カナウ

12星座別|今日の運勢・9月15日(木)

9月15日(木)のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたは、機転をきかせて、状況を良い方向に導いていけそうだわ。頭の回転がいつも以上に速くなっているので、知性的な思考によって、自分の思う通りに物事を進められるのね。
その際、あまり神経質にならないで、大らかに構えているとうまくいくわよ。そのためにも、何かを始める時は、具体的な計画を立ててから行動に移すといいわね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

あなたは、ささいなことにこだわってしまって、全体を見ることができなくなるおそれがあるわ。小さな欠点や失敗が目に留まりがちで、情緒不安定になりやすいのね。
そうならないためにも、あまり後ろ向きな考え方にとらわれないようにしたほうがいいんじゃないかしら?目先のことに心を奪われてしまいやすいけど、あなたが気にするほど大きな問題ではなさそうよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたは、自分の思い通りに物事を進められるわよ。あなたの発言力が増し、順序立てて物事を考えることができるようになるから、物言いに説得力が出るのね。
その結果、相手を上手に言いくるめられそうよ。また、駆け引きなどでも優位な立場に立つことができるわ。観察力を駆使して状況を正しく把握すれば、望み通りの状況を作り出せるはずよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたは、友人同士と楽しく付き合っていけるわね。もし、しばらく交流が途絶えていた人がいるなら、これを機に連絡してみるのもいいんじゃないかしら?会話も弾んで、楽しいひとときを過ごせるはずよ。
特に気の置けない友人同士と顔を合わせると、盛り上がりそうね。遊びに行く約束をしたり、旅行の計画を立ててみたりするのも良いわよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

あなたは、利己的な考えに支配されてしまいそうだわ。その影響で、他の人のことなんて気にせずに、自分の利益を優先しやすくなっているのよ。
もしくは、周囲の人が、あなたの知性を悪だくみに使うこともあるかもしれないわね。あなたは罪悪感を覚えにくくなっているから、大事な一線を踏み越えてしまいやすいの。そうならないためには、ぐっと堪えるように心がけておくといいわよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

あなたは、思わぬ人物に共感することになりそうだわ。もしかしたら、これまで「この人とはわかり合えない」と感じていた人と、意気投合することがあるかもよ?
なぜなら、ある人物に対する評価が、大きく変化するような出来事が起こりそうなのよね。だから、あまり思い込みで判断しないほうがいいんじゃないかしら。公平な目線で人を見るようにするといいわよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

あなたは、危ういところを、友情や愛情に助けられるかもしれないわね。どうやら、身近にいる人たちとの絆が、ますます深まるような出来事が起こりそうなの。
その際、困っている時はお互いさまなんだから、助け合う気持ちをいつも忘れないでいてほしいの。いざという時に、誰かのために動けるあなただからこそ、周囲も困っているあなたに手を貸してくれるのよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

あなたは、勇気を持って己の道を切り開いていけるわ。だから、ひるんでないで、積極的に自分を打ち出したらどうかしら?実力はあるんだから、知性を生かして、目標達成までの道筋を思い描いてみるといいわね。
また、人を助けることがあるかもしれないわ。多少時間を取られても、周囲への配慮を忘れないことで、結果的に状況はあなたに有利に動いていくわよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

あなたは、読書などをして、静かに過ごすことができそうだわ。仕事や義務をやり終えたら、のびのびと横になって身体を休めるといいわよ。
その際、好きな音楽を聴いたり、映画を観たりするのも効果的ね。あるいは、あなたの知性を刺激するような、芸術的なものに触れてみるのもいいんじゃないかしら?疑問に思っていたことを調べるのにも最適な日よ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

あなたは、自立心が旺盛になっているわね。意志が強くなっているから、信念を貫いていく芯の強さを示していけるはずよ。
また、権力に屈しない反骨精神が表面に出やすい時。他者に甘えないで、自分を信じられる日でもあるの。だから、困難に見舞われたとしても、忍耐を忘れないことで自然と道は開けるわ。自分自身が、あなたの最大の味方なのよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

あなたは、いつもより頑固になってしまいそうだわ。自身の価値観のせいで、視野が狭まっているんじゃない?状況を正しく認識できないと、思わぬ失敗を呼び込むことにもなりかねないわよ。
また、恐怖や不安などに心を支配されて、あなたは目の前で何が起こっているのか見えなくなるおそれがあるの。冷静さと中立性を忘れないようにするといいわね。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

あなたは、さまざまな知識を吸収できるわ。本を読むのもおすすめだけど、いつも読んでいるジャンルから離れると、面白い本を見つけられるわよ。雑誌が好きな人は、この機会に文学に触れてみるのもいいんじゃない?
また、実生活で経験に基づいたノウハウを、自分のものにできるチャンスでもあるわね。今日は、積極的にいろいろな価値観を持つ人と話をしてみたらどうかしら。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend