カナウ

2022.09.04(Sun)

12星座別|今日の運勢・9月4日(日)

9月4日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

仕事では、先導力が求められる役割を任される可能性があるみたい。ただ、自己主張を押しつけるのは良くないわ。同僚や後輩の意見もきちんと取り入れるべきね。
見栄を張る目的でお金を使うことは、プラスにはならないわよ。衣類を買うのであれば、単に値段が高いものを選ぶのではなく、長所や魅力が際立つものを選びたいわね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

仕事運は堅調ね。業務の手順や、優先順位などを間違えないよう気をつけさえすれば、大きなミスを避けられるはずよ。困った時は、年長者への早めの相談を心がけると良いわね。
金運は、やや下り坂。目の前のお金にこだわりすぎると長期的に利益が得られるようなチャンスを逃してしまうかも。視野を広く持つことが大切よ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

仕事で困難に直面した際は、普段と少し異なる対処方法を試してみると良いかもしれないわ。困難を乗り越えられる可能性がアップするだけでなく、トラブルを防ぐコツに気づける場合もありそうよ。
お金に関することで、誰かが自慢げに話しかけてきたときは、うまく受け流すと吉。あなたさんが張り合うと、激しい衝突につながりかねないわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたさんから特に何もしなくても、周りの人がいろいろと力になってくれるはずよ。仕事面では、さまざまなことを知っている人物の協力により、複雑な業務をスムーズにこなしていけそうね。
金銭面では、「年上の人と食事をした際、相手にお金を多く出してもらえる」といったことが望めるわ。好意は素直に受け止めて吉よ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

仕事面では、考え方などが異なる同僚との話し合いをうまくまとめられるようね。自分自身の持ち味や、会社の強みなどを大勢の人の前でしっかりアピールできる可能性も考えられるわ。
金銭面では、あなたさんならではのやり方で、お金を稼げるチャンスが舞い込みそう。ただ、無計画に突っ走ると行き詰まりがちなので、準備は念入りにね。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

仕事面では、創造力や構成力を生かして、活躍につながるチャンスを手元に引き寄せられそう。会議のような場では、思いついたことや気づいたことを積極的に述べていくと良いわね。
金銭面では、日常的に使うものの買い替えにツキがあるわよ。少しの出費で効率などが大きく改善し、この上ない満足感を得られるんじゃないかしら。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

難しい仕事に取り組む際は、きちんとした計画を立て、準備をしっかり整えてから動き出すべきね。そうしないと思いがけないところで手間取らされる場合があるかもしれないわ。
お金の使い方に関しては、少し工夫が必要になってくるようね。また、金銭管理が大雑把だと肝心な時にお金が足りなくなりがちなので気をつけて。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

運気そのものは悪くないけど、派手な立ち振る舞いがトラブルを招きやすいので気をつけて。仕事に取り組む際は、先導役をほかの人に任せ、あなたさんはアシスト役に専念したほうが良さそうだわ。
それから、欲しいものを次々に買うようなお金の使い方は避けるべきね。我慢することがプラスに作用する場合もあるはずよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

仕事運も金運も絶好調よ。何をしてもほとんどの場合良い結果につなげられるはずだから、前向きに行動していくと良いわね。責任の重い業務などを任された場合、それが飛躍のきっかけになる可能性も考えられるわ。
お金は、積極的に使っていくと吉。少ない予算で、身の回りの状況を大幅に改善できる場合があるかもしれないわよ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

仕事面では、状況の変化などに合わせて、業務の進め方や計画を柔軟に切り替えられそう。だから、業務効率の大幅な低下ややっかいなトラブルを防げるはずよ。
金銭面では、手持ちの金額に応じた立ち振る舞いを行なえるようね。お金にあまり余裕がない場合は、出費をうまく抑えられるわ。余裕がある場合は、お金をしっかり活用できるわよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

自然体での立ち振る舞いが好展開に結びつくようね。仕事面では、長所や持ち味をしっかりアピールすることで、やりがいのある業務や役割を担当できるかもしれないわよ。
金銭面では、わずかな出費にこだわらないほうが良さそう。必要なものは、少し高くても手に入れるべきね。そうすれば、メリットを大いに味わえるはずよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

仕事で難しい業務などに取り組む際は、自分自身をうまく落ち着かせることが大切よ。心に焦りが生じていると普段では考えられないようなミスをしてしまうかも。慎重に行動していくべきね。
手元にお金がないにもかかわらず、欲しいものを強引に入手しようとするとその影響が後々まで及ぶことになりそう。現実的な判断を心がけて。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend