カナウ

2022.07.17(Sun)

今週のラッキーカラー診断|7/18~7/24の運勢

皆さまこんにちは。心理占いカウンセラーの澪です。

人によって、好きな色や嫌いな色がありますよね。何かと身の回りの物には、自分の好きな色や馴染みある色を選んでしまうものです。

逆に、嫌いな色や避けたい色には手を付けずに疎遠になってしまいます。

色には、その色にとって性質があり心理的な効果や風水的な効果があると言われています。

ということは、自分の好きな色ばかりを選んでしまうと、偏った運気になってしまうということです。

そこで、自分に合った運気を取り入れるためにおすすめの色を紹介する診断を作成しました。ぜひ試してくださいね。

※右にYES下にNOで進む




【A】桃色


今週のあなたにおすすめな色は桃色(ピンク)です。桃色は、女性らしさや華やかさや若さなどのイメージを持つ色です。
あなたは、日々の忙しさに負けてしまい自分を労わる気持ちを忘れてしまっています。肌トラブルが増えてきたなと感じるときがあるでしょう。
洗面所やメイク台などにピンクの小物を置くと、自分に優しくなれるはずですよ。

【B】金色


今週のあなたにおすすめな色は金色です。金色は、全体の運気をアップさせる幸運の色とも言われています。
しかし、自分自信の運気が悪いときに金色を使ってもあまり意味がないのです。
「運気の流れが良い」と感じるときにこそ、金色は効果を発揮させます。
まさに、あなたは今週はとても良い運気に恵まれています。金色のアクセサリーを付けることで運気をもっと良くさせるでしょう。

【C】赤色


今週のあなたにおすすめな色は赤色です。赤色は、太陽のパワーを持っていてポジティブな気持ちになせたり闘争心を上げてくれたりする効果があります。
あなたは、人と争うことが好きではありませんが、人生にとって負けたくない一面に出会います。
「ここは勝たないといけない」と感じたときは、赤色を身に着けて気持ちを引き締めましょう。

【D】黄緑色


今週のあなたにおすすめな色は黄緑色です。黄緑色は、黄色と緑色を混ぜた色で両方のいいところを持った色です。
黄色には好奇心や行動力と言った意味があり、緑には安心や安らぎといった意味があります。
あなたは、今年に入ってから新しいことにチャレンジしたいと考えていますが、なかなか行動できずにいます。
「重い腰を上げたい」と思っているのならお部屋のインテリアに黄緑色を入れてみましょう。

【E】黒色


今週のあなたにおすすめな色は黒色です。黒色は、他の色を引き立たせる役目や、自分を隠す役目をする色です。
あなたは、無意識に周りに気を使いすぎて心が疲れている状態です。人といると楽しいと感じるあなたは、自分が疲れていることに気がつけていないかも。
ファッションに黒を取り入れることで、他人との距離感をうまく取ることができますよ。

【F】白色


今週のあなたにおすすめな色は白色です。白色は、まばゆい光やバリアといった意味を持っています。
白は浄化のパワーが強いので、神聖な色とも言われています。
あなたは、大きな不安があるが、どうすることもできずストレスを抱えてしまいます。心を落ち着けたいときは白色の服を着るとよいでしょう。
(澪/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend