カナウ

2022.07.03(Sun)

今週のラッキーカラー診断|7/4~7/10の運勢

皆さまこんにちは。心理占いカウンセラーの澪です。

人によって、好きな色や嫌いな色がありますよね。何かと身の回りの物には、自分の好きな色や馴染みある色を選んでしまうものです。

逆に、嫌いな色や避けたい色には手を付けずに疎遠になってしまいます。

色には、その色にとって性質があり心理的な効果や風水的な効果があると言われています。

ということは、自分の好きな色ばかりを選んでしまうと、偏った運気になってしまうということです。

そこで、自分に合った運気を取り入れるためにおすすめの色を紹介する診断を作成しました。ぜひ試してくださいね。




【A】白色


今週のあなたにおすすめな色は白色です。白色はリセットする何も考えない、ありのままで良いといった意味を持つ色です。
あなたは、一日一日を大切に生きていると思います。全力を出してがんばっているあなたは、ふと「私は何のために頑張っているのだろう?」と思ってしまうこともあるでしょう。
そんなネガティブ思考にならないためにも、一日を忙しくしているのかもしれませんね。
白い食べ物、そうめんやうどんなどを食べて体の中を浄化してみましょう。

【B】橙色


今週のあなたにおすすめな色は橙色(オレンジ)です。橙色は、ポジティブな気持ちにさせる色です。
あなたは、全てのことを周りと比べてしまいがちです。そして、自分の長所に目がいかずに、ネガティブ思考になりがちに。
オレンジ色のアクセサリーを身に着けることで気持ちを上げてみましょう。

【C】紺色


今週のあなたにおすすめな色は紺色です。紺色は、集中力を上げてくれる効果や、冷静に物事を考えるように頭を冷やしてくれる効果があります。
あなたは、自分がしないといけないことを後回しにして、遊んでしまったり、無駄な時間を過ごしてしまったりしていませんか。
びしっと気持ちを切り替えるためにも、紺色の洋服を着るといいかもしれません。

【D】青色


今週のあなたにおすすめな色は青色です。青色は、洞察力やコミュニケーション能力が高まる効果があります。
あなたは、新しい環境で周りの人と馴染めないという問題をかかえるかもしれません。あなたは普段明るくて、元気な性格ですが普段自分が好んでいるチームとは雰囲気が違うため、調子が狂うことがあるかも。
ハンカチやスカーフに青色のものを使うと相手のことをもっと知れるかもしれません。

【E】赤色


今週のあなたにおすすめな色は赤色です。赤色は、自己肯定力があがり、ポジティブな気持ちにさせてくれる色です。
あなたは、自分が嫌だなと思ったことでも相手に気を使いすぎて「嫌だ」と言えない状況にストレスをかかえるかもしれません。
相手との関係が、指摘したからといって崩れるならば「そんな薄い関係だった」ということ。自己肯定を上げる赤のアクセサリーや洋服を着て小さいことを気にしない心を育みましょう。

【F】金色


今週のあなたにおすすめな色は金色です。金色は、未来を考える力や人を寄せ付ける力があると言われています。
あなたは、人をまとめたり率いていくことが苦手に思っているかもしれません。しかし、遠からず、あなたはそういった役に付くことがあります。
普段から金色のアクセサリーやネイルなどをして思考力や自分の魅力度をアップさせておきましょう。
(澪/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend