カナウ

2022.09.06(Tue)

12星座別|今日の運勢・9月6日(火)

9月6日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

何事もあなたの思いどおりに進めていけるようね。仕事面では、思いがけない事態が生じたとしてもそれをうまく乗り越えられるはずよ。
金銭面では、使うべきところにお金を使い、それ以外では出費を抑えられそう。でも、あれこれ考えすぎるのは良くないわよ。流れに沿う形で、直感的に行動していくと良いかもしれないわね

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

仕事を通じて、これまで気づけなかった自分自身の適性や、眠っていた才能に気づける可能性があるわね。未経験の業務や、役割に取り組めるチャンスが巡ってきた時は、積極的に挑戦してみると良いわよ。
金銭面では、あなたの持ち味を生かす形で、副収入の獲得などを実現できるようね。具体的に動いてみることが重要になってくるわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

仕事時は、できるだけミスを防げるよう、細心の注意を払うと良いわね。大雑把な仕事の進め方をすると時間が余計にかかりがちなので、気をつけて。
金運は、やや低調みたい。意外な形でお金が必要になってくる可能性が考えられるから、無駄遣いは慎むべきね。お金や貴重品などの管理をしっかり行なうことも大切よ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

「周りの人を味方につけられるかどうか」によって、運気が大きく変わってくるようね。仕事に取り組む際は、同僚や上司とよく話し合うようにしてみて。
お金に関して、困ったことが起きた場合も信頼できる人物に相談を持ちかけると良さそう。買い物をする時は、いろいろな情報を手元に集め、じっくり考えたうえで結論を出すべきよ。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

仕事面では、ミスなどに気づいた時点で、早めに軌道修正できるかどうかがカギになってくるようね。意味もなく意地を張り続けても、プラスにはならないわよ。
金銭面では、値引きなどを強引に迫らないよう気をつけて。「一時的に得をしても長い目で見ると損になる」という場合も考えられるから、無理難題を押しつけないようにしたいわね。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

仕事を通じて、持ち味をうまくアピールしたり、今後の活躍につながるようなチャンスをつかんだりできるはずよ。また、同僚や後輩との連携によって、業務効率を大幅にアップさせられる可能性も考えられるわ。
お金の管理は、きちんと行なったほうが良いわね。そうすることで、予期せぬ形の出費にもしっかり対応できるみたい。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

仕事面では、大勢の人と協力し合いながら、業務をうまく進めていくことができそう。また、社外の人との交渉などがきっかけで、仕事関係の人脈を大きく広げられる可能性も考えられるわね。
金銭面では、「知り合いに食事をご馳走してもらえる」「お金の相談に乗ってくれる人物が現われる」といったことが望める暗示よ

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

仕事面では、何を決める場合でもじっくり考えたうえで結論を出すようにすると良いわね。そうすれば、早とちりや勘違いを防げるだけでなく、業務を手際良く進めていくことが可能になるはずよ。
金銭面では、親しい人物が役立つ情報や、ツキを運び込んでくれるみたい。しばらく顔を合わせていない友人がいれば、メールなどで連絡を取ってみて。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

仕事面では、「これから状況が徐々に良くなっていく」と確信できるような、出来事がありそう。ただ、小さなトラブルが生じる可能性も考えられるから、気を抜かないようにしたいわね。
金銭面では、不正確な情報などに踊らされてしまう場合があるかもしれないわ。情報が信頼できるものであるかどうかの確認は、きちんと行なうべきね。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

目の前の仕事を進めていく際は、「何がいちばん重要か?」「気をつけるべき点はどこか?」といったことを意識すると良いわね。そうした心がけによって、勘違いや判断ミスを防ぎやすくなるはずよ。
手元のお金を全部使ってしまうことは避けるべきね。ある程度お金を残しておかないと、緊急時の対応などが難しくなりがちだから、気をつけて。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

仕事面では、あなたが特定の業務や同僚に抱いている苦手意識を克服できそう。この際、目上の人がなんらかの形で協力してくれるはずだから、あまり意地を張らないようにすることね。
金銭面では、収支のバランスを意識しながら、お金をうまく使っていけるみたい。ただ、自分の考え方を周りの人に押しつけることは良くないわよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

仕事面では、「何をすれば一番効果的か」ということをうまく見抜けるようね。だから、同僚や上司にとても喜ばれるかもしれないし、抱えていた業務を一気に片づけられる可能性もあるわ。
金銭面では、臨時収入の獲得につながるきっかけをつかめそう。また、有用なものをお値打ち価格で手に入れられる場合もあるんじゃないかしら。


OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend