カナウ

2022.09.13(Tue)

12星座別|今日の運勢・9月13日(火)

9月13日(火)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたは、人に対する直感力が冴えるわね。相手の前でどのように振る舞えばいいのかがわかるから、他者に好印象を与えられるわよ。
それだけじゃなく、人の良からぬ考えや嘘にも敏感になるから、あらかじめ自衛することができるの。他人同士の利害関係などにも鋭くなれそうね。厄介ごとは上手に回避できるから、自分の感覚を信じるといいわ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

あなたは、芸術に親しむことで感性が磨かれていきそうだわ。この機会に、映画や音楽、絵画、文学作品などに、積極的に触れてみるといいんじゃないかしら?
実際に、自分で挑戦してみるのも効果的よ。美しいものを目にすることで、あなたの心も豊かになって、これからも頑張る活力が湧いてくるわ。もしかしたら、悩みを解決するヒントも見つけられるかもしれないわね。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたは、理想を胸に、意欲的に物事に取り組んでいけるわね。今、自分が置かれている状況を、少しでも良いものにしようとするにはどうしたらいいのか、想いを馳せることもあるんじゃないかしら?
今日思いついた考えは、あなたにとって、とても有意義なものとなるわ。せっかくのひらめきを無駄にしないように、どこかに書き留めておくといいわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたは、なかなかやる気が起きないみたいね。何をするにも面倒で、だらしない生活を送ることになりかねないわ。やるべきことをずるずる引き延ばしてしまったり、時間にルーズになったりしそうなのよ。
また、周囲に対する不平不満を抱きがちでもあるわね。あまり愚痴っぽくなると、周りの人に退かれてしまうかもよ?こんな日はあまり無理しないで、早めに休むといいわよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

あなたは、はつらつとしているわ。一段と気力が湧いてきてくるはずよ。これまでやろうと思って後回しにしていたことも、今日をきっかけに始められるんじゃないかしら。
あるいは、今まで取り組んだことのないような、新しい物事に挑戦したくなるかもしれないわね。ただし、あれもこれもと欲張るよりも、一つに絞ったほうが成功に結びつきやすいわよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

あなたは、コミュニケーション能力が冴え渡っているわよ。普段よりも、相手に「親しみやすい人」という印象を与えられるわ。
それにより、楽しい付き合いが増えて、皆でどこかに出かける計画を立てることになるかもしれないわね。相手に媚びて好かれようとするよりも、そのままのあなたでいることで、かえって人気者になれるはずよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

あなたは、多くの人との出逢いに恵まれる可能性が高いわよ。あなたの知性的な部分に注目が集まることによって、誰かに紹介される機会があるかもしれないわね。
いずれにせよ、対人関係に広がりがあったことで、あなたの魅力が改めて脚光を浴びることになるわ。それによって気の合う仲間が新たに増えたり、今後につながるような有益な人脈を手にできたりしそうよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あなたは、気分が落ち着かないようだわ。移り気になってしまい、一つのことに集中しづらい日なのよ。だから、すぐに飽きて、別の物事に気を取られることも少なくないのね。
そのため、近道をしようとして悪知恵を働かせたくなりそうよ。たとえ今は良くても、いずれはバレてしまうもの。人を出し抜くのは、ほどほどにしたほうがいいわよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

あなたは、堅実に物事を進めることができそうだわ。今日は、落ち着いた雰囲気で過ごせそうな日なの。地に足のついた行動を取れるから、義務をきちんと果たせるわよ。
また、地道に努力を積み重ねていくことで、確実に成功が明日につながっていくはずよ。大きな事件が起きることもないから、穏やかな気持ちでいられるわね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

あなたは、誠実な気持ちで人と向き合えるはずよ。そんなあなたの真摯な姿勢が相手にも伝わって、身近にいる人たちとの信頼関係がより強くなりそうだわ。さらに絆を深めるには、もっと相手の話に耳を傾けるようにするといいんじゃないかしら。
また、着々と前に進んでいる手応えを感じられそうな日でもあるわ。今日は、大抵のことがうまくいくわよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

あなたは、集中力と気力が途切れがちになっているわ。いろいろなことが面倒になってしまい、物事を投げ出してしまうかもしれないわね。
なかなか成果が現れなくて、やる気が削がれそうなのよ。でも、これまでやってきたことは、ちゃんと意味があるの。だから、自暴自棄にならないようにしてほしいわ。やるべきことをやった後は、気分転換したらいいんじゃない?

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

あなたは、ささいなことで悩みやすくなっているわね。それは、感情が繊細になっているためなの。だけど、あなたが考えている以上に、状況は良い方向に向かいつつあるわ。
たとえ目に見える成果はなくても、きちんと前に進んでいるわよ。もし不安を感じるなら、一人で悩んでないで、相手の考えや意見を聞くようにしたらどうかしら。第三者に意見を聞いてみるのもいいわね。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend