カナウ

2022.09.10(Sat)

12星座別|今日の運勢・9月10日(土)

9月10日(土)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

仕事面では、同僚や上司をうまく味方につけながら、目の前の業務をこなしていけるようね。だから、不利な立場へ追いやられたとしても巻き返しが十分可能なはずよ。
金銭面では、周りの人にいろいろと手助けしてもらえそう。ただ、直接的なお金のやり取りが発生するわけではなく、「有益な情報を教えてもらえる」という形になるみたい。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

仕事面では、「ライバルとの競い合いに勝てる」「同僚同士のぶつかり合いをうまく仲裁できる」といったことが望めるようね。それにより、職場でのあなたの立ち位置が、より盤石なものになるかもしれないわ。
金銭面では、くじや抽選会などを通じて、思いがけない幸運を得られそう。とはいえ、それらにのめり込みすぎないように気をつけて。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

強引な仕事の進め方は、裏目に出てしまいやすいみたい。困難にぶつかった時は、ある程度時間をかけて、確実にそれを乗り越えることが大切よ。手間を惜しまないようにすべきね。
金銭面では、あまり欲を出さないようにすると吉。臨時収入などを期待しすぎると、計算が合わなくなりがちよ。手元のお金をうまく使っていくようにしたいわね。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

コミュニケーション不足が原因で、同僚や後輩と息が合わなくなるかもしれないわ。きちんと話し合いを行ない、相手の意思を確認したうえで、動き出すと良いわね。
友人があなたにお金のことで相談を持ちかけてきた場合は、丁寧な応対を心がけると吉。安易にお金を貸してしまうと、双方にとってマイナスになりかねないので気をつけて。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

「小さな仕事に時間を取られ、大きな仕事をなかなか進めていけない」という事態になるかもしれないわね。ただ、ささいな仕事をいい加減にこなすと、ほかの仕事にまで影響が及びかねないので気をつけて。
また、いろいろなものが欲しくなりがちだから、散財には注意すべきね。「今すぐに必要」と言えないものは、買うのを見送ったほうが良さそう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

具体的な計画を立ててから動き出すようにすれば、何事もうまくいくはずよ。仕事面では、これまで手間取らされていた業務などをスムーズにこなしていけるようになるかもしれないわ。
金銭面では、あなたに合った貯蓄方法などを見つけ出せそう。無理をせずに一歩ずつ前進していけば、中途半端なところで気持ちが折れるのを防げるんじゃないかしら。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

仕事面では、上司や後輩から頻繁に頼られるかもしれないわね。相談などを持ちかけられた場合は、丁寧な応対を心がけてみて。そうすれば、相手との関係がより一層密接なものになるはずよ。
金銭面では、積極性を生かすことで臨時収入の獲得などを実現できそう。リスクを恐れずに行動していくことが、プラスになると考えられるわ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

「細かいことがいろいろと気になり、目の前の業務などに集中できない」という場合があるかもしれないわね。同一の業務をずっと続けるよりは、異なる業務を短時間ずつこなしていったほうが良さそう。
金運は揺れ動き気味だけど、深刻なトラブルに巻き込まれることはないわよ。あなたらしいお金の使い方を心がけることが望ましいわね。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

仕事運は文句なしよ。自分にできることをしっかり行なっていけば、業務に打ち込む姿勢などを周囲から高く評価してもらえるようね。目上の人物に支えてもらえる可能性もあるわ。
金運は平凡だけど、上手なお金の使い方を心がければ、良い流れを引き寄せられるはずよ。買い物の際は、お店ごとの価格などをよく見比べるべきね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

仕事面でも金銭面でも油断は禁物よ。自分に有利な状況を作り出せている場合であっても、ちょっとしたことで流れが傾きやすいから、最後まで気を抜かないようにしたいわね。
難しい業務や役割に取り組む際は、さまざまなことをよく知っている人物に協力を求めてみて。お金が絡む事柄については、年長者に任せることが賢明よ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

仕事面では、普段を上回る行動力や、持久力を発揮できそう。粘り強さなどが求められる業務に着手した場合、今後の評価に大きく影響してくる、素晴らしい成果を得られるかもしれないわ。
金銭面では、一手間かけることや、ちょっとした工夫がプラスに作用するようね。出費をうまく抑えたり、トラブルを避けたりできるはずよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

仕事面では、同僚との衝突を引き起こしてしまわないよう、気をつけたいわね。相手の立場などを考慮せずにいろいろなことを言うことは避け、慎重に言葉を選ぶようにしてみて。
金銭面では、散財に注意が必要よ。必要以上に多くのお金を持ち歩くとあまり買う気がなかったものを買ってしまうかも。冷静な判断を心がけるべきだわ。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend