カナウ

2022.09.20(Tue)

12星座別|今日の運勢・9月20日(火)

9月20日(火)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたは、いつにも増して魅力的になっているわ。外見だけでなく、あなたの精神面に、周囲の人は好感を抱いてくれるはずよ。
不思議と、「あなたの近くにいたい」と感じてしまうような雰囲気があるの。今日はいつも以上に多くの人との交流があり、人間関係にも恵まれるわ。大抵のことは、どこからか自然と助けが入るからうまくいくわよ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

あなたは、インスピレーションが鋭くなっていて、次々とアイデアを出すことができるわよ。使えるものも、使えないものも含まれているでしょうけど、その中には、現状の突破口へとつながるものがあるみたいね。
だから、奇抜に見える案でも、充分に検討することをおすすめするわ。周囲の意見に負けないで、自分の感覚を信じてみたらどうかしら?

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたは、自分が今いる状況や環境を、変革したいという衝動に駆られそうだわ。あなたが所属している組織の規則や人が、それに当てはまるかもしれないわね。
でも、実際に動き出すのは、もう少し待ったほうがいいんじゃないかしら?無理矢理状況を変えようとしても、周囲の人に反発されてしまいそうなの。きちんと計画を立ててから、行動に移したほうがいいわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたは、疎外感に悩まされることになるわ。周りにたくさんの人がいたとしても、「自分のことを心から理解してくれる人はいない」と感じそうなの。
あるいは、周囲の人と心が通じ合えないことで悩むことになるのね。でも、全てを分かち合うことはできなくても、一部分を共有することはできるんじゃないかしら?今日は、完璧を求めすぎないようにするといいわよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

あなたは、論理的に物事を考えられるわ。つまり、心の中で考えた内容に従って、うまく言葉を操ることができるの。順序立てたものでありながら、あなたの考えには独創性があって、周囲から注目されることになるかもしれないわね。
今日は、意識を高く持って、常に自分の意見に改良を重ねるといいわ。少しの賞賛で満足してしまうのは、もったいないわよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

あなたは、学問にツキがあるわよ。新たな知識を蓄えて、少しずつでも、今あなたがいる世界を広げていったらいいんじゃないかしら?
もし学びたいと思っていたまま手をつけていないことがあれば、今日ぜひ始めてみるといいわ。また、英語など、いろいろな言語を学ぶのにも適している日。勉強している内容が、どんどん頭に入ってくるはずよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

あなたは、自分の気持ちを、言葉で表現する術にたけているわね。言いたいことをはっきりと言葉にできるから、相手に考えが伝わりやすいのよ。
そのため、誤解なくあなたの意見を理解してもらえそうだけど、周囲は言葉をそのまま受け取ってしまうから、あまり厳しい言い方をしないようにしたらどうかしら?やわらかで、やさしい口調を心がけてみてほしいわ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あなたは、自分の世界に閉じこもってしまいそうだわ。そのため、周囲から孤立することになりがちなの。
常識にとらわれず、自分自身の物差しで計ろうとするから、浮いてしまうのかもしれないわね。だから、相手に対して、あなたの考えを伝える努力をすることも大切。理解し合えないと思った時は、無理をすることなく、曖昧に流してしまうのも処世術よ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

あなたは、どこか思考がふわふわとしているわね。夢見がちになっていて、現実を直視できないところがあるんじゃないかしら?
もしかしたらそれは、日頃のストレスが影響しているのかもしれないわね。都合の悪い部分から目をそらしていても、状況は悪化するだけ。遠くを見てうんざりするなら、とりあえず足下だけを見るようにするといいわよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

あなたは、情緒豊かになっているわ。特に想像力が広がりを見せているから、クリエイティブなことに力を入れてみたらいいんじゃないかしら?
充実感を味わえるし、何より良い作品を創り出せるはずよ。また、その想像力を利用して、視点を他人や別の事柄に置き換えてみると、今までとは違った場所から物事を見つめることができるわよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

あなたは、やさしさに満ちた人間関係の中で、ほっと胸をなで下ろすことができるわ。身近にいる人とは自然とお互いを気遣えるから、「自分は一人じゃない」と感じられそうよ。
あなたに害意を持っている人はいないようだから、平和で穏やかな一日を過ごせるわよ。「相手を理解しよう」という気持ちを持つことが、大切だといえるわね。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

あなたは、目先の快楽に溺れてしまいそうだわ。例えば暴飲暴食に走ってしまったり、後先考えずに衝動買いしたりして、後悔することになるかもしれないわね。
今日は節度のある振る舞いを意識することで、無難に過ごせるはずよ。感情的に動くよりも、理性で自分を律することが重要になるわ。責任感を持って、物事に取り組むように心がけてね。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend