GLAM Editorial

2023.10.30(Mon)

MEGUMI(めぐみ)さん使用のファンデーションが大人気 | キレイ極めるMEGUMIコスメまとめ

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

タレント、女優そして実業家としても活躍するMEGUMIさん。

 

年齢に負けない美しさが話題になっています。

 

「忙しくてもキレイを諦めたくない」、「これからますます美しくなりたい」ならぜひMEGUMIさんから美しさの秘訣を学びましょう。

 

こちらのページでは、MEGUMIさん愛用のファンデーションなど彼女の美しさに一役買っている優秀コスメをご紹介しています。

 

 

憧れの肌はmegmiさんに学ぶ

「これまでと同じコスメでいいのかな?」

「しばらく美容から遠ざかっていて何から始めて良いかわからない」

「がんばっているけどもっとキレイになりたい」

など女性の思いは様々です。

 

仕事や子育てに追われる世代の女性は、美容に興味を持っていてもそれを追求するまでの時間がないのが実際のところ。

 

そこで参考にしたいのが、MEGUMIさんの美容法です。

 

タレント、女優、実業家として活躍する傍ら、一児の母としての顔を持つMEGUMIさん。

 

彼女は、グラビアタレント時代に酷使した肌を改善すべく徹底的に美容に取り組んだという、美容オタクです。

 

たくさんの美容法を試したという彼女だからこそ紹介できるコスメがあります。

 

MEGUMIさん愛用のコスメを参考に、ワンランク上のキレイを目指しましょう。

 

MEGUMIさんの選ぶファンデーション

まずはMEGUMIさんが愛用するファンデーションをご紹介します。

 

クッションタイプ、リキッドタイプなどがあり特徴もそれぞれですので、必要に応じて選んでみてはいかがでしょうか。

 

ByUR セラムフィット フルカバー グロークッション15g 3,960円

MEGUMIさんはもちろん、美容リーダーとして知られる田中みな実さんや、神崎恵さんも絶賛するクッションタイプのファンデーション。

 

しっかりカバーしながら透明なツヤと張りを与えます。しっかりメイクなのに、つけているのを忘れるような軽さも人気の秘訣。

 

ベースメイクの必要要素をすべて網羅したと称される、一度は試したい逸品です。

 

楽天

 

Amazon

 

REVI 陶肌ファンデーション15g 5,500円

サロン品質のコスメで人気のREVI。

 

MEGUMIさんは、基礎化粧品などもこちらのアイテムを愛用しているのだとか。

 

REVI の陶肌ファンデーションには、塗るだけでリフトアップ効果が期待できるスピキュール(針)がなんと9000本入っています。

 

スキピュールの効果で、皮膚の奥まで有効成分が行き届き潤いのあるツヤ肌が作られます。

 

アレルギーへの考慮もされていますので、肌を整えながら、スキンケアもできる欲張りファンデーションです。

 

楽天

 

Amazon

 

BIOR リキッドパウダー エアレスクッション オーガニック アクア美容液ファンデーションSL15g 4,950円 / ケース 990円

BIORのオーガニック アクア美容液ファンデーションは自然由来100%。美容液仕立てのファンデーションです。

 

安心の日本製で、せっけんでオフできるのもうれしいところ。

 

使用方法にこだわりがありますので、説明書を読んで丁寧に使用することで最大限の効果を得ることができます。

 

公式HP

 

ナーズ ライトリフレクティング ファンデーション 30ml 6,930円

こちらは、MEGUMIさん、田中みな実さんが推すリキッドファンデーションです。

 

カラーバリエーションは15色と豊富ですので、自分の肌に合わせて2色を混ぜ合わせて使うのもおすすめです。

 

くすみや赤みをカバーしてキメの整った肌が作れます。

 

すべての肌質に対応していて、敏感肌の方でも安心。

 

伸びが良いので少量で整い、素肌感がアップすると人気です。

 

楽天

 

Amazon

 

SUQQUヌード ウェア リクイド EX 120 SPF30・PA+++ 30ml 7,700円

清潔な肌を瞬時に作るリキッドファンデーションとして話題のSUQQUヌード ウェア リクイド EX。

 

厚塗り感なくツヤのある肌に仕上がると人気です。

 

スキンケア成分が配合されていて、カバーしながらキレイな素肌作りもできます。

 

ほかに比べて高めの価格設定ですが、伸びが良く1度の使用量が少なくて良いので、コスパが良いとの声もみられます。

 

楽天

 

Amazon

 

ファンデーションと併せて使いたいMEGUMIさん愛用の化粧下地

ファンデーションを選ぶときに気になるのが化粧下地です。

 

下地不要のファンデーションも複数ありますが、高品質な下地と組み合わせることで、より美しく崩れない肌を作ることができます。

 

MEGUMIさん愛用の化粧下地についてご紹介します。

 

エルボリアン CC レッド コレクト45ml 7,042円(参考価格)

緑色の成分が肌の赤みを調整し、均一感のある肌に整える化粧下地です。

 

MEGUMIさんは、メイクさんが使っていたのに影響を受けて愛用するようになったのだとか。

 

緑色のこのアイテムの上にファンデーションを重ねることで、肌の透明感があがり、チークもキレイに発色します。

 

SPF25で日焼け止め効果もあり、伸びも良いので負担もありません。

 

肌ムラを整えながらスキンケアもできる優秀化粧下地です。

 

楽天

 

エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース SPF31・PA+++ 25ml 4,950円

つや感、うるおい感がすごい人気のこちらの下地。

 

肌の土台を整えるというコピーの通り、しっとりとした上品な肌を作ります。

 

敏感肌にもうれしい成分構成で、お湯で落とせるので肌負担も少なく済みます。

 

ピンクベージュ、ラベンダーベージュ、クリアベージュの三色が展開されていますので、肌色や好みに合わせて選ぶことができます。

 

楽天

 

Amazon

 

ファンデーションだけじゃないmegmiさんの美肌を支えるコスメ

肌質を元から輝かせることで、ファンデーションがより映えます。

 

MEGUMIさん愛用の、美肌を支える基礎化粧品コスメをご紹介します。

 

SKIND JAPAN SKIND Magic 10 Glow Stick SPF50・PA++++ 10g 3,960円

「ヘルシーなツヤで保湿感もばっちり」とMEGUMIさんが絶賛するのは、こちらのスティック美容液。

 

日焼け止め、美白ケア、しわ改善をまとめて任せられるコスメです。

 

使い方は簡単で、目元やほうれい線など気になる部分にスティックをすべらせるだけ。

 

10種類のベリーから抽出された成分が肌を整えます。

 

メイクアップ前はもちろん、メイクの上からも使えますので、ポーチに一本あると重宝します。

 

Amazon

 

ビーバイ・イー ネロリラ ボタニカ アースマスク 65g 4,620円

MEGUMIさんが週一で使うというこちらのマスク。

 

洗い流すタイプのパックで、肌を浄化してくれます。

 

安心の日本由来の天然素材、沖縄の海底泥と九州シラス台地のシリカを使用。

 

使用後は肌がひきしまり、もっちりとした透明感とハリが得られます。

 

定期的に継続して使用したいマスクです。

 

楽天

 

Amazon

 

お手頃価格でMEGUMIさんに近づく優秀コスメ

毎日使うコスメはコスパも重要です。MEGUMIさんが愛用するお手頃価格の優秀コスメをご紹介します。

 

ルルルンプレシャス GREEN(バランス) 7枚入990円/グライド・エンタープライズ

リーズナブルなのに深い潤いが実感できるとMEGUMIさんが推すフェイスシートは、おなじみのDr.ルルルンのアイテムです。

 

大人肌のバランスを保つ肌メンテナンスマスクで、弾むような肌が実感できます。

 

ゆらぎ肌をなめらかに整えたい方におすすめです。

 

無着色・無香料・アルコールフリーなので敏感肌の方や、毎日使いたい方にも安心です。

 

楽天

 

Amazon

 

フロムネイチャー AGE(エイジ) インテンス トリートメント フェイシャル シート マスク 5枚/570円

肌の弾力アップに効果があるとされる酵母ガラクトミセスを含有し、肌に生気と活力を与えるシートパックです。

 

しわ改善と美白が見込まれ、明るくなめらかな肌作りを支えます。

 

たっぷりと液のしみこんだシートは贅沢なうるおいを届けてくれます。

 

高品質ながらお手頃価格ですので、普段のお手入れに活躍してくれそうです。

 

楽天

 

Amazon

 

まとめ:ワンランク上質な肌を目指す

美容オタクだというMEGUMIさんの愛用するファンデーションなどコスメをご紹介しました。

 

タレント・実業家として第一線で働きながら子育てをするMEGUMIさんならではの、高品質で優秀なコスメたち。

 

コスパの良いアイテムや、お手頃価格のものもあり、さっそく試してみたい方も多いはずです。

 

ご紹介したコスメの中から、自分に合ったとっておきのアイテムを見つけてください。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend