GLAM Editorial

2022.06.22(Wed)

【広島】シミ取りできるおすすめクリニック8選|安くて効果の高いクリニックを厳選!

 

年々増えてしまうシミは、鏡で見るたびに憂鬱な気分になりますね。

 

美白化粧品などを使ってケアをしても、なかなか改善されないシミはクリニックのシミ取り治療がおすすめです。

 

シミ取り治療はたくさんの方法があり、シミの種類や症状などによっても適切なメニューが変わります。

 

また、各クリニックで扱っているシミ取り機器なども異なるため、自分に合う治療方法を提案してもらうことが大切です。

 

今回は、少し分かりにくいシミ取り治療の解説をすると共に、広島でおすすめのクリニックを8社ご紹介します。

 

これからシミ取りしたいと考えている方はもちろん、これまでのシミ取り治療で満足できなかったもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

▼すぐにおすすめクリニックをチェックしたい方はこちらからどうぞ。

シミ取りの基本知識

シミは、主に以下の3つに分類されます。

 

出典:品川スキンクリニック公式HP

 

【老人性色素斑】

最も多い一般的なシミ。紫外線が主な原因で、お顔だけでなく手の甲や腕などにも出やすい。

【肝斑】

30~40代の女性に多いシミ。頬骨の上部や目尻の下辺りに左右対称にモヤッと広がるのが特徴。ホルモンバランスの崩れが影響しているケースもある。摩擦や合わない化粧品が原因になることも。

【そばかす】

遺伝によって幼少期からできることが多い。小さなシミが頬と鼻を中心にして広範囲に現れる。紫外線を浴びると濃くなるため、日焼け対策が大切。

 

これらのシミの種類に合わせて、適切なシミ取り治療を行わなければ、思ったような効果が得られません。

 

一般的なシミである老人性色素斑とそばかすは、レーザー治療と光治療、肝斑はレーザー治療や内服薬による治療が有効とされています。

 

クリニックでは、これらのシミの種類の見極めを行ったうえで適した治療方法を提案。

 

そのため、ほとんど知識のない方でも安心してシミ取り治療を始められるので心配は不要です。

 

レーザー治療とは

レーザー治療は、レーザーをシミやそばかすに照射して原因になっているメラニン色素を破壊する治療方法です。

 

1~2回の施術でシミ取り治療が完了します。

 

出典:ルシアクリニック公式HP

 

メラニン色素にのみ反応するレーザーなので、周りの正常な皮膚へのダメージを最小限に抑えた治療が行えます。

 

痛みはほとんどありませんが個人差があるため、心配な方は麻酔クリームを使用してもらいましょう。

 

レーザー治療後は、以下のような変化を遂げて通常のお肌の色に戻っていきます。

出典:ルシアクリニック公式HP

 

かさぶたが剥がれ落ちるまで、大体1~2週間程度見ておくと良いでしょう。

 

光治療とは

光治療とは、メラニン色素に反応する特殊な光をお肌に照射して少しずつシミを薄くしていく治療方法です。

 

レーザー治療との違いは、波長とパルス幅です。

 

波長:光の長さ

パルス幅:照射時間

 

以下のイラストを見てみましょう。

 

出典:品川スキンクリニック公式HP

 

光治療は、広範囲に長さの異なる光を時間をかけて照射します。

 

一方、レーザー治療はシミに効果的な波長のレーザーをピンポイントに照射するため熱エネルギーが強いのが特徴です。

 

光治療は、アプローチできるターゲットが広いのが特徴ですがパルス幅が長いため周囲のお肌へも刺激を与えてしまいます。

 

ただしレーザー治療よりもマイルドな治療方法なので、メイクは治療後すぐに行えダウンタイムもほとんどありません。

 

お顔全体に照射することで、今現在気になるシミだけではなく気づかない小さなシミにも効果をもたらします。

 

主なシミ取り治療機器

シミ取り治療で使われている治療機器は以下のものが挙げられます。

 

クリニックによって導入している機器が異なるため、公式サイトなどで確認しておきましょう。

 

【光治療】

・フォトシルクプラス

・フォトフェイシャルステラM22

・フォトフェイシャルM22

 

【レーザー治療】

・ピコレーザー(ピコシュア・ピコウェイ・ディスカバリーピコプラス・エンライトンIII・エンライトンSR・スペクトラピコ)

・Qスイッチルビーレーザー

・Qスイッチヤグレーザー

・Qスイッチアレキサンドライトレーザー

 

シミ取りできるクリニックの選び方

シミ取りの治療を受けるクリニックは、以下のポイントを押さえて選んでみましょう。

 

・シミ取りメニューが豊富なクリニック

・相場から見た料金設定

・丁寧なカウンセリング

・アフターケアなどトラブルに対応しているクリニック

・通いやすさ

 

まず、光治療とレーザー治療を選ぶ基準は以下を参考にしてください。

 

✓光治療:シミやそばかすを薄くしたい、広範囲の施術を受けたい、ダウンタイムが少ない方がいいといった方

✓レーザー治療:ピンポイントの治療をしたい、濃いシミを消したい、ダウンタイムが多少長くても構わない方

 

クリニックによっては、光治療とレーザー治療のメニューが豊富なところもあります。

 

メニューが少ないと、それだけ治療の選択肢が限られてしまうため選ぶ際は確認しておきましょう。

 

また、料金相場はレーザー治療だと1mm程度の小さなシミであれば3,000円くらいが相場です。

 

範囲が広くなると、総額で1~3万円程度するケースもめずらしくありません。

 

光治療の場合は、2~3万円程度が相場となっています。

 

カウンセリングでは、シミの種類を見極めてくれて適切な治療方法を提案してくれるところを選びましょう。

 

治療後の肌トラブルなどにも対応してくれるクリニックだと、初めて美容医療を受ける方も安心です。

 

最後に、通いやすさも大切なポイント。

 

1回のみでシミ取り治療が終わればいいですが、2回3回と継続するケースも多いので、自宅や職場などから通いやすいクリニックを選びましょう。

 

広島でシミ取りできるおすすめのクリニック8選

1.品川スキンクリニック


出典:品川スキンクリニック公式HP

 

品川スキンクリニックは、全国38院展開している開院34年の歴史を持つ老舗美容クリニックです。

 

症例実績は1000万件を超えており、幅広い悩みや症状の治療を適切に行ってくれます。

 

シミ取り治療も例外ではありません。

 

品川スキンクリニックでは、今あるシミを取るだけではなくこれからできるシミを予防したい方の相談にも乗っています

 

カウンセリングは何度受けても無料です。

 

納得できるシミ取りの治療方法が見つかるまで向き合ってくれるため、美容医療初心者だけでなく経験者の方にもおすすめ!

 

品川スキンクリニックでは、メドライトC6という医療レーザー機器を使ったレーザートーニングが人気です。

 

・メドライトC6:肝斑を含むシミなどの改善ができる、Qスイッチヤグレーザーのひとつ

 

以下のような悩みを持つ方におすすめの治療です。

 

・くすみやシミが目立ってきた方

・シミが濃くなってきた方

・肝斑が気になる方

・毛穴の開きが気になる方

・お肌のハリやツヤが減ってきたと感じる方

 

このような方は、レーザートーニングが効果的となります。

 

レーザートーニングは、微弱なレーザーをシミや肝斑へ均一に照射していきます。

 

従来のレーザーは、肝斑を含む一部のシミに照射するとメラニン色素が増えてしまうおそれがあるため避けられていました。

 

しかし、メドライトC6には肝斑に有効な照射技術であるレーザートーニングが加えられたため、シミや色素沈着の症状を悪化させない治療が可能です。

 

レーザートーニングは、回数を重ねるごとに徐々にシミが薄くなっていくのを実感できます。

 

 

また、品川スキンクリニックでは、毎月10・20・30日は「シミ0の日」という、レーザートーニングの治療がお安く受けられる企画が実施されているためお得にシミ取りできる日があります。

 

 

適用されるのは期間問わず1回限りとなりますが、初回だけでなく2回目以降の方も対象になるのはうれしいポイント!

 

費用を少しでも抑えてシミ取りしたい方は、品川スキンクリニックの「シミ0の日」を利用してお安く治療しましょう。

 

料金はコチラです。

 

 

レーザートーニングの料金相場は価格差が大きくなっており、1万円程度のところもあれば6万円するクリニックもあります。

 

品川スキンクリニックの場合、初回限定価格頬のみ2,700円、顔全体5,190円と驚きの安さです。

 

2回目以降の料金も、頬のみ5,190円、顔全体8,320円と1万円以下となっています。

 

この料金は、最安値と言っても過言ではありません!

 

また、レーザートーニングは継続することで大きな結果を得られる治療なのでコース料金もチェックしておきましょう。

 

コース料金は顔全体のみとなっており、3回23,760円、6回45,360円です。

 

1回あたりの料金は、どちらも通常料金よりもお安くなるためさらにお得となっています。

 

また、さらにシミ取り効果を上げるためにはトラネキサム酸内服薬やハイドロキノン配合の美白クリームとの併用がおすすめです。

 

【トラネキサム酸】メラニン生成を抑える作用と炎症を抑える作用がありシミや肝斑の改善に最適

【ハイドロキノン】「お肌の漂白剤」と呼ばれているメラニン色素を減少させる有効成分

 

これらは、カウンセリング時に適しているものを提案してもらえるので、より効果を高めたい方は検討してみてください。

 

品川スキンクリニック広島院は、1階にJTBが入っているビルの5階です。

 

住所:広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル5F

広島電鉄市内線「紙屋町西電停」下車 徒歩約2分

アストラムライン「本通」駅 紙屋町シャレオ南1または南3-1出口すぐ

 

品川スキンクリニックは、レーザートーニングが業界最安値と言っても良いほどお安くなっています

 

「シミ0の日」を利用すると、さらにお得にシミ取り可能!

 

症例写真を見ても、その効果の高さは一目瞭然です。

 

内服薬や美白クリームを併用すれば、さらにシミ取り効果もアップするため検討する価値アリ。

 

お安く効果の高いシミ取りを希望する方は、品川スキンクリニックがおすすめです!

 

クリックで公式サイトへ

2.TCB東京中央美容外科


出典:TCB東京中央美容外科公式HP

 

TCB東京中央美容外科広島院は、二重整形と医療脱毛が人気の美容クリニックです。

 

これらの他にも、豊富な美容医療メニューを取り揃えているため総合的な治療を受けられます。

 

さまざまな分野で活躍する医師が在籍しているため、些細な悩みもぜひ相談してみましょう。

 

TCB東京中央美容外科では、レーザー治療によるシミ取りがおすすめです。

 

なかでも、ピコレーザーを使ったシミ取りが人気!

 

ピコレーザーは、短期間でシミ取り治療の効果を発揮できるレーザー機器です。

 

ピコ秒(1兆分の1秒)と呼ばれる高速照射でシミの原因であるメラニン色素を細かく分解して破壊します。

 

メラニン色素の破壊と共に、コラーゲン生成も促され美肌効果も期待できる治療です。

 

ピコレーザーは、他のレーザーに比べて以下のような違いがあります。

 

 

痛みやお肌への負担が少なく、より効果の高いシミ取り治療が可能です。

 

症例を写真を見てみると、その効果の高さが分かります。

 

1度の照射でも、濃いシミがハッキリ薄くなっていますね。

 

また、TCB東京中央美容外科ではピコレーザーのシミ取り放題メニューもあるため、広範囲の治療やシミの数が多い方におすすめです。

 

シミ取り放題は、追加費用なく満遍なくシミ取りできるメニューとなっています。

 

料金はコチラです。

 

 

メニューは、ライト・スタンダード・プレミアの3種類あり、ライトがもっとも安く初回限定価格9.800円と格安です。

 

しかし、ショット数が少ないため小さな範囲におすすめのメニューとなります。

 

実際にカウンセリングに行くと、適したメニューを提案してもらえるので検討してみましょう。

 

【スタンダード:初回】23,200円

【プレミア:初回】46,400円

 

シミ取り放題の料金はコチラです。

 

 

シミ取り放題の相場は幅広く、10万円以上するクリニックはめずらしくありません。

 

152,800円でまとめてシミ取りできると考えると、そこまで高額ではないでしょう。

 

費用を少しでも抑えたい場合は、以下の方法を取り入れましょう。

 

・LINE登録で最大30%OFF

・友達登録で最大5万円分の割引券がもらえる

 

どちらも手間になるものではないので、サクッと済ませてお安く施術を受けてくださいね。

 

 

TCB東京中央美容外科広島院は、駅から徒歩3~5分とアクセスしやすくなっています。

 

住所:広島県広島市中区本通9番30号 ランドマークビル3階

広島電鉄「立町」駅より徒歩3分

アストラムライン「本通」駅より徒歩5分

 

TCB東京中央美容外科は、短期間でシミ取り治療が完了するピコレーザーを導入しています。

 

またシミ取り放題もあるため、早く徹底的にシミ取りしたい方におすすめです。

 

クリックで公式サイトへ

3.東京美容外科

出典:東京美容外科公式HP

 

東京美容外科は、19年間医療事故ゼロが誇らしいクリニックです。

 

メスを使った施術ができるのは、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師・形成外科学会から認定を受けた医師・東京美容外科で3年以上の経験を積んだ医師のいずれかに当てはまらないと許されません。

 

技術力の高さのは定評があり、特に埋没二重や豊胸の施術が人気です。

 

東京美容外科のシミ取りは、安価で即効性のあるシミ取り治療ができるピコレーザーが人気です。

 

シミや肝斑、くすみに悩む方にピコレーザーはおすすめ。

 

施術方法は、ピコトーニングとピンポイントのシミ取りのいずれかです。

 

低出力のお肌に優しいレーザーを全体的に照射できるピコトーニングは、熱ではなく衝撃波でメラニン色素を分解します。

 

そのため、従来のレーザーによるトーニングと比べて肌ダメージが少ないのが特徴です。

 

 

特に、東京美容外科が導入している「トランセンド」というピコレーザーマシンは、色素沈着や火傷などのダウンタイムが少ない治療ができます

 

メラニン色素を分解するときにも、シミ周辺のお肌へのダメージが非常に少ないため色素沈着を起こしにくくなっています。

 

料金はコチラです。

 

 

ピコトーニングの相場は幅広いですが、大体2~4万円といったクリニックが多くなっています。

 

そのため、東京美容外科の料金は49,500円と少し割高な印象です。

 

ピンポイントのシミ取りであれば、1mm3,300円と相場通りの料金なので検討してみると良いでしょう。

 

取り放題メニューも、少し相場より高いため注意してください。

 

東京美容外科広島院は、ヒラチ歯科診療所の入っているビル3階にあります。

 

提携駐車場があるたので、お車での来院も便利です。

 

住所:広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F

「福山」駅南口より徒歩5分 

【提携駐車場】テクニカルパーク福山駅前:福山市三之丸町7-23

 

東京美容外科は、高い技術力と医療事故ゼロの実績が素晴らしいクリニックです。

 

相場よりも高めの料金ですが、より技術力に長けた医師に治療してもらいたい方におすすめします。

 

クリックで公式サイトへ

4.エルムクリニック


出典:エルムクリニック公式HP

 

エルムクリニックは「お肌の専門家」として、患者さん一人ひとりに合わせた治療を提案しています。

 

シミやしわ治療、医療アートメイク、スキンケアを得意としており、医師による無料カウンセリングを重視。

 

「メスを使わず患者様本来の持つ美しさを引き出す」という理念の元、のべ6万人を超える施術実績を重ねてきました。

 

エルムクリニックは、各院ごとに、お得に美容医療を受けられるキャンペーンを実施しています。

 

広島院も例外ではなく、毎月さまざまなメニューを用意しているのでチェックしてみましょう。

 

エルムクリニックでは、2018年5月アメリカで発売されたピコレーザー「エンライトンSR」を導入

 

従来のレーザーはナノ秒であったのに対し、ピコレーザーは1兆分の1秒と照射時間が短いため、熱ではなく衝撃波によりメラニンを砕くことが可能になり、お肌への負担が少ない治療が行えます。

 

ピコレーザーによるシミ取りメニューは、ピコトーニングとピコスポットがおすすめ

 

お顔全体のシミ取りやホワイトニング効果を得たい方はピコトーニング、ピンポイントのシミ取りを希望する方はピコレーザースポットを選びましょう。

 

それぞれの料金はコチラです。

 

 

ピコトーニングは、全顔1回14,800円と相場からみてもお安くなっています

 

お顔以外にも施術可能なので、気になる方は一緒に進めていきましょう。

 

ピコレーザースポットは、3mm以下なら2,500円で施術してもらえます

 

1mm3,300円のクリニックが多いため、この料金はお得ですね!

 

まとめてシミ取りしたい方は、全顔シミ取り放題を選ぶとキャンペーン価格49,000円と、通常料金の約半額となっているのでおすすめ!

 

エルムクリニック広島院は、駅から徒歩1分なので非常にアクセスしやすくなっています。

 

住所:広島県広島市中区大手町1丁目4-14 上田ビル5F

広島電鉄「本通」駅より徒歩1分

 

エルムクリニックは、美容皮膚科専門クリニックです。

 

お肌に特化したクリニックでシミ取り治療を受けたい方におすすめします。

 

クリックで公式サイトへ

5.ルネッサンス並木美容皮膚科


出典:ルネッサンス並木美容皮膚公式HP

 

ルネッサンス並木美容皮膚科は、創業98年の歴史を持つ社団法人林医院の関連病院です。

 

特に広島の方に認識されているのは、医療脱毛となっており「広島の医療脱毛と言えばルネッサンス並木美容皮膚科」と断言する患者さんが増えています。

 

他にも、フェイシャルやシミ取りなどのスキンケアに力を入れており、シミ取りメニューも豊富です。

 

ルネッサンス並木美容皮膚科では、ゆとりのあるカウンセリングを行うため、完全予約制となっています。

 

なお、連絡なくキャンセルした場合は、次回以降の受付を断られる恐れがあるため、仕事や育児などで都合が不透明な方は注意しましょう。

 

ルネッサンス並木美容皮膚科では、Qスイッチルビーレーザーがおすすめです。

 

シミの原因であるメラニン色素のみに反応するレーザーなので、周囲の正常な皮膚へのダメージが少ない治療が行えます。

 

シミの種類にもよりますが、1回の施術でも高いシミ取り効果が期待できます。

 

ルネッサンス並木美容皮膚科が導入している「Nano Star R」は、厚生労働省承認機器なので安全性の高い治療機器です。

 

また、シミだけではなく太田母斑や扁平母斑への治療も行えます。

 

【太田母斑】思春期以降に目の周りや頬に現れる青あざ。

【扁平母斑】生まれつき、もしくは思春期以降に現れる茶あざ。

 

メイクで隠れるとはいえ、やはりお顔にある痣は憂鬱なものです。

 

シミ取りだけではなく、痣の除去を希望されている方はぜひ検討してみましょう。

 

料金はコチラです。

 

 

シミの大きさ3mm3,300円なので、とてもお安く治療できます

 

レーザー治療の他にも、光治療のメニューも豊富なのでカウンセリングで適切な治療方法を提案してもらいましょう。

 

ルネッサンス並木美容皮膚科は、八丁堀駅より徒歩5分の場所です。

 

住所:広島市中区新天地5-14 白純ビル3F

広島電鉄「八丁堀」電停より徒歩5分

 

ルネッサンス並木美容皮膚科では、カウンセリングを重視しているため、より適切な治療を提案してもらえます。

 

悩みを打ち明け、じっくり治療方法を考えていきたい方におすすめです。

 

クリックで公式サイトへ

6.広島プルミエクリニック


出典:広島プルミエクリニック公式HP

 

広島プルミエクリニックは、形成外科医師による美容クリニックです。

 

「確かな技術・丁寧な対応・優しいおもてなし」をモットーにしており、選ばれている理由となっています。

 

特に初めての美容医療を検討している方は、何を選択すればよいか分からない方が大多数です。

 

そんなときも実績を積んできた医師が、悩みや症状に合わせたご希望に合う治療を提案してくれます。

 

広島プルミエクリニックは、厚生労働省より医療機器承認されたピコレーザーマシン「PICOWEY(ピコウェイ)」を導入。

 

ピコウェイは、各ピコレーザーマシンと比較して最も照射時間が少ない施術が可能です。

 

そのため、ダウンタイムが少なく治療効果も優れていると評価されています

 

今まで、レーザー治療のダウンタイムがネックで治療をためらっていた方にとって、メリットの高いシミ取り治療が行えます。

 

広島プルミエクリニックでは、以下の治療がピコウェイで行えるので症状に合わせて選択してみましょう。

 

 

以下の症例写真は、ピコスポットによるピンポイントのシミ取り結果です。

 

 

楕円状のシミが薄くキレイに消えているのが分かりますね!

 

料金はコチラです。

 

 

直径1mmで5,000円なので相場よりも少し割高です。

 

しかし、打ち放題は98,000円とリーズナブルで魅力的!

 

なお、打ち放題は追加料金なく希望する範囲のシミに照射できるメニューです。

 

シミの範囲や数などによっては、打ち放題の方がお得になるケースがあるため、カウンセリングで判断してもらいましょう。

 

広島プルミエクリニックは、本通駅から徒歩1分と駅チカです。

 

住所:広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階

広島電鉄「本通」駅より徒歩 1分

 

広島プルミエクリニックは、打ち放題の料金がお安くなっています。

 

シミの範囲が広い方や数が多い方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

7.ルシアクリニック

出典:ルシアクリニック公式HP

 

ルシアクリニックは、2018年に大阪心斎橋で第一院を開業し、今は全国14院を展開している美容クリニックです。

 

「美容のかかりつけ医」を目指し、患者さんへ美容医療を提供しています。

 

ルシアクリニックのシミ取りは、イタリアQuanta社製のピコレーザー「Discovery PICO PLUS(ディスカバリーピコプラス)」を使用。

 

シミやそばかす、太田母斑に効果を発揮します。

 

従来のレーザーでは砕けなかった大きさのメラニン色素も、徹底的に分解できるため

少ない治療回数でも効果の高いシミ取り治療が行えます。

 

 

「ディスカバリーピコプラス」は、ターゲット以外の皮膚に対してダメージが少なく、お肌への負担も少なくなっています。

 

カサブタもできにくいため、ダウンタイムが気になる方にもおすすめです。

 

 

3つの異なる波長を組み合わせたことにより、効果的にお肌全体をケアしてお悩みを解消へと導きます。

 

 

料金はコチラです。

 

 

1cm未満のシミ1カ所で5,500円となっており、比較的にリーズナブルです。

 

さらに1カ所追加する際は、プラス3,300円となります。

 

シミの大きさや数によっては、1cm以上~2 cm未満のメニューの方がお得になるケースもあるので、カウンセリングで判断してもらいましょう。

 

また、シミ取り放題のメニューもあります。

 

追加料金なしで複数のシミを取れるため、範囲が広い方や数が多い方はこちらを検討してみましょう。

 

 

医師の判断によって照射するシミを決めますが、料金は44,000円なので相場程度と良心的です。

 

ルシアクリニック広島院は、駅から徒歩3~4分程度の場所にあります。

 

住所:広島県広島市中区本通3-5 ロクロービル3F

アストラムライン「本通」駅より徒歩4分

広島電鉄「立町停留所」より徒歩3分

 

ルシアクリニックのディスカバリーピコプラスは、3つの波長によってシミ取りをするため、薄いシミから濃いシミまで幅広く治療できます。

 

今までのレーザー治療で満足できなかった方は、ディスカバリーピコプラスを導入しているルシアクリニックがおすすめです。

 

クリックで公式サイトへ

8.ナチュレ美容クリニック


出典:ナチュレ美容クリニック公式HP

 

ナチュレ美容クリニックは、数万の症例実績と17年の美容外科・美容皮膚科実績を持ち

 

おすすめのシミ取り治療は、最新協力光美肌治療であるスーパーフォトセラピーです。

 

 

メラニン色素などにアプローチする強力な光を照射することで、皮膚の代謝を活性化して徐々にシミを薄くしていきます。

 

 

シミだけではなく、赤ら顔や毛穴の引き締め、ニキビ、肌質改善にも効果を発揮するため、あらゆるお肌の悩みを改善へと導いてくれる治療となっています。

 

治療開始してから半年間は、皮膚の生まれ変わりのサイクルに合わせて1カ月に1回のペースで通うと効果的です。

 

光治療なので、治療後すぐにメイクできるところがうれしいポイント

 

お肌を冷やしながら照射するため、麻酔を使用しなくても痛みはほとんど感じません

 

 

カウンセリングでは適切な治療方法を提案すると共に、リスクに関しても説明があるので、希望に合うメニューを選びましょう。

 

気になる料金はコチラです。

 

 

顔全体の治療が1回16,364円となっています。

 

光治療は価格差が大きいですが、大体2万円~3万円が相場です。

 

そのため、ナチュレ美容クリニックの料金は安価となっており初めての方でも挑戦しやすくなっています。

 

ナチュレ美容クリニックは、歓楽街エリアである八丁堀にあります。

 

住所:広島市中区八丁堀12-4 八丁堀わかばビル5階

八丁堀交差点から白島線沿いに徒歩約2分

広島電鉄「八丁堀電停」より徒歩約2分

広島バスセンター(紙屋町)より徒歩約15分

 

ナチュレ美容クリニックでは、スーパーフォトセラピーによるシミ取り治療が2万円以下で受けれます。

 

レーザー治療ではなく、光治療でマイルドなシミ取り治療を希望している方におすすめです。

 

クリックで公式サイトへ

まとめ

シミに悩んでいる方は、せひ今回ご紹介した8つのクリニックでシミ取り治療をしましょう。

 

安価で効果の高いシミ取り治療が行えるとして人気なのは、品川スキンクリニックです。

 

他のクリニックも、それぞれ広島県民の方に支持されている美容クリニックとなっています。

 

まずは、気になるクリニックのカウンセリングでシミの種類を見極めてもらい、適切な治療を提案してもらいましょう!

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend