カナウ

2022.08.28(Sun)

今週のラッキーカラー診断|8/29~9/4の運勢

皆さまこんにちは。心理占いカウンセラーの澪です。

人によって、好きな色や嫌いな色がありますよね。何かと身の回りの物には、自分の好きな色や馴染みある色を選んでしまうものです。

逆に、嫌いな色や避けたい色には手を付けずに疎遠になってしまいます。

色には、その色にとって性質があり心理的な効果や風水的な効果があると言われています。

ということは、自分の好きな色ばかりを選んでしまうと、偏った運気になってしまうということです。

そこで、自分に合った運気を取り入れるためにおすすめの色を紹介する診断を作成しました。ぜひ試してくださいね。

※右にYES下にNOで進む




【A】水色


今週のあなたにおすすめな色は水色です。
水色は、どこまでも続く空をイメージさせる色で、自由な気持ちにさせて気持ちをすっきりさせる効果があります。
あなたは、自分の思った通りに物事が進んでいて、良い運気に恵まれます。頑張りすぎて、疲れをためやすくなっているので、少しでも時間を作り、晴れた空の青さを感じたり、風に当たったりしてみてくださいね。

【B】桃色


今週のあなたにおすすめな色は桃色(ピンク)です。桃色は、気持ちを穏やかにさせる効果があり、優しさや愛情を高めてくれる色です。
あなたは、思いがけない人に助けられることがあり、人の優しさを感じるでしょう。
優しさを貰った分、他の人に少し優しい気持ちを持ってみましょう。自分の持つ優しさや愛情をぞんぶんに発揮させられるようにピンクの小物を持つことがおすすめですよ。

【C】赤色


今週のあなたにおすすめな色は赤色です。赤色は、炎のような暖かさや活力を意味する色です。
あなたは、体調が整わずに物事のやる気を無くしてしまいます。だらだらと時間を過ごしてしまいがちになってしまうでしょう。
やる気を出したい人は、良く自分が目にする場所、アクセサリーやネイルなどに赤を入れると活力が出てきますよ。

【D】黒色


今週のあなたにおすすめな色は黒色です。黒色は、孤独や人を寄せ付けないという、ネガティブに感じてしまう意味のある色です。しかし、個性を活かしたいと思う人には、ピッタリな色です。
あなたは、アイディアや発想力を求められる機会が訪れます。良い案を考えたい時には、黒い服を着て自分自身と向き合うと良いかもしれません。

【E】紫色


今週のあなたにおすすめな色は紫色です。紫色は、不思議なパワーを持ちスピリチュアルな力を高めてくれる色です。宇宙や夜の空の色とも言われていて、空からのパワーを増幅させる色とも信じられています。
あなたは、今後の自分について考える機会が訪れます。道に迷って、ぐるぐると思考が絡まってしまうこともあるでしょう。
そんなときは枕元に、紫色の小物を置いてみてください。パワーストーンでも、ハンカチでもなんでもOKです。

【F】橙色


今週のあなたにおすすめな色は橙色(オレンジ)です。橙色は、元気がでてくる色といわれています。
あなたは、気持ちが落ち込みぎみになってしまい、どよんとした空気で全体的な運気も下がってしまうでしょう。
運気をよくさせるために、オレンジ色のお花を家の真ん中に飾るのがおすすめです。花が飾るのは難しい人は、リビングにオレンジのインテリアを取り入れるといいでしょう。
(澪/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend