カナウ

2022.08.28(Sun)

12星座別|今日の運勢・8月28日(日)

8月28日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたはとっても魅力的だから、モテたりしそう。でも、良いことばかりではないみたい。特に気になる相手がいる場合は、事実関係のあやふやなことに惑わされて、駄目なほう駄目なほうに考えてしまいやすいの。
実際には思い違いが挟まっていたり、考えすぎてしまっていたりするところが大きいわ。ライトな感覚で過ごしてね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

自分の中にある裏腹な想いに、あなた振り回されてしまいそうな日ね。例えば、好きな人に冷たくしてしまったり、特に好きでもない相手に対して思わせぶりな態度を取ってしまったり。
気持ちと言動がそれぞれ別々って感じなの。今日みたいな日は素直になるのも難しいかもしれないけど、少なくとも自分に嘘をついてはいけないわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

友達の手助けが恋に好影響を与えてくれる、そんな運気ね。例えば、なかなかスムーズにおしゃべりできない相手なら、共通の知り合いや仲良しさんを会話に引き入れてみると良いんじゃないかしら。
軽妙なかけ合いから普段のあなたが見えてくれば、相手も好印象を持ってくれるわ。誰かにキューピッド役を頼んでおくのもお勧めよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あら、今日はあなた的に恋はそこまで気にならないかしら?ほかのことが楽しく思えることから、周りには割とクールに映るみたい。それを逆手に取って、お気に入りの人にもそうでもない人にもフランクに接してみて。
その際、くだらない話で盛り上がることがお勧め。クールに見えて気さく、っていうポジティブなギャップが印象づけにつながるはずよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

自分への理想が高まる今日は、何気なく放つ言葉に要注意。相手に高飛車な印象を与えてしまいやすいわ。謙虚な気持ちを第一に、それから相手に合わせて言い方を変えたりする…といった具合に、できるだけ相手の感覚に合わせてね。
それから集中しているのを邪魔されやすいようだから、打ち途中のメールの誤送信や、送信先の間違いにも気をつけて。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

今日のあなたはとっても積極的なんだけど、TPOに合わせた言動と振る舞いを意識しないといけないみたい。空回り危険予報が出ているわよ。
子供っぽい人だなって思われたら、相手にとってのあなたのランクが下がってしまうわ。反対に人に親切にできるのはイメージアップになるから、今日のテーマは「包容力」と覚えておいてね。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

運気自体は保守的な傾向にあるけど、真面目にお付き合いしたい相手とは進展があるかもしれないわね。
例えば、お互いの結婚観を話したりしているうちに「あなたって良い人だな」なんて、思わず相手があなたとの結婚生活を想像したりする…とかね。
ただし、そこまであなたのことを考えてくれないようなら、乗り換え時ともいえるわね。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

今日の運気からすると、大勢の中でお互いを意識し合う、っていう感じの出来事がありそうね。雑踏や職場、お店の中ではさりげなく周りを見渡してみて。もしかしたら、あなたをじっと見つめている人がいるかもしれないわよ。
すぐに進展というほどじゃないけど、「ドキドキ感」を味わったら、それが恋の始まるサインなの。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

あなたにずっと気になる人がいるなら、その人への気持ちが膨らむ一日になりそうね。思わせぶりな態度や言葉に思わずドキッとしたりして、ほかのことに集中できなくなってしまいそう。
特に好きな人がいないという場合は、あなたの察しの良さやちょっとしたやさしさにホンワカした気分になる人がいるわね。あこがれの目を向けられるのかも。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

「好き」の裏返しって何だか知っている?「嫌い」じゃなくて、「無関心」なの。今日のあなたは好きな人に幻滅したりする可能性があって、そうなると相手の動向にも興味が持てなくなったりしそう……。
ちょっと恋愛に疲れてしまう日のようだから、今日は「絶対裏切らないもの」で楽しんで。例えばお気に入りのワイン。慣れ親しんだ味は裏切らないはずよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

少し進展がありそうな日だけど、コントロールが難しいかもしれないわ。駆け引きになるとちょっとしたところでアドリブが利かなくて、あなた的には不完全燃焼になってしまうの。
だから今日は無理に先に進むことはやめて、やり取りそのものを楽しむのがテーマね。雑談だけで終わっても、相手が楽しんでくれたらそれが次につながるはずよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

今日のあなたはいくら恋愛に興味津々でも、それを態度に出さないほうが良いかもしれないわ。
運気が悪いわけじゃなくてむしろ逆なんだけど、いわゆる「つんでれ」のあなたにキュンとする人が出てきそうな日なの。
あなたからいかなくても相手から話しかけてきたりしそうね。相手にこびないことで人気運が高まる日、って覚えておいて。


OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend