ぷれにゅー

2023.01.23(Mon)

「正しい腸活」の知識が身につく情報が満載!Lulumilk(ルルミルク)の公式サイトがリニューアルオープン

腸活に不可欠なルミナコイド(発酵性食物繊維)を複数種類配合した健康食品「Lulumilk(ルルミルク)」を発売している株式会社Smart LabはLulumilk(ルルミルク)の公式サイトをリニューアルしました。

腸活をバージョンアップさせる情報を掲載!

成果が上がる「正しい腸活」知識を身に付けていただくことを目的に公式サイトをリニューアルしました。
「腸活」で最も重要なことは、腸内フローラ(腸内細菌叢)」に食べ物(エサ)を与え、短鎖脂肪酸を産み出させることです。
そこで、新公式サイトでは、
●なぜ腸内フローラが食べ物(エサ)を必要としているのか?
●その食べ物(エサ)である「ルミナコイド(発酵性食物繊維)とは何か?
●腸内フローラが産み出す「短鎖脂肪酸」とは何か?などを詳しく説明しています。

<公式サイト https://www.lulumilk.com/

毎年2月~4月は、花粉症(アレルギー性鼻炎)発症のピークと言われています。
花粉症は、自己免疫の過剰反応が原因とされており、発症者は年々増加傾向にあります。
この腸内フローラのバランスが乱れると、免疫系のバランスが崩れ、アレルギー疾患を発症する要因になると考えられています。
腸内フローラのバランスを整え、良い働きをしてくれるように、腸内フローラに、ルミナコイド(発酵性食物繊維)を与え、短鎖脂肪酸を産み出すことが重要です。
これまでの花粉対策を、花粉(アレルゲン)吸入防止をしていた方には、是非「正しい腸活」による、根本的な取り組みをしていただければと思います。

ルミナコイド健康食品『Lulumilk(ルルミルク)』

「Lulumilk(ルルミルク)」は、腸内フローラが代謝する「短鎖脂肪酸(酪酸、プロピオン酸、酢酸など)」をより多く、効率的に産み出すよう、「ルミナコイド」と乳酸菌を配合した、全く新しい腸活・健康食品です。
腸内で作られる「短鎖脂肪酸」の有用性に近年注目が集まっています。
この「短鎖脂肪酸」の元となるのが「ルミナコイド」です。
テニスコート半面分もの表面積があると言われている大腸全域に棲みついている腸内フローラが、「短鎖脂肪酸」を産み出すには、「ルミナコイド」を隅々に届けることが必要です。

「Lulumilk(ルルミルク)」は、広範囲の腸内フローラに届くよう、特性が異なる複数種類のルミナコイドを含有しています。また、熱や酸に強く、腸まで届く高密度濃縮乳酸菌も配合しています。
つまり、短鎖脂肪酸の元をバランス良く隅々に届けて、更に、短鎖脂肪酸を産み出す微生物(酪酸菌など)をサポートする健康食品です。

ルルミルクの詳細:https://www.smartlab.jp/products

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend