GLAM Editorial

2023.04.19(Wed)

たったの3時間半で行けるアメリカンリゾート!!「グアム観光特集」

魅力溢れるグアムの最新情報をお届け!

グアム最新情報をご紹介

美しい海に囲まれたグアム!
おすすめのアクティビティーやショッピング、
グルメなどを紹介します。
是非、グアム旅行に行く際の参考にしてくださいね。

  • ACTIVITY

    アクティビティ

    グアム旅行をするのであれば、必ずやりたいのが各種アクティビティ。
    エメラルドグリーンの美しい海を体験できるマリンアクティビティが豊富にあり、観光客向けにオプショナルツアーが多く組まれています。

    グアムでおすすめのアクティビティを紹介します。
    グアムでアクティビティの体験を検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。

    詳しくみる
  • SHOPPING

    ショッピング

    本当におすすめのショッピングスポットを7つ厳選!
    これからグアム旅行を考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね!

    グアムは輸入品に対して関税がかからないので、島内のお店が免税店のようになっており、ショッピング目的で渡航する方も多くします。

    詳しくみる
  • FOODS

    グルメ

    グアムの郷土料理「チャモロ料理」を紹介します。
    昔からグアムでは、各村が守護聖人を祝う地元の村祭り「フィエスタ」が開催されています。 そこで振る舞われるのが、グアムの郷土料理「チャモロ料理」です。

    フィエスタは地元の村祭りでありながら、日本人観光客も気軽に参加できるのが大きな魅力です。

    詳しくみる
  • WEDDING

    結婚式

    海外挙式といえば「ハワイ」か「グアム」の2つです。
    ハワイとグアムはどちらも魅力的で、結婚式会場の選択肢も多く、どっちを選んでいいのかわからないですよね。

    ハワイかグアムのどちらで結婚式を挙げるか迷っている方に向けて、それぞれで結婚式を挙げるメリット・デメリットや、比較ポイントを紹介します!

    詳しくみる
  • KIDS

    子供向け

    グアムの子連れ旅行についておすすめスポットをご紹介します。
    グアムほど子連れ旅行にぴったりな場所はありません。
    日本人から人気の高い海外旅行先であるグアムは、もちろんファミリー向けのホテルやサービスなどが用意されています。

    子連れのグアム旅行で知りたい情報を得られるので、ぜひ参考にしてください!

    詳しくみる

NEW

新着記事

NEW 2024.03.19(Tue)

グアム唯一のアウトレット「グアム・プレミア・アウトレット(GPO)」へ行こう!おすすめ店舗やアクセスなど解説♪
GLAM Editorial Promotion

2024.02.29(Thu)

世界的サーカス集団がグアムに上陸!スーパーアメリカンサーカスの魅力を紹介♪
GLAM Editorial

2024.02.29(Thu)

グアムでフードトラックが人気!曜日ごとに出店しているイベントなど
GLAM Editorial

2024.02.28(Wed)

カップルにおすすめの海外旅行先10選!二人旅ならではのポイントも紹介♪
GLAM Editorial

2024.02.27(Tue)

ハワイの魅力5選!海外旅行先として日本人に人気な理由を解説♪
GLAM Editorial

2024.02.22(Thu)

グアムでおすすめのハンバーガー店6選!おすすめメニューやアクセスを紹介♪
GLAM Editorial

2024.02.21(Wed)

グアムはひとり旅にも人気!おすすめ観光スポットやアクティビティ、ホテルなど
GLAM Editorial

2024.02.20(Tue)

卒業旅行におすすめの海外7選!安くて満喫できる場所を厳選♪
GLAM Editorial

2024.02.07(Wed)

「GOGO!GUAM Håfa Adai キャンペーン」でグアム旅行をお得に!約3時間半で南国リゾートグアムに行こう♪
GLAM Editorial

2024.02.03(Sat)

グアムの「ノリラウンジ」はRIZIN格闘家の山本美優が経営するカフェ 実弟の山本“KID”徳郁氏の思い出が今も残る場所
GLAM Editorial
新着記事をもっと見る
グアム政府観光局