カナウ

2022.08.18(Thu)

12星座別|今日の運勢・8月18日(木)

8月18日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

今日は好調とはいえないかもしれないわね。
相手の振る舞いが自分の想像していたものと違って見えて、不満やイライラが出てきちゃう可能性があるの。
でも、相手のほうはそんなに細かいことを気にしていないから、あなたが引っ張っていけるならそれで大丈夫。うじうじ考えるより、リードするぐらいの気持ちでいてね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

普通にしていると周りに埋もれてしまって、良いことっていえるような良いこともあまり起こりそうにない日だわ。
でもね、「待ち」の状態だと物欲しげに見えてしまうから、むしろこびることは禁物よ。
今日は何かほかのことで目標を決めて集中するほうが、受けも良いんじゃないかしら。ひょうひょうとしていたほうがモテるはずよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

全体としては情熱的な運気だけれど、あなたはあまりガツガツしないほうが良さそうね。
気になる人から何かアクションがあるかもしれないから、それを受け入れたり受け止めたりというイメージでいることがお勧め。
あれこれケチをつけたりせず、必要なのは、「スマートさ」と「色よい返事」だけ。
これで具体的な約束が手に入るはずよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

良い一日になりそうよ。
何か特別なことが今日起こるっていうわけじゃなくて、今日からじわじわ効果が出だす感じだけど、あなたの外見も内面も好意的に見てもらえるみたいね。
だから気になる人には積極的にアプローチしたほうが良いし、出逢いにだって期待できるわよ。話しかけてくる人がいたら、とりあえずチェックしてみてね。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

今日は信頼関係を大事にしたい日ね。正直な話をすれば、今は運気がいまいちで、人間力を試されるようなことがあるかもしれないわ。
例えば、ぞんざいに扱われる、相手が無闇にちょっかいを出してくる、とかね。そこでイラっとしたりするのも自然な流れだけれど、感情を顔に出したら今度は行き違いに。
心の中で「許す」って言ってみると、楽になるわよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

きちんと恋と向き合いたい日ね。出逢いは欲しいけど何もしてないっていう状態の場合は、いつもと違う行動がお勧め。
気になる相手がいるなら、すぐ進展っていうのが無理でも、可能な限り前向きに。メールぐらい送ってみても良いかもしれないわね。
気をつけたいのは、駄目なイメージを引きずること。あなたが堂々としていることがコツよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

恋愛にぴったりな日ね。相手のやさしさに気持ちが高まったなら、気軽にお誘いしても良いし、いっそ告白も悪くないかも。
でもこんなに素敵な運気の日だし、相手から何かアクションがある可能性もあるわ。
何か初々しい感じがするから、お互いにキュンとしたり、頬が赤くなったりしたら、それがきっと恋の始まる合図よ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

恋にあこがれや興味は高まるけど、強運っていうほどでもないのよね。
気持ちはあっても身体が動かないし、「出逢いがないなあ」「あの人メールくれないかなあ」なんて、ただため息をついて終わりそうな感じ。
こんなときは自分としての魅力を高めて自信を出して。周りを「おっ」って思わせられたら勝ちよ。状況が好転する可能性も見えてくるわ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

今日は運気も強いけど、どちらかといえば理性が強くて、周りを悩殺する感じ。だからあえて「こびない」「追いかけない」っていうのを試してみて。
きっと素敵なことがあるはずよ。ただし、心配事があるなら一人で抱えるのは間違いよ。きちんと向き合うことができれば、疑問や不安は消えるわ。
まずは、正直に言うことね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

ねらっている人がいたりするなら、今日はあんまり積極的に行くことはお勧めしないわ。というのも、空回りしやすいから。
でも、そうかといって大人しくしているのもつまらないわよね。こんな日はお気に入りの人以外にも目を向けてみたらどうかしら?
モテを目指すことで、本命の恋にも効果が出るかもしれないわ。何にしても、今日は「惹きつける」ことがテーマといえるわ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

なかなか良い日じゃないかしら。今日のあなたはみんなに配れるぐらい愛情豊か。引っ込み思案になっていないで、本命にぶつけてみたらどうかしら。
多分、ストレートな愛情表現がよく効くはずよ。「アプローチどころか相手もいない」なんて言っていないで、ちょっと気になる誰かでも良いの。
少なくとも自分の魅力を再確認できるに違いないわ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

とても素敵な日。セクシーな魅力が高まっているから、周りを釘づけにするチャンスよ。
今日のあなたはちょっと面倒くさがりになりがちだけれど、よく周りを見て。熱い視線を送ってくる人がいるはずよ。
もともとねらっている人がいるなら、その人に集中するのも良いわね。あなたの飾らない言葉が、相手をハッとさせるわ。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend