GLAM Editorial

2023.01.19(Thu)

今グアムに行くならチェジュ航空とホテルのセットがお得!ホテルとセットで10万円以下も♪

PR

PR

 

「グアムに旅行したいけど、高くて行けない……

「お財布に余裕がないので、なるべく安くグアムに旅行したい

 

このような、グアム旅行したいけどお金が気になる方必見!

 

韓国を代表するLCCのチェジュ航空が、2022年12月22日~、東京/成田空港~グアムでチャーター便を販売します!

 

具体的には「チェジュ航空の直行便」「ホテル」がセットとなったツアーで販売しています。

 

航空券代+ホテル代で10万円未満~販売しており、手頃な価格でグアムを旅行できる、非常にお得なチャーター便です。

 

 

キャンペーンの詳細はこちら!

韓国を代表するLCC「チェジュ航空」とは

 

韓国を代表するLCCの航空会社「チェジュ航空」は、非常にリーズナブルな料金で航空券代を提供しており、安く旅行したい旅行者の大きな味方となっています。

 

現在、チェジュ航空のグアム線のチケットを通常どおり予約すると、乗り継ぎ便しか販売されていません。

 

一方で、ホテルとセットのチャーター便を利用すれば、直行便でグアムへ渡航できます。

 

非常にお得な料金で販売されているのが、チェジュ航空チャーター便の特徴です。

チャーター便を使えば「航空券代+ホテル代」がかなりお得に♪

 

チェジュ航空チャーター便の魅力は、なんといっても旅費をかなり安く済ませられること。グアム旅行でもっとも大きな費用の「航空券代」と「ホテル代」の2つを抑えられます。

 

ほかの航空会社だと、グアムへの往復航空券代は安くても約9万円~です。そこから、ホテルの宿泊代(1泊1~5万円程度)を加えると、それなりにお金がかかります。

 

一方で、このチェジュ航空チャーター便を使うと、日程によっては3泊4日でも10万円未満~販売しており、非常にお得だとわかりますね。

 

コストを抑えられれば、その分ツアーや飲食、ショッピングなどにお金を使えますよ!

 

 

なお、チェジュ航空チャーター便単体ではなく、楽天トラベルやHISなどの旅行会社がパッケージして、ホテル+航空券のツアーで販売しています。

 

楽天トラベルでツアーを検索!

 

旅行会社ごとにツアーを比較しながら検索したい方には、トラベルコのサイトが便利です!

 

トラベルコでツアーを検索!

 

※2023年1月16日時点の情報です。値段は変動する可能性があるのでご注意ください。

チェジュ航空のチャーター便でグアムに旅行する5つのうれしいポイントとは?

 

チェジュ航空のチャーター便を使ってグアムに旅行する魅力を、5つ紹介します!

 

  • ①朝に出国・夜に帰国だからグアムの滞在時間が長い
  • ②預け荷物が2個まで無料・3辺153cm以上の大型スーツケースも預けられる
  • ③座席を指定できる
  • ④機内販売が充実している
  • ⑤成田空港第3ターミナルだから空港使用料が安い

①朝に出国・夜に帰国だからグアムの滞在時間が長い

 

チェジュ航空のチャーター便のフライトスケジュールは、成田空港を朝に出発、夜に到着するフライトスケジュールで運行しています。

 

<チェジュ航空チャーター便を使った3泊4日の例>

成田空港グアム
1日目10:05発15:00着、夕方からグアムを楽しめる
2日目グアム旅行を満喫♪
3日目グアム旅行を満喫♪
4日目19:00着昼ギリギリまでグアムを楽しむ、16:10発

 

そのため、グアムの現地滞在時間が長く、思いっきり楽しめのがうれしいポイントです!

 

②預け荷物が2個まで無料・3辺153cm以上のスーツケースも預けられる

 

グアムに就航しているほかの航空会社だと、2個目以降の預け荷物に7,500円程度の追加料金がかかることがあります。

 

一方で、チェジュ航空チャーター便の場合、2個目の預け荷物まで無料になります!

 

そもそもこのチャーター便が安いことに加え、預け荷物の費用まで抑えられるのは非常に魅力的ですね。

 

© グアム政府観光局

 

2個目までが無料になると、たとえばキャリーケースに加えて、キャディバッグも無料で預けることが可に!

 

グアムでゴルフをする方は自分のキャディバッグを持参するのが基本なので、ゴルファーにとって大きな助けになりますよ。

 

 

さらに魅力的なのは、チェジュ航空のグアム線の場合、預け荷物2個の3辺の和が273cmまで預けられます。

 

つまり、ほかの航空会社では預けられないような、3辺合計158cmを超えるような大型スーツケースを1つ預けることも可能になります。

 

このように、LCCでありながら、手荷物を預けやすいのはうれしいポイントですね!

 

今すぐツアーを検索する!

③座席を指定できる

 

チェジュ航空は、ツアー予約時、事前に座席を予約できるようになっています。

 

「窓側で景色を見たい!」「広めの最前列の席に座りたい」などのご要望に応じ、お好きに座席を選んで、快適な空の旅を楽しめます。

④機内販売が充実している

 

チェジュ航空では、軽食やグッズなど、機内販売が充実しています。子ども向けのメニューもあり、LCCでありながら、機内で快適に過ごせるように工夫されているのです。

 

 

また、事前予約すれば、おいしい機内食も食べられます。行きのフライトでは昼食、帰りでは夕食に、機内食を注文してみてはいかがでしょうか。

 

グアム線の機内食メニューをチェック!

⑤成田空港第3ターミナルだから空港使用料が安い

 

成田空港を利用する場合、空港の施設使用料を支払う必要があります(航空券代に含まれます)。

 

チェジュ航空は、施設使用料の安い第3ターミナルを使用しているので、よりコストを抑えられるメリットがあります!

 

<成田空港国際線の施設使用料>

旅客サービス施設 使用料旅客保安サービス料合計
第1・2ターミナルから出発2,130円530円2,660円
第3ターミナルから出発1,040円530円1,570円

※大人(満12歳以上)料金

 

第3ターミナルへは空港敷地内を走るシャトルバスに乗るか、第2ターミナルから歩く(約10分)ことでアクセスできます。

 

今すぐツアーを検索する!

チェジュ航空チャーター便の2つの安心対策

チェジュ航空チャーター便では、新型コロナウィルスに対し2つ安心対策を行っているので、安心して搭乗できます!

 

  • ①機内換気により2~3分で新鮮な空気に入れ替わる
  • ②滞在中に感染しても帰国便は保証される

 

①機内換気により2~3分で空気が入れ替わる

 

チェジュ航空では、取り入れた外気を機内で循環させ、空気を排出する仕組みを整えているため、約2~3分で新鮮な空気に入れ替わるようになっています。

 

また、機内の空気も高性能微粒子フィルタを通しているので、常に清潔に保たれるのです!

 

加えて、除菌や消毒などの衛生管理を徹底しているので、安心してフライトを楽しめます。

②滞在中に感染しても帰国便は保証される

グアム滞在中、どれだけ気をつけていても、新型コロナウィルスに感染するかもしれません。

 

しかしチェジュ航空の場合、万が一感染して帰国できなくても、帰国便を無料で変更できます!

 

帰国便の座席も保証されるので、グアム滞在中に感染しても帰国便に困らず、安心感があります。

 

今すぐツアーを検索する!

チェジュ航空チャーター便で泊まれるホテルの例

チェジュ航空チャーター便を使って泊まれる、主要なホテルを5つ紹介します。

ザ ツバキ タワー

画像出典:カメリアクラブルーム – 【公式】ザ ツバキ タワー

 

2020年、ガンビーチ沿いの高台にオープンしたザ ツバキ タワーは、全室オーシャンビューの部屋で、グアムのタモンビーチを一望できます。

 

グアムの伝統を守りつつも、モダンな雰囲気を兼ね備えたラグジュアリーホテルです。

 

ホテルには、タモンを一望できるインフィニティプールのほか、子どもも楽しめるキッズプールも備わっています。

 

このホテル+航空券を検索する!

ホテル・ニッコー・グアム

画像出典:ホテル・ニッコー・グアム

 

ホテル・ニッコー・グアムは、グアム屈指の規模を誇る高級リゾートホテルです。全室オーシャンフロントの客室からは、グアムの美しいタモン湾をのぞめます。

 

ホテルには、メインプールや、72メートルものロングウォータースライダーが付設されています。

 

このホテル+航空券を検索する!

PICグアム

画像出典:ロイヤルクラブ|PIC グアム

 

タモンのイパオ・ビーチ沿いに位置するPIC グアムは、グアム最大のウォーターパークを有する大型ホテルです。

 

メインプールのほか、ウォータースライダーやラグーンカヤック、ゲーム用プール、泳げる水族館などプールが充実しています。

 

また、キッズ向けのプールや部屋、サービスなどが充実しており、ファミリーにぴったりのホテルです。

 

このホテル+航空券を検索する!

ヒルトン グアム リゾート&スパ

画像出典:ヒルトン グアム リゾート&スパ

 

ヒルトン グアム リゾート&スパは、タモンのイパオ・ビーチ沿いに位置し、タモン湾や恋人岬を一望できるホテルです。

 

ゆとりのあるワンランク上のホテルリゾートに加え、ヒルトンならではの高いサービスを受けられるのが魅力です。

 

ホテルには、メインプールのほか、ウォータースライダーやセミプライベートビーチなどを楽しめます。

このホテル+航空券を検索する!

リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート

画像出典:リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート

 

2022年4月にリブランドしてオープンしたリーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾートは、美しいハガニア湾を一望できます。

 

都会の喧騒から離れたタムニングに位置し、レストランやバー、アクティビティなど、リゾート感が溢れたホテルです。

 

ホテルには、海と一体になったかのようなインフィニティプールのほか、大人も子どもも楽しめるファミリープールも備わっています。

 

このホテル+航空券を検索する!

安くグアム旅行したい方はチェジュ航空チャーター便が最適!

 

ホテルとセットになったチェジュ航空チャーター便は、現状のグアム線の販売価格を見ても、かなり安い料金で販売されています。

 

「グアム旅行したいけど、高くて行けない……」

「なるべく安くグアムに旅行したい」

 

グアム旅行したいけど、旅費をなるべく抑えたい方には、ぜひチェジュ航空チャーター便のツアーをチェックしてみてくださいね!

 

キャンペーンの詳細はこちら!

 

今すぐツアーを検索する!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend