GLAM Editorial

2022.05.16(Mon)

【京都】ダーマペンでおすすめのクリニック8選|安くて効果の高いクリニックを厳選!

 

ニキビ跡やクレーター、お肌の凹凸、毛穴の開き、小じわや失われたハリなどにお悩みの方は、ダーマペンの治療がおすすめです。

 

ダーマペンは、名前のとおりペン型の美容治療機器です。

 

ペン型機器の先端に剣山のようについている16本の極細針が、お肌に目に見えないほど小さな穴をたくさんあけます。

 

穴のあいたお肌は、傷を治そうとする自然治癒力が働きあらゆるお肌のトラブルを改善。

 

特にクレーターはすでにニキビが完治している状態なので、現状以上にきれいにすることはセルフケアでは難しいでしょう。

 

ダーマペンで傷を付けて新たな自然治癒力の働きを利用すれば、クレーターをなめらかに整えられます。

 

ダーマペンは、1度の治療でも効果を期待できますが、より高い美容効果を得たい場合は、3~4週間の頻度で3~5回繰り返すと良いでしょう。

 

ダーマペンは、ほとんどのクリニックでダーマペン4を使っています。

 

クリニックを検討する際は、料金や技術力、通いやすさ、雰囲気などに注目してみましょう。

 

今回は、ダーマペンを導入している京都のおすすめクリニックを8院紹介します。

 

ぜひ、クリニック選びの参考にしてみてくださいね!

 

京都でダーマペンができるおすすめのクリニック8選

1.品川美容外科医院

出典:品川スキンクリニック美容皮フ科HP

 

品川スキンクリニック美容皮フ科は、品川美容外科と合わせて全国37院展開している34年の歴史がある老舗の大手美容クリニックです。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科品川美容外科には、メニューや金額などの大きな違いはありません。

 

地域によっては、これらが併設されているところもありますが、京都は品川スキンクリニック美容皮フ科京都院のみです。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科京都院では、経験豊富な医師が美のトータルアドバイスをしてくれるので、さまざまな悩みをお持ちの方はぜひ相談してみてくださいね。

 

なお、品川スキンクリニック美容皮フ科京都院は、医療機関アワード2017にて「京都市美容皮膚科部門」で最優秀賞を受賞しています!

 

品川スキンクリニック美容皮フ科のダーマペンは、最新機器であるダーマペン4です。

 

ダーマペン4の先端にある髪の毛よりも細い極細針により、お肌へ穴をあけます。

 

穴のあいたお肌は、自然治癒力(お肌が回復する力)が向上!

 

自然治癒力が向上することにより、お肌のハリや弾力に必要なコラーゲンやエラスチンなどが増えるため、ニキビ跡やクレーター、お肌の凹凸、毛穴の開き、小じわなどの悩みを改善へと導くのです。

 

 

従来の「ダーマペン3」は、12本の針により毎秒1,300個の穴をお肌にあけていました。

 

最新機器ダーマペン4は針の本数が16本に増加し、毎秒1,920個の穴をお肌にあけられるため、ダーマペン3より効率よく施術できます。

 

針が刺さる最大の深さは、ダーマペン3が2,5mmであったのに対し、ダーマペン4は3.0mmまで深く進化

 

穴の深さは、お肌の悩みや症状に合わせて調節していくため、最大深度が深くなったことによりこれまでよりも治療効果がアップ!

 

針の本数も増えているので時間も短縮でき、よりスピーディーに治療も進みます。

 

ダーマペン4の施術は、新しい細胞を生み出してお肌の再生を促進する「幹細胞ジェル」を塗り、針の付いている先端をジェルの上で何度も滑らせて施術範囲にまんべんなく穴をあけます。

 

麻酔を利用していても、骨が近い場所や深度が深い場合は痛みを感じることもあるので、我慢できない方はスタッフに相談しましょう。

 

なお、品川スキンクリニック美容皮フ科では麻酔クリーム、もしくは吸入タイプのリラックス麻酔(笑気麻酔)が利用できます。

 

どちらも別途2,990円の麻酔費用が必要になるので、希望する方はスタッフに相談してみてくださいね。

 

ダーマペン4は、施術中から徐々にお肌に赤みが出てきます。

 

施術7日後までには、赤みが落ち着く患者さんが多いので過度な心配は不要です。

 

メイクも翌日からお肌の状態を見ながら行えるので、仕事などをされている方も安心。

 

ただし、ダーマペン4の施術後は乾燥や皮むけなどが気になるといった声があるので。保湿ケアは入念に行いましょう。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科のダーマペン4の料金はこちらです。

 

 

初回限定価格で全顔の施術が17,270円できるのは、とても安くてお得です!

 

さらに、頬のみであれば初回限定価格の12,960円なので、予算が限られている方はこちらで試してみましょう。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科のダーマペン4は、オプションメニューにも注目してみてください。

 

お肌の悩みに合わせて選ぶと、より高い美容効果を実感できるでしょう。

 

・ヴェルベットスキン・・ハリ、ツヤ、弾力のアップ

・美肌ホワイト美容成分・・美白、シワ、ハリ不足の改善

・ボツリヌス・トキシン・・毛穴の引き締め

 

このなかでも人気なのが、ヴェルベットスキンです。

 

ヴェルベットスキンは、コラーゲンピールという皮膚を剥がさない次世代ピーリング治療とダーマペン4を組み合わせた施術となります。

 

コラーゲンピールはマッサージピールとも呼ばれており、薬剤をマッサージによりお肌に浸透させるものです。

 

コラーゲンの生成を促す働きがあり、お肌のハリや弾力のアップ、ニキビ跡や小じわ、肌質改善などに効果的。

 

ヴェルベットのような、なめらかでしっとりとしたお肌を目指しましょう!

 

ヴェルベットスキンの料金はこちらです。

 

 

ヴェルベットスキンは、大体3~4万円が相場となっています。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科全顔のヴェルベットスキンは25,800円ととてもお安く魅力的です。

 

さらに、頬のみと初回限定価格なら19,440円と2万円以下で驚きの料金となっています。

 

ダーマペンのみの施術で3万円のクリニックもあるため、品川スキンクリニック美容皮フ科の金額はお得です。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科京都院は、ヨドバシカメラの向い側の京阪京都ビルにあります。

 

住所:京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F

JR「京都」駅「烏丸中央口」より徒歩約5分

 

品川スキンクリニック美容皮フ科は、業界最大手クラスの美容クリニックです。

 

そのため、広告費と利益を最大限に抑えて料金設定を安くできています。

 

広告に頼らなくても、口コミで患者さんは来てくれるため問題ありません。

 

口コミによって来院してくれる患者さんがいるということは、医師の技術力やクリニック内の雰囲気などが優れている証拠です。

 

初めてダーマペン4を受ける方や美容医療初心者の方は、品川スキンクリニック美容皮フ科をおすすめします!

 

クリックで公式サイトへ

2.共立美容外科

出典:共立美容外科公式HP

 

共立美容外科は、1989年に開院して30年以上の歴史を持っている大手美容クリニックのひとつです。

 

全国26院あり、患者さんの立場に立った美容医療の提供を続けています。

 

さまざまな科目の専門医が在籍しているため、あらゆる症状や悩みに適切に対応してもらえるでしょう。

 

共立美容外科では、医師が直接患者さんのカウンセリングを行っています。

 

そのため、施術に伴うリスクなどについても説明を受けられるので、じっくり検討できる点は安心です。

 

共立美容外科でも、最新機器ダーマペン4の施術が受けられます。

 

ニキビやニキビ跡の施術では、ダーマペンが人気No.1!

 

ダーマペンでは、赤ニキビ・白ニキビ・ニキビ跡など、さまざまな症状に対応できます。

 

他のニキビ治療に比べるとダウンタイムも少なく、手軽に治療が行える点が人気の理由です。

 

マッサージピール(コラーゲンピール)と組み合わせた治療である、ヴェルベットスキンも選択できます。

 

毛穴の黒ずみや開きが気になる方は、ヴェルベットスキンが効果的です。

 

ダーマペン4の料金はこちら!

 

 

全顔1回の料金が、21,780円と良心的です。

 

鼻のみであれば、1回8,580円なので小鼻などが気になる方は手軽に治療を進められるでしょう。

 

他にも、頬・フェイスライン・口周囲・顎・目の下・額・眉間・こめかみ・二の腕・妊娠線と部分的な施術もできます。

 

施術範囲が広くなる二の腕と妊娠線は高額になりますが、気になる方は相談してみましょう。

 

ヴェルベットスキンの料金はこちらです。

 

 

全顔1回39,380円なので少し高額に感じますが、3回コースと6回コースを選ぶと1回あたりの料金はお安くなります。

 

ダーマペンと同様、ヴェルベットスキンも月1回程度の頻度で5回ほど通うと高い効果を得られるため検討してみましょう。

 

なお、麻酔代が別途5,500円かかるので料金を計算する際は注意してください。

 

また、高額な場合は月5,000から利用できるローンもあるので相談してみましょう。

 

共立美容外科京都院は、駅から徒歩3~4分程度と通いやすくなっています。

 

住所:京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6F

阪急京都線「鳥丸」駅・市営地下鉄鳥丸線「四条」駅 地下通路15番出口より徒歩3分、1番出口より徒歩4分

 

共立美容外科のダーマペンは、ヴェルベットスキン以外にもニキビ特化した組み合わせメニューがあります。

 

症状に合わせてカウンセリング時に治療方法を提案してもらえるので、希望に合う治療を選びましょう。

 

クリックで公式サイトへ

3.リアラクリニック

出典:リアラクリニック公式HP

 

リアラクリニック京都院は、2016年6月に開院した比較的新しいクリニックです。

 

カウンセリングルームと施術室は完全個室なので、リラックスしてゆったりとした時間を過ごせるでしょう。

 

カウンセリングも無理な勧誘はないので、不安なことや希望などを相談して納得できれば契約してください。

 

リアラクリニックのダーマペンおいても、最新機器であるダーマペン4です。

 

ニキビ跡や毛穴の開き、小じわの改善を期待する方は、ダーマペン4を試してみましょう。

 

 

コラーゲンの生成が促進されて、お肌のハリや弾力もアップします。

 

目元の小じわや小鼻など、狭い範囲もペン型機器なのでしっかり治療することが可能です。

 

料金はこちら。

 

 

リアラクリニックの料金には、麻酔料金も含まれているため追加費用はかかりません

 

ダーマペン4のお試し価格は9,800円と非常にお安くなっています。

 

コラーゲンピールを組み合わせたヴェルベットスキンのお試しも、19,800円とリーズナブル!

 

コラーゲンピールのみの施術もできますが、ダーマペンでお肌に穴をあけてコラーゲンピールの有効成分がしっかり浸透するヴェルベットスキンの方がより高い効果が期待できます。

 

お試し価格はお安いですが、通常料金は相場よりも少しお高め

 

継続して通う際は、3回コースや5回コースを選ぶと1回あたりの料金がお安くできるので検討してみましょう。

 

エイジングケアに興味がある方には、老化による細胞の衰えの回復を後押しする「培養上清液(成長因子)」と組み合わせたBENEVも人気です。

 

 

料金は少し高額になりますが、しわやお肌のハリが失われてきたと感じる方、美白効果を期待している方にはおすすめです。

 

リアラクリニック京都院は、京都河原町駅より徒歩1分でアクセスしやすくなっています。

 

住所:京都府京都市下京区真町88 ユーイットゥ池善ビル7

「河原町」駅より徒歩1分

 

月曜日と木曜日が休診日なので、予約する際は注意しましょう。

 

リアラクリニックは、麻酔料金が含まれている料金設定なので後から追加費用がかかりません。

 

脱毛にも力を入れているクリニックとなり、今ならカウンセリングを予約すると全身脱毛1回分をプレゼントしてもらえます!(2022年5月現在)

 

痛みに弱く麻酔を必ず使いたい方は、リアラクリニックのカウンセリングに行ってみましょう。

 

クリックで公式サイトへ

4.エルムクリニック

出典:エルムクリニック公式HP

 

エルムクリニックの名前には「地域と患者さまの心に深く根ざして成長していきたい」という想いが込められており、エルムの木をモチーフにされています。

 

シミやしわ、医療アートメイク、スキンケアを中心にしている美容皮膚科専門クリニックなので、お肌の悩みを抱えている方におすすめです。

 

広島で開院してから10周年を迎え、全国に8院を展開。

 

施術実績数は6万人を超えており「メスを使わず患者さん自身が本来持っている美を引き出す」治療をしています。

 

エルムクリニックが導入しているのも、最新機器であるダーマペン4です。

 

ダーマペン4は、ニキビ跡やクレーター、毛穴の開き、ニキビなどのお肌のトラブルを解消したい、若々しいお肌を取り戻したい方におすすめ。

 

クリニックによるニキビやニキビ跡の治療には、レーザーを使うメニューもあります。

 

ただし、レーザーはお肌への刺激が強いものもあり痛みや色素沈着などダウンタイムなどがネック。

 

その点、ダーマペン4はレーザー治療よりもお肌に優しくコラーゲンの生成も早いため人気です。

 

 

熱傷や色素沈着などのリスクを抑えた治療を希望される方は、ぜひダーマペンを選択しましょう

 

お顔以外にも、プツプツが気になる二の腕の外側や背中上部、臀部(お尻)、腹部にある肉割れや妊娠線への施術も受けられます。

 

エルムクリニックのダーマペン4の料金はこちらです。

 

 

顔全体の金額は、25,800円となり相場より少しお高め。

 

継続して通う方は、6回コースを選ぶと1回あたりの料金が4,000円程度お安くなります。

 

 

ヴェルベットスキンに関しても相場より少々割高に感じますが、良心的ともいえる料金です。

 

6回パックにすると、1回あたり6,000円程度お安くなるので検討してみましょう。

 

なお、クールビタミントリートメントは、ビタミンAとビタミンC の働きによりお肌の火照りや肌荒れ、ニキビ跡の赤み、シミなどを改善へと導きます。

 

お肌の症状や悩みに合わせて、効果的なメニューを選びましょう。

 

エルムクリニック京都院は、河原駅からだと徒歩3分と近くなります。

 

住所:京都府京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町594

「河原町」駅より徒歩3分

「祇園四条」駅より徒歩5分

「烏丸」駅より徒歩5分

「四条」駅より 徒歩10分

 

エルムクリニックのダーマペンとヴェルベットスキンは、1回のみだと相場よりも料金がお高くなりますが、6回パックすると1回あたりの料金がほぼ相場と変わらなくなるのでおすすめです。

 

遠方の方や仕事、育児などでカウンセリングに行く時間が取れない方は、スキマ時間に自宅で受診できるオンライン診療も便利です。

 

LINEのビデオ通話を利用して簡単に行えるので、時間がない方や直接クリニックに行くことに抵抗がある方は活用しましょう。

 

クリックで公式サイトへ

5.えいご美容皮フ科

出典:えいご美容皮フ科公式HP

 

2003年に奈良で開院したえいご美容皮フ科は、患者さんそれぞれに合ったオーダーメイド治療を提供しているクリニックです。

 

最新の治療を提供できるように、日々研鑽を積んでいます。

 

より多くの患者さんに喜んでもらいたいという気持ちから、2016年6月に京都院を開院。

 

本当のお肌の美しさを引き出してくれるため、悩みのある方はぜひ相談してみましょう。

 

えいご美容皮フ科においても、最新機器ダーマペン4の治療を受けられます。

 

お肌の状態に合わせて、針の深度や治療の速度を調整。

 

さらに、目的に合わせた美容液をダイレクトに浸透させることもできるため、即効性のある治療が期待できます。

 

なお、美容液についてはオプションメニューになるので、どれを選べばより高い美容効果を得られるかカウンセリング時に確認して検討してみましょう。

 

えいご美容皮フ科のダーマペン4の料金はこちらです。

 

 

全顔1回の料金は、23,100円と良心的です。

 

5回コースを選ぶと、1回あたりの料金が20,790円と相場程度になるのでおすすめ。

 

えいご美容皮フ科では、ダーマペンとマッサージピール(コラーゲンピール)を組み合わせたヴェルベットスキンが人気No.1です。

 

コラーゲン生成が速く、凹凸のないなめらかなお肌へと導きます。

 

ヴェルベットスキンの料金はこちら!

 

ヴェルベットスキンの料金は、39,600円と他のクリニックと比較すると少し割高に感じます。

 

5回コースにすると、1回あたり35,640円になるのでお得です。

 

次に、ニキビが気になる方へのおすすめメニューがこちら。

 

 

抗酸化作用のある美容液アンチオキシダントカクテル美容液と、ビタミンA&ビタミンCの働きにより美白効果が期待できるクールビタミンを、ダーマペン4の治療に組み合わせます。

 

そのメニューが良いか決めかねる方は、カウンセリングで見極めてもらえるので安心してください。

 

えいご美容皮フ科京都御池院は、セブンイレブンが入っているビルの3階です。

 

住所:都市中京区御池通御幸町西入御池大東町596番 Kiyoshi Build 清3階

地下鉄東西線「京都市役所前」駅 ゼスト御池9番出口より徒歩0分

※提携駐車場はありませんが、近くに京都市御池地下駐車場などがあります。

 

えいご美容皮フ科のダーマペン4とヴェルベットスキンの料金は、少しお高く感じますが5回コースにすると1回あたりの単価がお安くなります

 

3~5回継続するとより高い効果を得られるので、お肌の状態に合わせて5回コースを検討してみると良いでしょう。

 

医療ローンを利用すると、月々の支払いの負担も減るので相談してみるのもおすすめです。

 

クリックで公式サイトへ

6.トキコクリニック

出典:トキコクリニック公式HP

 

トキコクリニックは、一人ひとりのお肌の悩みや症状に合わせたオーダーメイドの治療を受けられます。

 

託児サービスがあるため、育児中でも治療できるのが嬉しいポイント!

 

トキコクリニックのダーマペンも、最新機器ダーマペン4です。

 

お肌のキメやツヤ、ハリなどの改善、毛穴やニキビ跡、クレーターなどの改善などに効果を発揮。

 

部位ごとにオーダーメイドで針の長さを調整して、より高い効果を引き出せるように施術してくれます。

 

お肌の悩みに合わせた薬剤を塗布してからダーマペン4の施術を行うと、穴から有効成分がしっかり浸透させることが可能です。

 

薬剤は数種類から選べるので、カウンセリング時に相談してみましょう。

 

気になるダーマペン4の料金はこちら!

 

 

1回の料金が55,000円と、少し高額なのが気になります

 

しかし、コラーゲンピールと組み合わせた治療であるヴェルベットスキンの料金も55,000円です。

 

ヴェルベットスキンは、コラーゲン生成力が高まる治療になっており、有効成分に含まれているコウジ酸により美白効果も期待できます。

 

同じ料金を支払うのであれば、より美容効果の高いヴェルベットスキンを選んだ方がお得です。

 

トキコクリニック京都四条院は、京都大丸の真ん前にあるので分かりやすいでしょう。

 

住所:京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76アソベビル6F〜8F

地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩5分

阪急京都線「烏丸」駅より徒歩5分

阪急京都線「河原町」駅より徒歩10分

 

トキコクリニックは、ダーマペン4の料金が高額なので通われる方はよく検討しましょう。

 

とはいえ、託児所があるクリニックなので育児中の方にとっては通いやすいクリニックです。

 

子どもの心配をせずに施術を受けられると考えると、この料金でも高額には感じない方もいるかもしれませんね。

 

また、同額でヴェルベットスキンが受けられるのでダーマペン4のみを検討していた方もグレードアップしやすいでしょう。

 

クリックで公式サイトへ

7.大西美容形成クリニック 京都四条鳥丸院

出典:大西美容形成クリニック公式HP

 

大西美容形成クリニックは、開院26年の実績豊富な老舗クリニックです。

 

赤ちゃんのアザ治療から美容治療まで、幅広い治療を提供しています。

 

効果の高い治療にこだわりを持ち、他院と同じ治療内容であっても施術範囲や出力調整などを工夫してより良い施術をしてくれるところが魅力的です。

 

他のクリニックで思ったような効果が出なかった方は、大西美容形成クリニックに相談してみると良い結果が出るかもしれません。

 

2022年5月には京都府内2院目も開院予定となっており、ますます地域のみなさんから愛されるクリニックとなっていくでしょう。

 

大西美容形成クリニックのダーマペンも、最新機器であるダーマペン4です。

 

料金は相場よりもお安くなっています!

 

 

ダーマペン4の施術1回の料金は、なんと16,500円という安さ!

 

2万円以下でダーマペンの施術が受けられるのは、とてもお得です。

 

4回コースの場合、さらに1回あたりの料金がお得になるので継続しやすくなっています。

 

マッサージピール(コラーゲンピール)とダーマペン4の組み合わせ治療であるヴェルベットコースは、1回44,000円です。

 

3万円台のクリニックも多いため、少し割高となっています。

 

ただし、4回コースの場合は1回あたりの料金が35,200円となるため相場程度。

 

大西美容形成クリニックでヴェルベットスキンを契約する場合は、4回コースを選びましょう。

 

他にも以下のようなコースがあるため、お肌の症状や悩みに合わせて適切な治療を提案してもらってくださいね。

 

・ウーバーピールコース・・美白・色素沈着・毛孔性角化症・炎症性ニキビ

・ヴァンパイア・・ニキビ跡・毛穴・小じわ・ほうれい線

・PRPヴァンパイアコース・・ニキビ跡・毛穴・小じわ・ほうれい線

 

大西美容形成クリニック京都四条鳥丸院は、鳥丸駅から徒歩ですぐです。

 

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

住所:京都府京都市下京区長刀鉾町31(四条ビヨンドビル5F)

「烏丸」駅 19番出口より 徒歩1分

 

大西美容形成クリニック 京都四条河原町院(2022年春開院予定)

住所:京都府京都市中京区米屋町384 (河原町くらもとビル3F)

 

完全予約制なので、カウンセリングを希望される方は忘れずに予約を入れましょう。

 

土曜日は17時までの診察時間なので注意してくださいね。

 

大西美容形成クリニックは、ダーマペン4の料金がとてもお安くなっています。

 

ヴェルベットスキンは割高ですが、4回コースにすると相場と大きな差はなくなるので検討してみましょう。

 

クリックで公式サイトへ

8.ソフトメディ

出典:ソフトメディ公式HP

 

ソフトメディは、2017年5月で開院15周年を迎えており、現在も地域のみなさまに愛されているクリニックです。

 

月間300人の治療を行っており、実績も豊富!

 

プライバシーの配慮も手厚く、他の患者さんを気にせず施術が受けられるように完全個室のスペースもあるので安心です。

 

院長を含めたスタッフは、全ての施術を体感しているため、患者さんの気持ちにも寄り添っています。

 

技術や経験、知識の向上に努めており、高レベルの施術を提供。

 

初めて美容医療を受ける方も、安心して相談できる環境となっているため最初の一歩を踏み出したい方にもおすすめです。

 

ソフトメディでも、最新機器のダーマペン4が導入されています。

 

目的別に薬剤を組み合わせることで、より高い効果を発揮するので挑戦してみる価値アリです。

 

・スーパーウルトラ・グロースファクターBENEV・・お肌の新陳代謝を促し、なめらかで柔らかいキメの整ったハリとツヤのお肌へ導く

・サーモン注射/リジュラン・D+cell 350・・ニキビ跡・毛穴・妊娠線の改善・傷跡治療・真皮再生・ お肌のハリの改善

・コラーゲンブーストPCLソリューション・・長期的なコラーゲンの再生効果を持続。目元と口元のシワに改善

・幹細胞Amniogenix・・お肌の若返り

 

院長のおすすめは、スーパーウルトラ・グロースファクターBENEVです。

 

コラーゲンとエラスチンの生成によって、お肌のキメとハリをアップさせます。

 

ソフトメディ料金はこちらです。

 

 

全顔のトライアルが1回19,800円とお安くなっています。

 

しかし、トライアル後は33,000円と高額なので注意しましょう

 

コラーゲンピールとの組み合わせ治療である、ヴェルベットスキンも受けられます。

 

より高い美容効果を得たい方は、ぜひヴェルベットスキンがおすすめです。

 

料金は、オプションとしてダーマペン4の料金に15,000円を追加しましょう。

 

 

ダーマペンのトライアルに追加すると、34,800円なので相場と大きな差がありません。

 

良心的な金額でお試しできるので、ぜひトライしてみてくださいね。

 

ソフトメディは、京都駅と竹田駅から歩くと10分かかります。

 

提携駐車場があるので、お車での来院も可能です。

 

住所:京都市伏見区竹田七瀬川町86-8

・電車でお越しの方

「京都」駅 地下鉄・近鉄「竹田駅」1番・5番出口より徒歩10分

・バスでお越しの方

「竹田城南宮道(中信前)」より北へ1分

・お車でお越しの方

【宇治・奈良方面から】
国道24号線を京都方面へ「深草加賀屋敷町交差点」より北へ500メートル

【名神高速南IC方面から】
新堀川通りを左折して3つ目の信号を右折、竹田駅をくぐり川を越えた次の信号を右折

※駐車場は計19台分の用意があります。

クリニックP2台

・契約P(24号線より1本西入る)村上ガレージ6台 10、11、12、13、15、16

・中信竹田南支店 北隣りガレージ6台  1・2・3・5・6・7

・七瀬川薬局(提携薬局)ガレージ5台(24号線沿い、中信より3軒南)
1、2、10、11、12

 

ソフトメディは、完全個室でプライバシーが守られているクリニックです。

 

ダーマペンと組み合わせて使う薬剤も豊富なので、悩みに合わせた治療を提供してもらえます。

 

駐車場が多く用意されているので、お車の方も来院しやすいでしょう。

 

ダーマペン4のトライアル料金が安いので、初めての方はぜひ挑戦してみてくださいね!

 

クリックで公式サイトへ

まとめ

京都でお安く効果のあるダーマペンの治療を希望している方は、今回紹介した8院から選んでみましょう。

 

初めて美容治療を受ける方は、コスパが良く実績も豊富にある大手美容クリニックがおすすめです。

 

さまざまなお肌の症状やニーズに合う治療メニューをそろえているので、ぜひ相談してみてくださいね。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend