カナウ

2022.09.23(Fri)

12星座別|今日の運勢・9月23日(金)

9月23日(金)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたの魅力がとても際立つ日だけど、その分いろいろな視線がつい気になって気もそぞろになりがちね。本命もあなたに注目してくれるし、目をそらしてガッカリさせてはいけないわ。
それと、出逢いを待っているということなら、時間をロスしたくないわね。ふるいにかける方法として、「結婚」をちらつかせてみて。それでうろたえる相手は駄目ってことよ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

人の感情に敏感になりやすい今日は、何かにつけてビクビクしてしまいそう。例えば好きな人が誰かと一緒にいたりするのを目撃して、途端に失恋をイメージしたりとかね。
感じやすさがネガティブな思い込みを引き起こすみたい。大抵が考えすぎで片づく話だから、頭で考えないで楽しいと思えることをたくさんすると良いわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

とても良い感じの一日ね。あなたの人気運が高まるからいろいろな人とのコミュニケーションが楽しめるし、視線を集めることでますますオーラに磨きがかかりそう。
浮ついた気分にもなりやすいけど、でも今日は大丈夫。大切な人との信頼関係はしっかり守っていけるわ。周りに愛されるあなたのことを、相手は独り占めしたくなるんじゃないかしら。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

判断力が際立つ今日は、ちょっとした「批評家」めいたスタンスなのかも。盲目的に好きになるっていうこともないし、相手との距離感を測りながらうまく流れを作ることができそう。
ただ、相手はあなたにもう少しの色気を求めるみたいだから、雰囲気は大事にしてね。おしゃべりの話題は政治経済とかでも良いけど、すきは作っておいて。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

今日は、気になる人に何かアクションを仕掛けることがお勧めよ。最初からシナリオをしっかり組み立てれば、不思議とそのとおりに事が運ぶかもしれないわ。
「今日はメールを打つ」といった具合に、自分の中で決意を固めることがコツね。相手は忙しいかも、なんていう気遣いも今日はいらないの。少し自己中でいたほうが幸運を多くつかめるわ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

頭を働かせてうまくいく日ね。あれこれ考えすぎたりするのはいつもの話かもしれないけど、今日は相手へのアプローチや自分の見せ方に知恵を絞るっていうことがコツなの。
例えば、魅力的に映る顔の角度ってあるじゃない? それをさりげなく見せたりする、その程度で良いの。少しぐらいあざといくらいがちょうど良いわ。悩殺するつもりでね。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

例えば話しかけるタイミングを逃して、相手が素通りしていってしまったら、「何もなくて悲しい」って思うわよね。でもこれ、今日はちょっと違うの。自分でできる努力はちゃんとすれば、悲しい想いをしなくて済むわ。
モテたければオシャレを頑張れば良いし、好きな人からメールが欲しいなら先に自分から送れば良いだけのこと。大丈夫よ、頑張って。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あなたのこだわりや好みを、相手に理解してもらえないや共感してもらえない悲しさがある日ね。例えば、食べ物の好みで相手に引かれてしまうといった、少し衝撃的な出来事に見舞われそう。
変に意地を張っても良いことはないけど、相手の好みにこびることもないわ。個性をわかってくれるよう、根気良く向き合う気持ちが大切よ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

自分の中では「普通」だと思っていたことが、相手にとってはちょっとしたカルチャーショック、というような出来事があるかも。お互いを知るきっかけにはなるけど、「価値観が合わないな」と思われたら嫌よね。
自分の主張を通すのではなくて、個性を面白いと思ってもらえるよう言い方に工夫をすると良いわ。笑いを交えるとかね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

モテモテでライバルの多い相手にアプローチしたりするなら、今日みたいな日がお勧めね。あなたらしい魅力がまっすぐ伝わるから、相手の印象に残りやすいの。大勢の中で目立つというこの兆候は、カップリングパーティなどでも生かせそうね。
出逢いを求めて外に出ていく気持ちがあるなら、勝負に出てみる価値はあるわよ。頑張って。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

仕事や社会的な活動がきっかけで恋が生まれる、そんな気配を感じるわ。職場の人がねらい目だけど、そうでなくてもSNSなんかで異業種の人の日記にコメントをつけたりしたら、そこで交流が始まったりするかもしれないわね。
それから、今日は財力のある人とご縁のある日だから、婚活にはもってこいよ。思わぬ出逢いに期待だわ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

積極的に動くことで、風向きが良くなっていく運気だわ。こんな日にこそ、告白やアプローチできたら良いわよね。あなたにもし気になっている人がいたら、まずはお食事に誘ってみたらどうかしら?案外すんなり「YES」の言葉が返ってくるのかも。
ただし、自己中すぎるとマイナスのイメージがつきやすいから、気配りは意識してね。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend