カナウ

2022.09.11(Sun)

12星座別|今日の運勢・9月11日(日)

9月11日(日)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたは、気力に満ち溢れているわね。力がみなぎってくるから、あれもこれもと、積極的にいろいろなことに挑戦していきたくなりそうなの。
ただ、せっかくの力を持て余し気味だから、注意が必要よ。下手したら、周りにいる人たちを振り回すことになりかねないわ。今日のところは無理せず、肩の力を抜いて過ごしたほうがいいわよ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

あなたは、自分の意志がはっきりしているのを感じられるわね。確固とした考えに基づいて、行動したくなるはずよ。それだけに、あなたとは違う考え方を持つ人と、意見が衝突しやすくなっているの。
相手を無理に納得させようとすると、思わぬ反感を買いそうだから気をつけてほしいわ。独りよがりにならないように、協調性を発揮してね。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたは、発言力があるわね。あなたの言葉に、多くの人が自然と耳と傾けてしまいそうな日なの。もしかしたら、リーダーシップを発揮して、周囲にいる人を導いていくような展開になるかもよ?
今のあなたならきちんと成し遂げられるから、自分を信じて前に進んでほしいわ。目標に向かって一丸となって努力を積み重ねることで、成功を手にできるわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたは、少し短気になっているわよ。無鉄砲な行動に出て、思わぬ場面でつまずいてしまうおそれのある日なの。もしかしたら、一刻も早く結果を出そうとして、無謀な賭けをすることもあるかもしれないわね。
人に対していらだってしまったり、物事を強引に進めようとすると反対されたりして、悪循環に陥りそうよ。動くのは、周囲の理解を得てからにしたらどうかしら。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

あなたは、ご機嫌な気分でやるべきことを片付けていけるわ。気持ちが晴れ晴れとして、前向きに過ごせそうな日なのよ。
運気も上々だし、普通にしていれば、楽しい雰囲気に包まれるような一日になりそうだわ。特別に目立った出来事は起こらないかもしれないけれど、何事も順調に進んでいくから、気楽に構えることで吉と出るわよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

あなたは、いつも以上に周囲の注目を集めているわね。堂々と振る舞うことで、人望を集められそうな日なの。こんな日だからこそ、背筋を伸ばして物事に取り組むことが大切よ。
だから、弱気な姿勢や後ろ向きな態度は、できるだけ控えてほしいわ。また、たくさんの人に頼られることもありそうだから、手を貸してあげたらいいんじゃないかしら。ますます評判が上がるわよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

あなたは、運気を味方につけているわね。勇気を持って一歩踏み出すことで、状況を一気に有利な方向に導いていける日なの。目標に向けて、着々と進んでいる手応えを感じられるはずよ。
思い切った行動を取ることで、状況を切り開いていけるわ。だから、ためらわないで、どんどん突き進んでいったらどうかしら?結果も後からついてくるわよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あなたは可もなく不可もなく、無難で平和な一日を送れるようね。気持ちも安定して、穏やかに過ごすことができるわよ。
あなたを取り巻く物事は、特に問題が発生することもなく無事に実現できそうだけど、弱い立場にある人に配慮することは忘れないでほしいわ。何も考えずにのほほんとしていると、周囲からいらぬ妬みを買いそうだから、気をつけてね。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

あなたは、有意義に過ごせそうだわ。やる気が芽生えたあなたに「力を貸したい」という人が現れるなど、良い循環が生み出されるわね。
大抵のことはうまくいきそうな幸運日だから、やりたいと思った物事は積極的に追い求めてほしいわ。皆が笑顔になる方法を模索するといいんじゃない?周囲に、幸せのお裾分けをする余裕もあるかもよ?

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

あなたは、周囲からの信頼を集めていることを実感できるわ。寛容な気持ちで人に接することで、対人関係が華やかになりそうな日よ。
人から好かれていることを感じられて、くすぐったい気持ちになるかもしれないわね。また、あなたの発言が重く受け止められて、影響力が増していきそうよ。今日は、ゆったりとした物腰でいるといいんじゃないかしら。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

あなたは、いつにも増して、熱心に目の前のことに集中できるわ。自分が正しいと思った物事を、情熱的に追求していくことで活路が開きそうな日なの。
だから、迷った時には、自身の良心に従って動くようにしたらいいんじゃない?周囲と上手に調和しながらも、信念を貫いていけるはず。困ったことがあれば、身近な人に相談してみると手を貸してもらえそうよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

あなたは、さりげなく人に親切にすることができるわね。そのため、あなた自身は、やさしくした自覚がないかもしれないわ。
だけど、周囲はそんなあなたにますます信頼を寄せ、人望が集まることになるはずよ。これまで縁遠かった人とも、これを機に友情を育むことができそう。また、相手の顔色をうかがうばかりでなく、思い切って話しかけてみると、かえって喜ばれるわよ。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend