カナウ

2022.09.22(Thu)

12星座別|今日の運勢・9月22日(木)

9月22日(木)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたは、上品な交際ができるわね。お互いのことを尊重し、程よい距離感を保って付き合えるのよ。また、互いに品格のある振る舞いができるはずよ。
ただし、高慢になってしまわないように、注意が必要かもしれないわね。知性の感じられる会話が楽しめる日だから、相手といる時間を充実させることに気をつけるといいんじゃないかしら?

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

あなたは、美術や芸術に触れることで審美眼を鍛えられるわ。ものの真の価値を見抜く勘が鋭くなっているから、良いものに意識して触れることで、心が豊かになりそうなの。
また、美しいものを見たり、触れたりすることで運も向いてくるはず。感覚が鋭敏になっている分、直感力にも恵まれているから、何かにピンときたら自分の心に従うといいわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたは、極端に消極的になっているわ。もしかしたら、自分よりも実力のある人を見たせいで、自信を失ってしまうのかもしれないわね。
今日は逃げ腰になりやすく、せっかくのチャンスを棒に振ってしまうおそれがあるのよ。だから、たやすく諦めないようにしてほしいわ。気が弱くなりそうだけど、あなたには実力があるの。「もうダメ」と思っても粘ってね。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたは、唐突に舞い込んだチャンスを、しっかりとつかみ取ることができそうだわ。長い目で見て、あなたの飛躍の種となるような出来事が起こる可能性がある日なの。
また、積極的に物事に取り組むことで、あなたを援助する人に恵まれるはずよ。あきらめの悪さが、あなたに幸運をもたらすことになるわ。目標に向かって、忠実に努力してみたらどうかしら?

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

あなたは、知識と直感を生かすことで成功できそうだわ。言葉に惑わされないように、迷った時には、自身の心に耳を傾けてみたらどうかしら?きっと、それがあなたにとって最善の答えとなるはずよ。
また、あなたを取り巻く状況がどういう状態なのかを、適切に判断する力があるわよ。ただ、大きなことを起こす時は、一度周囲に意見を求めたほうがいいかもしれないわね。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

あなたは、人間関係の状況に敏感になっているわ。直感的に、互いの利害関係を見抜くことができるはずよ。
また、後からその場に参加したとしても、空気を読んで、適切に振る舞える様子。相手の気持ちを察することができるから、人の心に寄り添っていけるのね。気の置けない人たちの良い面を発見して、友情に厚くなることもあるわよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

あなたは、適応力があるわ。やるべきことを解決に導くための実際的な能力があるから、てきぱきと状況を整えていけるはずよ。
また、多忙な人に手を貸すことで、相手から感謝されるかもしれないわね。周囲の人があなたに何を求めているのか、敏感に反応できそうね。ただし、周りの人にいいように使われないためにも、優先順位を明確にしておくといいわよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あなたは、移り気で気ままになっているわよ。現実を直視する気力を、失ってしまいがちになっているのね。そのため、空想に溺れてしまい、夢見がちな考えに熱心になってしまうかもしれないわ。
今日は、その場の勢いで大事な決断をしてしまわないように、気をつけたほうがいいんじゃないかしら?身近な人の助言には、素直に従ったほうが吉よ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

あなたは、衝動を抑えられなくなっているわ。感情的になりすぎてしまい、状況に振り回されやすくなっているようね。また、妄想や迷信を、頭から信じ込むこともあるかもしれないわね。
一度、あなたにとって都合の良い考えに踊らされていないか、自分自身を振り返ってみたほうがいいんじゃないかしら?迷った時は、初心に返ることで答えを見つけられるわよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

あなたは、さわやかに過ごすことができるわ。気分も晴れ晴れとして、自信が湧き上がってくるはずよ。
また、これまでの自分のやり方は間違っていなかったと、実感できるような出来事に恵まれるかもしれないわね。今日は新しいことを始めるよりも、今まで継続してきた事柄に力を入れるようにすると、幸運が舞い込んでくるわよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

あなたは、はつらつとした一日を過ごすことができるわ。全身に力がみなぎっているように感じられるので、目標に向かって、がむしゃらに努力していけるはずよ。
その力を無駄にしないためにも、新しいことに挑戦してみたらどうかしら?多くの楽しいことに恵まれやすい日だから、前向きに過ごしてほしいわ。幸福を素直に受け取ることが大切よ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

あなたには、これまでの生き方や、やり方を認められるような出来事がありそうね。人気運も高まっているから、自然とたくさんの人を惹きつけて、気づいたら皆の中心になっているかもしれないわね。自分から前に出る意識でいれば、運気があなたをどんどん後押ししてくれるはずよ。
また、あなたの人生において、転機となるような出来事に恵まれる可能性も高いわね。楽しみにしていてね。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend