GLAM Editorial

2022.06.05(Sun)

【仙台】ダーマペンでおすすめのクリニック8選|安くて効果の高いクリニックを厳選!

 

ニキビやニキビ跡、クレーター、毛穴の開きなどにお悩みの方はいませんか?

 

これらの肌トラブルは、セルフケアで改善されるものもあればなかなか難しいものもあるのが現実ですね。

 

特に、ニキビが完治した結果できてしまったクレーターはセルフケアでの改善は期待できません。

 

そこでおすすめなのが、ペン型美容機器「ダーマペン」です。

 

目に見えない穴をお肌に開けることで自然治癒力が働き、あらゆる肌トラブルを改善へと導きます。

 

今回は、仙台でおすすめのダーマペンができるクリニックを8つご紹介するので参考にしてみてくださいね。

 

仙台でダーマペンができるおすすめのクリニック8選

1.品川美容外科

出典:品川美容外科HP

 

品川美容外科は、代表的な大手美容クリニックの1つとして34年間の歴史を歩んでいます。

 

大手美容クリニックだからこそ、広告費などを削減しても口コミで来店してくれる患者さんがいるため、その分施術料金を抑えられてコスパが抜群!

 

さらにBeauty Members Club会員になると、特典として対象施術が20%OFFになるのでお安く治療できます

 

品川美容外科仙台院は、美容整形の技術が高く豊富な実績を持つ医師が在籍しているクリニックです。

 

患者さん一人ひとりの悩みに寄り添ったカウンセリングは「物腰柔らかく、例えや説明なども分かりやすく工夫してくれている」といった声もあります。

 

品川美容外科のペン型美容機器ダーマペンは、最新機器であるダーマペン4を導入。

 

ダーマペンに関しては、他のクリニックにおいても同じくダーマペン4を導入していることがほとんどです。

 

ダーマペン4の先端には、16本の髪の毛よりも細い極細針が剣山のように付いています。

 

この針がお肌にたくさんの目に見えない穴を開けるのですが、その数はなんと毎秒1,920個!

 

穴の深さは最大3.0mmまで調整できるので、お肌の浅い部分から深い部分までアプローチ可能です。

 

穴を開けた後は、お肌が傷を修復する力である自然治癒力が働きます。

 

お肌のハリや弾力に欠かせない、コラーゲンなどを生成するために必要な線維芽細胞(せんいがさいぼう)も活発になり、コラーゲン生成を促進。

 

ニキビ跡やクレーターなど、お肌の凹凸をなめらかにしていきます。

 

 

また、有効成分の導入によってお肌の悩み解消や毛穴の引き締めなどの効果も期待できる治療です。

 

ペン型機器なので、小鼻や目元のちりめんジワなどの細かい部分もしっかりアプローチできます!

 

おでこや鼻筋など骨が近い場所や深く針を刺すときにチクチクとした痛みが増すため、不安な方は別途2,990円の麻酔クリームの利用すると良いでしょう。

 

痛みを気にされる方も多いですが麻酔で和らぐことができますし、「再生医療」とも呼ばれるほど効果に満足する方も多いで、ぜひ挑戦してみましょう!

 

なお、ダウンタイムは針の深さや個人差もありますが赤みや腫れ、出血、内出血などが起きる場合があります。

 

ほとんどの場合、数日から1週程度で消えていくので過度な心配はです。

 

メイクは、翌日からお肌の様子を見ながら行えます。

 

施術後は乾燥や皮むけが起きる方もいるので、低刺激タイプの化粧水と乳液でしっかりと保湿しましょう。

 

気になるダーマペン4の料金はこちらです。

 

 

品川美容外科では、初回トライアルとして格安メニューが用意されています。

 

Beauty Members Club会員になると、頬のみ12,960円、顔全体17,270円です。

 

ダーマペン4は2万円以上するクリニックも多いので、この金額で施術してもらえるのは魅力的!

 

もっとお安く体験してみたい方は、5cm×5cmだと10.800円を選ぶと良いでしょう。

 

また、ダーマペン4とコラーゲンピールという皮膚を剥がさずに行える次世代ピーリングを組み合わせたヴェルヴェットスキンもおすすめ!

 

ダーマペン4のみよりもコラーゲン生成を促す働きが活発になるため、お肌のハリや弾力がアップし、肌質改善効果が高くなっています。

 

ヴェルベットスキンの料金はこちら。

 

 

品川美容外科は、ヴェルベットスキンの料金も格安です。

 

4~5万円するクリニックもある中、頬のみ&初回トライアルなら19,440円と2万円以下!

 

通常価格でも25,800円と3万円以下で受けられるので、継続して通う場合もお得です。

 

また、オプションメニューも豊富に用意されているのでまずは公式サイトをチェックしてみましょう!

 

品川美容外科仙台院は、広瀬通駅からが最も近く徒歩3分です。

 

住所:宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル7F

JR「仙台」駅西口より徒歩約10分

JR「あおば通」駅より徒歩約6分

市営地下鉄南北線「広瀬通」駅 東1番出口より徒歩約3分

市営地下鉄南北線「仙台」駅 北6番出口より徒歩約10分

 

品川美容外科仙台院は丁寧なカウンセリングを行っているので、美容医療初体験の方から経験者の方まで満足できる結果を得られるでしょう。

 

また、ダーマペン4とヴェルベットスキンは個人差もありますが3~5回程度継続した方がより高い効果を実感できます。

 

品川美容外科はお安く施術してもらえるため、継続する場合も負担が少なく済むでしょう。

 

ぜひダーマペン4&ヴェルベットスキンを初めて行う方は、品川美容外科へ相談してみてくださいね!

 

クリックで公式サイトへ

2.東京美容外科

出典:東京美容外科公式HP

 

東京美容外科は、患者さんの「美しくなりたい」という想いに全力で向き合っている大手美容クリニックです。

 

特に東京美容外科仙台院は、埋没二重や注入治療、豊胸、鼻形成の相談をする患者さんが多くなっています。

 

仙台では数少ない専門医によるオーダーメイド治療が受けられるため、他院で効果が出なかった方なども相談してみる価値アリです。

 

また、治療にあたる医師はさまざまな厳しい条件をクリアした医師のみとしており、研修期間を終えたばかりの医師や専門外の医師はメスを握れません。

 

その結果、19年間医療事故ゼロ!

 

信頼できるクリニックを求めている方は、東京美容外科がおすすめです。

 

東京美容外科でも、ダーマペン4とヴェルベットスキンの施術が受けられます。

 

お肌の悩みに合わせて、以下の薬剤をオプション選択できるのでカウンセリングで相談してみましょう。

 

・ヴェルベットスキン・・皮膚を剥がさない次世代ピーリング。ハリとツヤを実感。

・フィロルガダーマ・・55種類の美肌成分配合。

・スキンボトックス・・毛穴が気になる方におすすめ。

・リジュラン・・肌再生によるエイジングケア。

 

料金はこちらです。

 

 

ダーマペン4は、なんと顔全体1回16,500円という安さです!

 

3回継続しても、49,500円と5万円以下済むためお得でしょう。

 

しかし、人気メニューであるヴェルベットスキンは52,800円と少しお高めの料金設定なので注意が必要です。

 

ここで注目したいのが、東京美容外科のモニター制度。

 

東京美容外科では、各メニューのモニター制度を用意しており最大50%OFFで施術を受けられます

 

モニターになるには審査があるため、くわしくはカウンセリングで確認してみましょう。

 

東京美容外科仙台院は、リッチンモンドプレミアム仙台駅前ホテルの隣にあるビルの4階にあります。

 

住所:宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F

各線「仙台」駅より徒歩5分  ※地下街を通り抜け北4番出口

 

東京美容外科は、ダーマペン4の料金がお安く魅力的です。

 

ヴェルベットスキンは5万円以上と割高ですが、モニター制度が利用できればお安く施術が受けられるので、まずはカウンセリングで相談してみましょう!

 

クリックで公式サイトへ

3.共立美容外科

出典:共立美容外科公式HP

 

共立美容外科は、全国26院ある30年以上の歴史を持つ大手美容整形クリニックです。

 

東北エリア唯一の共立美容外科仙台院は、以下のポリシーの元患者さんと向き合っています。

 

・最新の技術と医療設備の導入

・丁寧なカウンセリングとアフターケア

・良心的な料金設定

 

ダーマペン4はダウンタイムの短い施術ではありますが、初めて受ける方は不安になるものです。

 

共立美容外科では、どのメニューにおいても患者さんへの配慮を忘れずに対応してくれているので、初めて美容医療を受ける方も安心できるでしょう。

 

老舗クリニックならではの経験数や技術力、完成度の高い施術、オリジナル医療機器などから人気のあるクリニックとなっています。

 

共立美容外科のダーマペン4は、アムニオジェニクスを併用するメニューが人気です。

 

アムニオジェニクスは、ニキビ跡やシワ、たるみなどに効果的な285種類の成分を含む薬剤。

 

自然治癒力を早める効果が期待できるため、ダーマペン4と併用するとより効果的に治療を進められます。

 

頑固なニキビ跡や目立つ凹みが気になる方は、検討してみる価値があるでしょう。

 

ダーマペン4のみの料金はこちらです。

 

 

顔全体の治療は、1回21,780円なので相場通りです。

 

3回、6回と継続すると1回あたりの料金がお安くなるのでお得に通えます。

 

また、次世代ピーリングとの組み合わせであるヴェルベットスキンも、毛穴やニキビ、小じわが気なる方におすすめです。

 

ヴェルベットスキンの料金はこちら。

 

 

顔全体が1回39,380円なので相場よりも少し高額ですが、比較的に良心的な料金設定となっています。

 

次に、アムニオジェニクスを併用する料金です。

 

 

効果が高い分、料金は高額になりますね。

 

公式サイトに、症例写真などが多く掲載されているので参考にしてみてください。

 

共立美容外科仙台院は、仙台駅から徒歩1分とアクセスしやすくなっています。

 

住所:宮城県仙台市宮城野区福岡2-1-20

JR「仙台」駅東口より徒歩1分

 

共立美容外科の公式サイトは、治療回数ごとの症例写真が豊富に掲載されています。

 

効果を確かめてからカウンセリングに行きたい方は、ぜひ参考に見てみましょう!

 

クリックで公式サイトへ

4.CLASSY仙台美容外科

出典:CLASSY仙台美容外科公式HP

 

CLASSY仙台美容外科は、患者さんのプライバシーを守るために他の患者さんと鉢合わせにならないように院内の同線を設計しています。

 

個室の待合室だけでなく、施術前後のパウダールームも別々に設けているため人目が気になりません。

 

カウンセリングでは、メリットだけではなくデメリットも説明しているためしっかり納得してから施術に挑めます

 

アフターフォローも万全な体制が整っているため、美容医療に慣れていない方にもおすすめです。

 

CLASSY仙台美容外科では、ダーマペン4とウーバーピールもしくはグロースファクターの併用を推奨しています。

 

・ウーバーピール・・ニキビ&ニキビ跡の色素沈着

・グロースファクター・・ニキビ跡の凹凸

 

ウーバーピールはダーマペン4専用のピーリング剤、グロースファクターは成長因子と呼ばれる肌再生治療です。

 

グロースファクターを使うと、コラーゲン生成が促進されて自然な若返り効果が期待できます。

 

コラーゲンにより、お肌のハリや弾力が高まりニキビの凹凸改善に効果を発揮するので検討してみましょう。

 

それそぞれの料金はこちらです。

 

ダーマペン4の料金は、初回トライアルだと17,550円とお安くなっています

 

通常価格も19,500円なので2万円以下とお得!

 

ただし、首を含めると単純に2倍の料金になるため注意が必要です。

 

ウーバーピールとグロースファクターは、それぞれ5,000円で追加できるのでぜひお試しくださいね。

 

CLASSY仙台美容外科は、ミニストップの近くです。

 

提携駐車場も多数あるので、公式サイトを確認して利用しましょう。

 

住所:宮城県仙台市青葉区中央3-2-21 仙台日興ビル8F

JR「仙台」駅西口より徒歩6分

JR仙石線「あおば通」駅出入口2より徒歩1分

【提携駐車場】

・セントラルパーク

・三丸ビルパーキング

・ホットハウス青葉通第一パーキング

・和光パーキング

・エンタツパーキング

 

CLASSY仙台美容外科では、モニターになると10%OFFでダーマペン4の施術が受けられます。

 

さまざまな条件などがあるので、都合が合う方はぜひ利用してみましょう。

 

クリックで公式サイトへ

5.仙台TAクリニック

出典:仙台TAクリニック公式HP

 

仙台TAクリニックは、エイジングケア専門の医師たちが集結した、美容クリニックグループ。

 

患者さんの「なりたい自分」を見極めるために、丁寧なカウンセリングを行っています。

 

その分、予約時間も十分に確保してくれているのでじっくり相談することが可能です。

 

最新の美容医療はもちろん、仙台TAクリニックオリジナルの施術も受けられます。

 

仙台TAクリニックでは、ダーマペン4と幹細胞由来のエクソソームを浸透させる施術がおすすめ

 

エクソソームとは、細胞や組織の傷、機能低下の修復をサポートする働きがある物質です。

 

現在医療現場でも注目されており、ダーマペン4と併用するとニキビ跡やクレーターにアプローチでき、きめの整ったお肌を取り戻せるでしょう!

 

お肌をなめらかに導くヴェルベットスキンやお肌の悩みに合わせた薬剤も選べるので、カウンセリングで適切な治療を見極めてもらってくださいね。

 

気になる料金はこちらです。

 

 

顔全体のダーマペン4は1回19,800円、6回コースだと99,000円です。

 

相場と比較してもお安く、継続するなら6回コースを選ぶとさらにお得に通えます!

 

幹細胞エクソソームは、箇所ごとに2,200円追加なのでどことに使うべきか医師と相談して決めましょう。

 

 

ヴェルベットスキン(ベルベットスキン)の料金はこちらです。

 

 

顔全体で、33,000円なので良心的な価格設定です。

 

こちらも6回コースの方が、1回あたりの料金がお安くなるのでお得に通えます!

 

仙台TAクリニックは、仙台駅からすぐの場所です。

住所:宮城県仙台市青葉区中央3-6-12 仙台南町通りビル6階

仙台市地下鉄南北線「仙台」駅南1出口より 徒歩1分

JR東北本線「仙台」駅西口より徒歩3分

仙台駅西口バスターミナルより徒歩3分

 

仙台TAクリニックは、YouTubeなどでも美容情報を発信しているクリニックです。

 

参考になる情報が多いので、まずは見てみると良いでしょう。

 

ニキビ跡やクレーターが気になる方は、幹細胞エクソソームを検討してみてくださいね!

 

クリックで公式サイトへ

6.レナトゥスクリニック

出典:レナトゥスクリニック公式HP

 

レナトゥスクリニック仙台院は、2021年6月に開院した医療脱毛とヒアルロン酸注射専門のクリニックです。

 

ダーマペンをはじめとする美容皮膚科に関しては、公式サイト内のブログにて紹介されています。

 

モニターや割引キャンペーンなどを利用すると、ダーマペン4やヴェルベットスキンがお安く受けられるので、こまめにチェックしてみましょう。

 

ダーマペンとヴェルベットスキンの料金はこちらです。

 

 

ダーマペンは、顔全体の料金が初回トライアル19,800円とお安くなっています。

 

ヴェルベットスキンは、症例研究やWEBサイトなどの広告利用が可能な場合は16,500円とお得です!

 

2022年6月現在行われているのが、このヴェルベットスキンのキャンペーンとなっています。

 

条件が合う方は、ぜひ利用しましょう!

 

通常価格は33,000円なので注意してくださいね。

 

他にも、お肌の症状や悩みに合わせて薬剤を選ぶと効果が高まります。

 

カウンセリングでぜひ相談してみましょう。

 

レナトゥスクリニックに来院する際は、ヨドバシカメラ方面に向かってください。

 

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目5−5 髙惣木工ビル 5階

「仙台」駅より徒歩1分

仙台市地下鉄東西線「宮城野通」駅北出口1より徒歩2分

 

レナトゥスクリニックは、まだ歴史は浅いですが口コミにより多くの患者さんが来院しています。

 

ダーマペン4は良心的な料金、ヴェルベットスキンも通常価格においても相場程度です。

 

医療脱毛にも興味がある方は、レナトゥスクリニックをおすすめします!

 

クリックで公式サイトへ

7.松田病院

出典:松田病院公式HP

 

松田病院は、美容に関するさまざまな悩みを解消へと導くクリニックです。

 

美しさや若さを保つため、そして患者さんが元気になるための医療を提供するために設立されました。

 

通常の内科や整形外科なども兼ね備えているため、何か困ったことがあればいつても相談できる安心感があります。

 

ダーマペンの施術も受けられますが、最新機器であるダーマペン4を導入しているとの記載がないため、カウンセリング時に確認してみましょう。

 

料金はこちらです。

 

顔全体もしくは首のみの施術が、1回33,000円なので相場よりも少しお高め

 

しかし、継続して通う場合は2回目以降26,400円とお安くなるので検討してみても良いでしょう。

 

ヴェルベットスキンや薬剤オプションなどは公式サイトに記載がないので、気になる方は問い合わせてみてくださいね。

 

松田病院には、広い駐車場があるのでお車での来院が便利です。

 

住所:宮城県仙台市泉区実沢立田屋敷17−1

【仙台駅から直通バス】

仙台駅バスプール:乗り場2番

<宮城交通>
・宮城大学・仙台保健福祉専門学校行き 約30分

・高森一丁目北下車 徒歩2分

【地下鉄&バス】

<仙台市営地下鉄 南北線>
 泉中央駅下車→泉中央駅バスプール:乗り場3番

<宮城交通>
・寺岡・紫山経由 泉パークタウン車庫行き

・「寺岡3丁目行き」約15分 寺岡入口下車すぐ

 

松田病院は、美容医療だけでなく内科などの保険診療も行っているクリニックです。

 

全ての治療を同じクリニックで行いたい方は、ぜひご検討ください。

 

クリックで公式サイトへ

8.おくぐち皮ふ科クリニック

出典:おくぐち皮ふ科クリニック公式HP

 

おくぐち皮ふ科クリニックは、地域密着をモットーにしている皮膚科です。

 

保険診療の一般皮膚科から、自由診療の美容皮膚科まで幅広く対応しているので、さまざまな症状を相談できます。

 

もちろん、ニキビ跡やクレーターが気になる方へのダーマペン4の施術も対応。

 

メニューは、低刺激のピーリングであるウーバーピールとコラーゲンピールとの組み合わせによるヴェルベットスキンの2種類です。

 

ウーバーピールは、ダーマペン施術後のお肌に塗布して浸透させて有効成分を深くまで届けます。

 

ベルベットスキンは、次世代ピーリングであるコラーゲンピールを使用して、肌質の改善を目指すものです。

 

それぞれの料金はこちら。

 

 

ウーバーピールとヴェルベットスキン、どちらも相場と差はなく良心的と言えます。

 

また、5回コースにすると1回あたりの料金はお安くなるので、さらに効果を高めたい方は継続して通うと良いでしょう。

 

おくぐち皮ふ科クリニックは、広い駐車場を完備しているため、お車での来院も便利!

 

住所:宮城県仙台市太白区袋原字小原42-3-2

仙台南部道路 長町IC 駐車場を完備

宮城交通 袋原小学校前で下車 バス停目の前

仙台駅西口バスプール8番乗り場

JR東北本線「南仙台」駅よりタクシーで6分

 

おくぐち皮ふ科クリニックは、ダーマペン4のみの施術はありません

 

しかし、ウーバーピールとヴェルベットスキンはどちらも良心的な料金設定となっており、ニキビ跡やニキビ後の色素沈着、肌質改善などに効果を発揮します。

 

最初からワンランク上のメニューを希望している方は、おくぐち皮ふ科クリニックを選んでみましょう。

 

クリックで公式サイトへ

まとめ

ニキビやニキビ跡、クレーター、お肌の凹凸、毛穴の開き、シワ、たるみなどでお困りの方は、今回ご紹介した8つのクリニックからダーマペンの施術を受けてみましょう。

 

コラーゲン生成を促しなめらかなお肌に導くヴェルベットスキンもおすすめなので、クレーターなどでお悩みの方は検討してみてくださいね。

 

なお、美容医療初心者の方はコスパが良くさまざまな実績を持つ大手美容クリニックがおすすめです。

 

まずはカウンセリングでお肌を診てもらい、適切な治療方法を提案してもらいましょう!

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend