GLAM Editorial

2022.03.27(Sun)

【名古屋】ダーマペンでおすすめのクリニック8選|安くて効果の高いクリニックを厳選!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

 

ニキビ跡やクレーター肌の凹凸、毛穴が目立つイチゴ鼻などの改善に効果が期待できるダーマペン。

 

極細針で皮膚に穴を開け、その傷を治すための回復力を利用して、肌質改善を狙うのがダーマペンの仕組みです。

 

ダーマペンの施術はどのクリニックでも「ダーマペン」と呼ばれる機器を使用するため、クリニックごとの比較がしづらいのが難点。

 

今回は、名古屋でダーマペンの施術を希望される方向けに、おすすめのクリニックを8つ紹介します。

 

それぞれ、使用する機器の特徴や金額設定、オプションメニューに違いがあるので、しっかりと比較しながら、あなたにピッタリのクリニックを選んでくださいね!

 

名古屋でダーマペンがおすすめのクリニック8選

1.品川美容外科医院(最安!)

出典:品川美容外科医院公式HP

 

品川美容外科医院は、全国展開している大手美容クリニック。美容メニューはほぼ網羅していると言っても過言ではないほど豊富です。

 

まずダーマペンに関しては、今回おすすめするクリニックの中でも最安値

 

頬のみの初回施術は12,960円という業界最安値クラスの価格で受けることができます。

 

 

品川美容外科医院で使用するのはダーマペン4と呼ばれる最新機器。

 

ダーマペン416本の極細針で毎秒1,920個の穴を皮膚に開けることができるもので、従来のダーマペン3よりも短時間で効果的な施術を可能にしました。

 

ちなみに、ダーマペン312本の針で毎秒1,300個の穴を開けるものでした。

 

ダーマペン4では針の数が4本増えたことで、効率よく施術を行えるようになったというわけですね。

 

さらに、ダーマペン3から4に進化したことで、針の入る深度も2.5mmから3mmにさらに深くなっています。

 

これにより、肌の奥までしっかりと有効成分を浸透させることができるのが、ダーマペン4の魅力でもあります。

 

品川美容外科医院でダーマペンの施術を受けた方の症例写真がこちら。

 

詳しい料金設定は以下の通り。

 

 

特に初回限定の価格がお安く設定されているため、どんなものか一度ダーマペンの威力を試してみたいという方にとてもおすすめです。

 

さらに高い効果を得たい方にはダーマペン4と、コラーゲンピールを組み合わせたメニュー「ヴェルベットスキン」が人気。

 

お肌のハリや弾力アップなど、高い効果が期待できます。

 

 

頬のみであれば、人気のヴェルベットスキンでも、税込19,440円!2万円を切りますね。

 

ダーマペンのみでも3万円ほどのクリニックは多いです。

 

品川美容外科医院なら、ダーマペン自体の施術料金がとてもリーズナブルなので、ダーマペンの予算内で人気のヴェルベットスキンが受けられるケースも!

 

まさに嬉しい誤算ですね!

 

品川美容外科医院があるのは名古屋駅から徒歩3分の場所です。

 

愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル2F

JR名古屋駅「桜通口」徒歩約3

 

品川美容外科医院は、業界最大手クラスの有名美容クリニック。ダーマペン4を用いた施術を最安値クラスのリーズナブルな価格で受けられる、イチオシクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

2.聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック公式HP

 

聖心美容クリニックは、1993年に開業した美容外科で、全国に9つのクリニックを展開しています。

 

全ての人がゆっくりリラックスして利用できるよう、待合室から半個室もしくは個室で過ごせるように配慮しています。

 

他の患者と顔を合わせることがないよう、全スタッフ・全医師が連携を取るなど、患者のプライバシーを最優先に考えている、思いやりのあるクリニック。

 

そんな聖心美容クリニックでも、ダーマペン4を使用した施術が人気を集めています。

 

聖心美容クリニックのダーマペンは、ダーマペン4とお悩みに合わせた薬剤を組み合わせたさまざまなメニューを選択可能。

 

中でも、コラーゲンピールを組み合わせたヴェルベットスキンはこちらのクリニックでも大人気!

 

ダーマペン4/ヴェルベットスキンのメニューは、即効性のある若返り治療を希望される方や、ニキビ跡・クレーター肌にお悩みの形に選ばれています。

 

 

4回コースだと価格は1回あたり4万円。都度払いよりも1回あたり5,000円お得になります。

 

できるだけ確実な効果を狙いたい方には、やはり複数回の施術がおすすめのダーマペン。

 

4回セットでお得に購入しておく選択肢も魅力的ですね。

 

聖心美容クリニックは名古屋駅から歩いてすぐの場所にあります。

 

住所:名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F

名古屋駅から徒歩4分

 

聖心美容クリニックは、周りの患者さんと顔を合わせたくないという気持ちの強い方、有名クリニックで安心感のある施術を希望される方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

3.東京美容外科

出典:東京美容外科公式HP

 

東京美容外科は、技術力の高さで知られる美容クリニック。

 

メスを使用する施術においては、10年以上の経験を持つ医師もしくは、学会から認定を受けた医師、または東京美容外科で3年の経験を積んだ医師のみが担当するルールがあります。

 

そのため、施術の精度が極めて高く、利用者の満足度も非常に高いのが東京美容外科の特徴です。

 

そんなハイレベルな東京美容外科でも、ダーマペンは人気メニュー。

 

使用するのは最新機器であるダーマペン4です。

 

「そんなに技術力が高いクリニックなら費用も高額なのでは・・?」と思いきや、意外にもダーマペンの料金はかなりお安め。

 

 

なんと1回16,500円!ダーマペン4の施術料金の中ではかなりお安いと言えます。

 

また、以下の4つのメニューも人気があります。

 

・フィロルガダーマ・・55種類の美肌成分

・ヴェルベットスキン・・ハリ・ツヤ実感

・スキンボトックス・・毛穴レスな肌へ

・リジュラン・・肌再生でエイジングケア

 

 

もちろんこれらのメニューはダーマペンのみの施術よりも大幅に価格が上がります。

 

しかし、その分得られる効果も格段にUPされることが期待できるため、検討してみても良いのではないでしょうか。

 

東京美容外科は、名古屋駅から徒歩1分というアクセスの良い立地にあります。

 

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3大橋ビルディング1F

名古屋駅のユニモール6番・10番出口から徒歩1分

 

東京美容外科は、高い技術力を持った医師の施術が受けられる美容クリニックダーマペン4による施術を安く、かつ信頼できるクリニックで受けたい方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

 

4.TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科公式HP

 

TCB東京中央美容外科は、全国展開している大手美容クリニックの一つ。顔だけでなくボディのメニューも豊富で、美しくなりたい多くの女性に支持されています。

 

それぞれのクリニックでは個室のカウンセリングルームを完備

 

カウンセリング時は最も大事な時間と言っても過言ではありません。

 

個室のカウンセリングルームなら、リラックスしてしっかりと疑問点を解消してから施術に臨むことができそうですね。

 

こちらのクリニックでもダーマペンによる施術を受けることが可能です。

 

使用するのは人気のダーマペン4

 

気になる価格は以下の通りです。

 

 

1回あたり19,800円でお顔全体にダーマペン施術ができる価格設定は比較的リーズナブルと言えます。

 

 

 

合わせてコラーゲンピールを塗布するヴェルヴェットスキンのメニューは少しお高くなりますが、皮膚修復作用があるため、さらに高い効果が期待できます。

 

TCB東京中央美容外科は名古屋に2つのクリニックがあります。

 

名古屋栄院

住所:愛知県名古屋市中区栄3-28-11 名古屋ゼロゲート2F

地下鉄名城線矢場町駅から徒歩4分

 

名古屋駅前院

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 ThirdKHビル 5F

名古屋駅ユニモール4出口から徒歩約0分、名古屋駅桜通口から徒歩約4分、国際センター駅4出口から徒歩約4分

 

TCB東京中央美容外科は、全国規模の大手美容クリニックでの施術を希望される方、1回あたりの施術料金をおさえ、相場よりお安い価格で最新機器ダーマペン4の施術を受けたい方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

5.ガーデンクリニック

出典:ガーデンクリニック公式HP

 

2019年に開院20周年を迎えたガーデンクリニックは、名古屋以外にも東京・横浜・大阪・福岡にもクリニックを展開している老舗美容クリニックの一つ。

 

「オーダーメイドの美容医療」にこだわり、施術の説明が非常に丁寧なことで知られています。

 

歴史あるクリニックですが、美容施術に使用する機器は最新のものを取り入れ、最先端の施術が受けられるのも嬉しいポイント。

 

ガーデンクリニックのダーマペンでは、人気のダーマペン4を使用しています。

 

細かな振動で痛みを抑えた施術が可能です。

 

気になる料金は以下の通り。

 

 

ダーマペン全顔1回で23,100円という価格は比較的お手頃。

 

さらに5回セットなら1回あたりの施術料金が19,800円になるのでさらにお得です。

 

ガーデンクリニックではダーマペンと相性の良いRX-33(コラーゲンピール)を組み合わせた美肌治療「ヴェルヴェットスキン」がとても人気。

 

肌の再生を促し、小じわやハリ、毛穴の開きなどを改善するだけでなく、美白効果もあるとのことで高い人気を集めています。

 

ガーデンクリニックがあるのは矢場町駅のすぐ近くです。

 

住所:名古屋市中区栄 3-27-18ブラザー栄ビル 6F

名古屋市営地下鉄 矢場町駅徒歩4分

 

ガーデンクリニックは、老舗クリニックでの施術を希望される方、そして5回セットでお得にダーマペン4を継続したい方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

6.Wスキンクリニック名古屋

出典:Wスキンクリニック公式HP

 

Wスキンクリニックは、美しくなりたいけれど予算はあまりかけられないという方にもスタートしやすいリーズナブルな価格設定が魅力のクリニック。

 

どうしても継続が必須となり、高い効果を出すためには費用も大きくかかってしまいがちな美容施術。

 

メニュー設定や価格設定を一工夫することで、継続しやすい環境を整えてくれている良心的なクリニックです。

 

Wスキンクリニックではダーマペンが初回20,000円で受けられます。

 

 

通常料金でもダーマペン1回26,000円という施術料金はリーズナブルと言えます。

 

継続が命と言われる美容医療。

 

この価格設定なら、比較的続けやすいのではないでしょうか。

 

Wスキンクリニックがあるのは高岡駅からすぐの場所です。

 

住所:名古屋市東区東桜2-4-1第3コジマビル6階

高岳駅徒歩3分

 

Wスキンクリニックは、ダーマペンを1度お手頃価格でまずは試してみたい方におすすめのクリニック。その後継続する場合にもリーズナブルな価格設定でお財布に優しいのが魅力です。

 

クリックで公式サイトへ

7.城本クリニック

出典:城本クリニック公式HP

 

30年以上の歴史がある老舗美容クリニック、城本クリニック

 

全国に25院展開しており、名古屋にもクリニックがあります。

 

カウンセリングから施術までの全てを、医師もしくは看護師により対応してもらえるのがこちらのクリニックの特徴。

 

経験を十分に積んだ医師が多数在籍しているとあって、利用者の満足度が高いことで知られているこちらのクリニックでもダーマペンは人気の施術です。

 

使用するのは最新機器、ダーマペン4

 

気になる料金は以下の通りとなります。

 

 

城本クリニックの料金設定の特徴は、3回セットもしくは5回セットなどのセット価格が設定されていること。

 

5回10回となれば総額は大きくなりますが、1回あたりの価格はお安くなります。

 

徹底的に綺麗な肌に仕上げたい!という方には検討の価値があるでしょう。

 

とりあえず試してみたいという方には、全顔トライアル29,800円がお得ですね。

 

城本クリニックは駅直結で、雨の日も濡れずにアクセスできる便利なロケーションにあります。

 

住所:名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F

地下鉄名城線・桜通線久屋大通駅南口徒歩0分

 

城本クリニックは、歴史あるクリニックで安心感のある施術を受けたい方ダーマペンの複数回セットを検討されている方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

8.クリニックビザリア

出典:クリニックビザリア公式HP

 

クリニックビザリアは、名古屋の他に銀座・大阪にも店舗があるクリニックで名古屋院が本院となります。

 

こちらのクリニックの特徴は、カウンセリンングに注力し、一人ひとりのお肌に合わせた丁寧な治療をしている点。

 

美容クリニックが初めて!という方にも安心して治療を受けられるように配慮しているクリニックビザリア

 

こちらでもダーマペンは人気のメニューです。

 

肌への負担が少なく、ダウンタイムも短いクリニックビザリアのダーマペン。

 

こちらも最新機器ダーマペン4を使用する施術となります。

 

たったの10分〜20分で施術が完了するので、忙しい方にもピッタリです。

 

気になる料金は以下の通り。

 

お顔全体のダーマペンで36,300円。

 

部分施術もできますが、全顔の方がお得感があります。

 

5,500円でヒアルロン酸を追加できるオプションも人気です。

 

クリニックビザリアは栄駅からすぐの場所にあります。

 

住所:名古屋市中区栄3丁目7-12サカエ東栄ビル 4F

栄駅7番出口から徒歩5分

 

クリニックビザリアは安心感のあるクリニック。初めて美容クリニックに行かれる方にもおすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

まとめ

名古屋でダーマペンを希望するなら、ぜひ今回紹介したクリニックから選んでみてくださいね。

 

ダーマペン施術は価格もお手頃で、皮膚への負担も大きくないため、比較的手頃に受けられる美容施術です。

 

その効果を最大限に受けられるよう、クリニック選びを慎重に行いましょう!

執筆者

GLAM編集部 美容チーム

10代から美容に興味を持ち、社会人になると美容クリニックに通い始めて脱毛・ハイフ・ダーマペンなどを取り入れ、、、アラサーになってからはアートメイク、美容整形まで!ありとあらゆる美容情報に触れて、実践もしてきた “30代女子” の私たちだからこそ言える、「キレイになりたい」皆さんに役立つ情報をお届けします♡

https://www.glam.jp/authors/biyouteam/

10代から美容に興味を持ち、社会人になると美容クリニックに通い始めて脱毛・ハイフ・ダーマペンなどを取り入れ、、、アラサーになってからはアートメイク、美容整形まで!ありとあらゆる美容情報に触れて、実践もしてきた “30代女子” の私たちだからこそ言える、「キレイになりたい」皆さんに役立つ情報をお届けします♡

https://www.glam.jp/authors/biyouteam/
GLAM編集部 美容チームの全ての記事を見る

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend