カナウ

2022.08.30(Tue)

12星座別|今日の運勢・8月30日(火)

8月30日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

仕事面では、同僚との衝突を引き起こしてしまわないよう、気をつけたいわね。相手の立場などを考慮せずにいろいろなことを言うことは避け、慎重に言葉を選ぶようにしてみて。
金銭面では、散財に注意が必要よ。必要以上に多くのお金を持ち歩くとあまり買う気がなかったものを買ってしまうかも。冷静な判断を心がけるべきだわ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

仕事面では、誘惑などが多い状況においても自分の意思を貫き通せそう。だから、乗り越えることが容易ではない困難をうまく突破できるかもしれないわ。
金銭面では、あなたさんに合った貯蓄方法や、お金の運用方法を見つけ出せるようね。ただ、いきなり具体的な取り組みを行なうのは、あまり良くないわ。情報収集などから始めてみて。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

何事にも熱心に取り組めるはずだから、仕事面ではすぐれた集中力を発揮できるみたいね。ステップアップのチャンスが巡ってきた時は、「挑戦してみたい」という意思を明確に示すと良いわよ。
金銭面では、節約などがうまくいきそう。周りの人の言うことは気にせずに自分のスタイルを貫き通せば、良い結果につながるに違いないわ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

仕事運は、良い状態での安定が望めるわ。困ったことが起きた場合は、信頼できる仕事仲間への相談を早めに行なってみて。そうすれば、トラブルなどをうまく解決へと導いてくれるはずよ。
金運は、徐々に良くなっていくわ。でも普段と全然違うお金の使い方をすることは考えもの。自分自身を見失わないようにしたいわね。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

仕事面では「緊張しすぎて、本来の力を発揮できなくなる」という場面があるかもしれないわ。自分自身を適度にリラックスさせることが重要になってくるけど、それが難しい場合は同僚を頼ってみて。
金銭面では、何をする場合でも慎重になったほうが良さそう。必要性がないにもかかわらず、大金を持ち歩くことは避けるべきね。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

仕事と関係のある場所で人を安易に批判すると、激しい言い争いを招いてしまうかも。議論などの際は、相手の主張にもしっかり耳を傾けたうえで、言葉を選びながら接すると良いわね。
お金のことで何か気になっているならば、信頼できる人物に相談を持ちかけてみて。不安の解消や、モチベーションの回復につながるはずよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

周りの人があなたさんの力になってくれるようね。仕事面では、「抱えている業務を手伝ってもらえる」「困っている時に助け舟を出してもらえる」といったことが期待できそう。
金銭面では、思いがけないプレゼントを得られる場合があるかもしれないわ。その際、きちんとした形でお礼を述べれば、さらなる金運アップへとつながっていくはずよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

仕事運は、悪くはないのだけれど、それほど良いというわけでもないわ。仕事の進め方などについて、あなたさんにあれこれ言ってくる人がいるかもしれないけど、それはあまり気にしないことね。
金運は良好。いろいろな人が集まる場には積極的に足を運んでみて。そうすれば、お金の節約などに役立てられる有益な情報を手に入れられるはずよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

仕事運は、かなりのもの。思いがけないアクシデントに見舞われても落ち着いて対処すれば、ほとんどの場合平和的な解決へとつなげられるはずよ。
金運も少々のことでは揺るがないみたい。でも適当なお金の使い方をすると無駄に運気を消耗してしまうわよ。先を見据えたうえで、自分にプラスとなるようなことを行ないたいわね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

どのような業務にも全力で取り組めそう。ただ、一方で疲労が蓄積しやすいから、適度に休憩を挟むことが大切ね。そうしないと勢い良く仕事を進めている最中に能率がガクッと低下するかもしれないわ。
金運はまずまずだけど、お金の使いすぎには気をつけたいわね。必要なものは必要な数量だけ買う、というのが望ましいわよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

仕事運は、ベストに近いわね。先々の出世や昇進に関わってくるような、素晴らしい成果を残せそう。どのような場でも自分の意見は積極的に述べるようにしてみて。
金運は、良化気配のようね。人助けがきっかけで、臨時収入の獲得につながるような有益な情報を手に入れられるかも。周囲への気配りを忘れないようにすると良いわよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

仕事運は良好よ。先輩や上司の引き立てによって、難しい業務や役割をうまくこなせそう。また、それがきっかけで先々の活躍につながるチャンスを手に入れられるかもしれないわ。
金運もまずまずね。普段どおりの立ち振る舞いを心がければ、良い展開を引き寄せられるはずよ。ただ、知人の財布をあてにすべきではないわね。


OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend