にアーティストが揃っており、自分に合ったアーティストを指名できるのが魅力的。

    症例件数が圧倒的に多く、HPに多くアップされているのも嬉しいポイントです。
    また価格がリーズナブルなので、初めての方も挑戦しやすいクリニックです。

    詳細を公式サイトで確認

眉毛のアートメイクをしている芸能人に多いデザインパターン3選

眉毛のアートメイクにも様々なデザインがあります。まず初めに、眉毛アートメイクのデザインとして芸能人によく選ばれている代表的なものを3つ紹介します。

 

1.濃いめの直線眉毛

 

近年の流行でもある直線的で濃いめの眉毛。太さも割としっかりあるのが特徴です。このデザインがおすすめなのは、普段からしっかりメイクをしたい方や、キリッとした綺麗系の雰囲気が好みの方。

 

直線眉はお顔の印象をスッキリとさせてくれるため、シャープで「デキる女」風な印象を持たせることができます。

 

2.毛並みを再現するナチュラル眉毛

 

まるで自分の眉毛のように見せるには、手彫りで一本一本眉毛を書き足していく手法を駆使したアートメイク一択です。

 

このような自然な眉毛なら、ノーメイクのスッピンでも浮くことが一切ありません。このデザインがおすすめなのは、普段のメイクがナチュラルメイクの方や、素顔で過ごす時間が長い方。

 

とても自然な仕上がりに、誰もその眉毛がアートメイクだなんて思うこともありません。

 

3.髪色に合わせたハイトーンカラー眉毛

 

髪の毛を常にハイトーンカラーにしている方には、眉毛のカラーが浮かないようにしておく必要があります。

 

こちらは、ハイトーンカラーのアートメイク眉毛。髪の毛の色味としっかりマッチしていて全体に統一感がありますね。アートメイクは平均して2年程持つので、しばらくはハイトーンのヘアで過ごすことが決まっている方におすすめしたいデザインです。

 

【おすすめできるアートメイククリニック】

 

 

眉毛アートメイクをしている女性芸能人30選

ここからはいよいよ本題!眉毛アートメイクをしている女性芸能人を紹介していきます。

それぞれに仕上がりのイメージや雰囲気が異なります。デザインを考える際の参考にしてみましょう!

 

1.鈴木紗理奈

 

鈴木紗理奈さんの眉毛は直線。やや濃いめでくっきりしていますね!それでいて自然な印象なのが素晴らしいです。

 

綺麗なお姉さん的な雰囲気を醸し出す、太め&濃いめのアートメイク眉毛。これならしっかりメイクにもナチュラルメイクにもはまりそうです。

 

【施術内容】

 

2.小島瑠璃子

 

こじるりこと小島瑠璃子さんの眉毛はゆるやかなアーチを描くデザイン。こちらもやはりトレンドの濃くて太い眉です。

 

お顔立ちがはっきりしている小島瑠璃子さん。可愛らしい印象にマッチするのは直線眉よりも少しカーブのある眉なのかもしれませんね!

 

【施術内容】

 

3.今井華

 

テラスハウスで一躍有名になった今井華さん。眉毛の印象が当時から強かったですが、この眉もアートメイクです。

 

今井華さんの眉毛の特徴は、太めであることと、おそらくご自身の眉毛をしっかり伸ばして、ふさふさ感を出していること。これにより、さらにナチュラルな印象になります。

 

目鼻立ちがくっきりしている今井華さんのお顔の印象にピッタリの眉毛ですね!

 

【施術内容】

 

4.板野友美

 

板野友美さんと言えば、可愛らしいガーリーな印象です。眉毛はふんわりとパウダーでメイクしたような仕上がりのアートメイク。

 

板野友美さんの眉毛の特徴は濃すぎずふんわり感を演出している点にあります。眉毛の印象は強すぎず控えめではありますが、整った眉毛は可愛らしい印象をさらにUPさせていますね!

 

【施術内容】

 

5.松本莉緒

 

松本莉緒さんはヨガインストラクター。ヨガは思いの外たくさん汗をかくワークアウトですが、アートメイクなら思いきり汗をかいても安心です。

 

松本莉緒さんの眉毛は、ご自身の眉毛の毛並みとうまくマッチしており、とても自然な印象です。可愛らしいお顔立ちにキリッとした直線眉を合わせることで、可愛い&綺麗の両方の魅力を存分に発揮されています。

 

【施術内容】

 

6.益若つばさ

 

益若つばささんと言えば元popteenの人気モデル。ギャル系の女子たちのカリスマ的存在です。

 

常にハイトーンカラーのヘアなので、眉毛のカラーもハイトーン。色白のお肌にとてもよくマッチしています。

 

アートメイクの眉毛は、カラーも自由に選べるため、このようにヘアスタイルと合わせて選んでいくのがおすすめです。

 

【施術内容】

 

7.吉木千沙都(ちぃぽぽ)

 

ちぃぽぽちゃんの愛称で親しまれている吉木千沙都さんは、若い世代に特に人気の高いファッションモデル。

 

可愛らしくお人形さんのようなお顔立ちには、ふんわり感たっぷりのアートメイク眉毛がぴったりですね。

 

先程の益若つばささん同様、ハイトーンカラーのヘアに合わせた明るめのカラーのアートメイク。前髪と重なったときにも不自然に浮くことがありません。

 

【施術内容】

 

8.あいのり桃

 

歴代あいのりメンバーの中でも、特に知名度が高い桃さんは、人気ブロガーとして活躍されています。桃さんも眉毛アートメイクを公表している芸能人の一人。

 

桃さんのヘアスタイルはほぼいつでも前髪を下ろしているため、眉毛の印象が分かりやすいお写真がなかなかありませんが、それでもアートメイクの眉毛がとても自然なことが見てとれます。

 

前髪が眉毛に触れると、どうしても眉毛のメイクは落ちやすくなってしまいますが、アートメイクならその心配もありませんね!

 

【施術内容】

 

9.辻希美

 

ここ最近の辻希美さんは、シースルーバング(前髪を薄めに下ろすスタイル)が定番。前髪からちらりと見える眉毛がとても美しいですね。

 

辻希美さんの眉毛もアートメイクです。濃すぎず薄すぎず、スッピンでも浮くことがない眉毛で、誰でも真似したくなるようなスタイルです。

 

【施術内容】

 

10.星玲奈

 

カリスマ主婦モデルとして人気を集める星玲奈さんのくっきり美人眉もまた、アートメイクの賜物!

 

眉毛の毛並みを一本一本手彫りで入れるアートメイクのスタイルも人気ですが、星玲奈さんのようにパウダリーな印象のアートメイクも人気が高いです。

 

手彫りのアートメイクを土台に、しっかりメイクのときだけ上から軽くパウダーで整えるのもおすすめ。ベースがアートメイクなので、とても簡単にこのような美人眉が完成しますよ!

 

【施術内容】

 

【アートメイクのよくある質問】

 

11.阿部なつき

TikTokで89万人ものフォロワーがいる、人気モデルの阿部なつきさん。可愛らしい印象に見える時もあれば、綺麗なお姉さんの印象に見える時もある、様々な表情を見せてくれる阿部なつきさんの眉毛もアートメイクです。

 

自然なカーブを描く眉毛は、どのようなメイクにもしっかりマッチする万能のデザイン。ぜひ真似してみたくなる綺麗な形ですね!

 

【施術内容】

 

12.ホン・ジニョン

 

最後は韓国人歌手のホン・ジニョンさん。韓国といえば美容大国ですが、美容整形のみならずアートメイクももちろんとても進んでいます。

 

ホン・ジニョンさんの眉毛はいかにも韓国女性らしい直線デザイン。直線の平行眉で明るめのカラーの眉毛は韓国の定番でもありますね!

 

普段から韓国メイクを積極的に取り入れている方にはぜひ参考にしていただきたいデザインです。

 

【施術内容】

 

13.ゆきぽよ(ギャルタレント)

 

毛並み眉プラスパウダー眉で納得眉を手に入れたゆきぽよさん。

 

はっきりした眉メイクで、顔全体の印象が華やかです。

 

メイクがラクになっただけでなく、スッピンでも盛れているのだとか。麻酔の効果で痛みがなかったというのもいいですね。

 

【施術内容】

 

14.くまみき(YouTuber)

 

まばらな眉尻に悩んでいたというYouTuberのくまみきさん。

 

毛並み眉にトライして、自然で美しい眉を手に入れました。

 

髪の色に合わせた少し明るめのブラウンで、優しい印象です。

 

メイクで最も時間がかかっていた眉がアートメイクでばっちり決まり、朝がラクになったというのも嬉しいですね。

 

【施術内容】

 

15.橋下美好(モデル・インフルエンサー)

引用元:Moe Zine

モデル、インフルエンサーとして活躍する橋下美好さんは、メディカルブローで理想の眉を手に入れました。

 

黄金比で左右対称になったとのことですが、まっすぐな並行デザインで、かわいらしく若々しさが際だっています。

 

【施術内容】

 

16.成瀬心美(タレント)

 

成瀬心美さんの眉メイクは、毛並み眉プラスパウダー眉。

 

自然な眉頭と柔らかいカラーで、印象的な目元を輝かせるデザインです。

 

悩みから解放されて、メイクがラクになったというのもうれしいですね。

 

【施術内容】

 

17.エミリン(YouTuber)

 

YouTubeなどで活躍するお笑いタレントのエミリンさんは、あまりメイクが得意でないのだとか。

 

眉毛アートメイクでメイクがラクになったとのこと。

 

毛並み眉プラスパウダー眉ですが、とても自然な仕上がりで、ナチュラルな印象のエミリンさんにぴったりです。

 

【施術内容】

 

18.関根りさ(YouTuber)

 

YouTuberとして活躍する関根りささん。

 

自眉は眉尻が少し薄めの印象です。

 

メディカルブローの毛並み眉プラスパウダー眉で、自眉を活かした自然な並行眉に仕上がっています。

 

違和感のないキレイさはまさにアートですね。

 

【施術内容】

 

19.kana(インスタグラマー)

 

インスタグラマーのkanaさん。ストレートプラス眉尻で角度をつけたデザインで、目力の強さを引き立てています。

 

少し濃いめのカラーは、肌色と合わせて健康的かつ活動的な印象です。

【施術内容】

 

20.島野ミキ(モデル)

 

旅を愛するモデルの島野ミキさん。髪色と肌色に合わせたカラーが、魅力を存分に引き出しています。

 

角度のあるデザインで女性っぽさと強さを感じます。

 

毛並みを感じる眉は、メイクさんも自毛と見間違うほどなのだとか。

 

【施術内容】

 

地域別でアートメイククリニックを探す

 

21.篠田このか(cancam専属読者モデル)

 

cancam専属読者モデルとして人気の篠田このかさん。しっかりアイメイクにぴったりの、太めデザインです。

 

施術後すぐということで、少しカラーが濃いようですが、肌色、髪色と違和感なく、大人かわいい眉に仕上がっています。

 

【施術内容】

 

22.藤崎彩織(SEKAI NO OWARI)

 

バンドSEKAINOOWARIピアニストの藤崎彩織さん。緩やかなアーチラインの眉が、上品で女性らしい印象です。

 

施術後すぐということですが、あまり違和感なく目元を引き立てています。

 

素顔に自信が持てるというのが、アートメイクの醍醐味ですね。

 

【施術内容】

 

23.芹澤明日香(モデル)

 

モデルの芹澤明日香さんは、毛並み眉プラスパウダー眉。太め、長め、濃いめのストレートで個性的なキレイが完成しています。

 

目の色と同じカラーが目力を引き立てます。

 

眉頭の立体感は手書きならではの美しさです。

 

【施術内容】

 

24.石黒美帆(ファッションモデル)

 

ファッションモデルの長谷川万射さんは、太めのストレートデザインです。

 

明るいブラウン系のカラーは、髪色、肌色に馴染んで自然に仕上がっています。

 

ふんわりした立体感のある毛並みがキレイに上品さをプラスしています。

 

【施術内容】

 

25.ヴァニラ(美容専門家)

 

美容専門家のヴァニラさん。はっきりした大きな目元とバランスの良い、主張しすぎない眉デザインです。

 

髪、目の色に合わせたカラーで、整い感がアップしています。

 

【施術内容】

 

26.石田晴香(インスタグラマー)

 

声優の石田晴香さんの眉は、自毛を活かした自然なデザインです。

 

元々、しっかりめの眉ですが、アートメイクで毛流れが整い左右差がなくなっています。

 

立体感があり、近くでみてもキレイな眉です。

 

【施術内容】

 

27.高城亜樹(元AKB48)

 

眉の左右差がコンプレックスだったというタレントの高城亜樹さん。

 

しっかりめの自眉を活かして、左右で違和感のない太めストレートデザインで、かわいい印象です。

 

目の色と合うカラーが、すっきり感をプラスしています。

 

【施術内容】

 

28.梅宮アンナ(タレント)

 

タレントの梅宮アンナさんは、年に一度はアイブロウメイクのメンテナンスをするという上級者。

 

まっすぐなラインで眉尻に角度をつけたデザインが、彫りの深い顔立ちを引き立てて、かっこいいプラスセクシーな印象です。

 

【施術内容】

 

29.近藤英恵(フリーアナウンサー)

 

フリーアナウンサーの近藤英恵さんは、アイラインとアイブロウでキレイをキープしています。

 

髪色に合わせたという眉は、大人の雰囲気。やや上がり気味のストレートデザインで、キャリアウーマンらしいかっこよさが表現されています。

 

【施術内容】

 

30.てん(インスタグラマー)

 

眉アートメイクは2度目というインスタグラマーのてんさん。

 

白い肌に、太めのストレート眉が自然に馴染んでいます。

 

かわいらしさを引き出すデザインで、女性らしい柔らかな印象です。

 

【施術内容】

 

まとめ

眉毛のアートメイクについては、多くの方が興味を持っていながら「本当に理想の眉毛が手に入るのかな」と不安も感じているもの。今回の記事では、芸能人やモデルの眉毛アートメイクについて紹介しました。皆さんそれぞれにとても魅力的で素敵な眉毛でしたね!

 

ちなみに、ここで紹介するのはアートメイクをしていることを公表している芸能人のみですので、この他にもかなりたくさんの芸能人がアートメイクをしていると思われます。

 

汗や水で落ちる心配のないアートメイク。ぜひあなたも検討されてみてはいかがでしょう!

 

芸能人が通う安全なクリニックを確認する

アートメイクのおすすめクリニック

  • 1

    湘南美容クリニック

    美容外科で有名な湘南美容クリニックが提供する医療アートメイク。
    ランク別にアーティストが揃っており、自分に合ったアーティストを指名できるのが魅力的。

    症例件数が圧倒的に多く、HPに多くアップされているのも嬉しいポイントです。
    また価格がリーズナブルなので、初めての方も挑戦しやすいクリニックです。

    詳細を公式サイトで確認
  • 2

    メディカルブロー

    全国に10院ものアートメイク専門クリニックを展開するメディカルブロー。
    毎月5,000を超える施術実績があり、芸能人が多く利用していることからも実力の高さが伺えます。

    7ランクの中から自分にぴったりのアーティストを指名できるので、費用やクオリティなど、アートメイクに求めるそれぞれのニーズに対応できます。

    詳細を公式サイトで確認
  • 3

    デイジークリニック

    東京、札幌、大阪をはじめ全国に5店舗のアートメイク専門クリニックを展開するデイジークリニック。
    眉毛の黄金比率やメイク時のバランス、肌質と色素の相性を考慮して自分に合った眉毛をオーダーメイドで仕上げていきます。

    また、オンラインカウンセリングも対応しているので、まずはオンラインで気軽に相談できるのが魅力的。

    詳細を公式サイトで確認

 

地域別でアートメイククリニックを探す

 

【アートメイクのよくある質問】
執筆者

GLAM編集部 美容チーム

10代から美容に興味を持ち、社会人になると美容クリニックに通い始めて脱毛・ハイフ・ダーマペンなどを取り入れ、、、アラサーになってからはアートメイク、美容整形まで!ありとあらゆる美容情報に触れて、実践もしてきた “30代女子” の私たちだからこそ言える、「キレイになりたい」皆さんに役立つ情報をお届けします♡

https://www.glam.jp/authors/biyouteam/

10代から美容に興味を持ち、社会人になると美容クリニックに通い始めて脱毛・ハイフ・ダーマペンなどを取り入れ、、、アラサーになってからはアートメイク、美容整形まで!ありとあらゆる美容情報に触れて、実践もしてきた “30代女子” の私たちだからこそ言える、「キレイになりたい」皆さんに役立つ情報をお届けします♡

https://www.glam.jp/authors/biyouteam/
GLAM編集部 美容チームの全ての記事を見る

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend