GLAM Editorial

2023.12.27(Wed)

田中みな実の愛用美顔器を紹介!高い美顔器を格安で利用できる方法も伝授

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。

 

フリーアナウンサー、女優として活躍する田中みな実さん。

 

美のカリスマとして女性たちの注目を集め、愛用化粧品が折に触れて話題となります。


今回はそんな田中みな実さんが愛用する美顔器をご紹介。

 

どれを選ぶのかが難しい美顔器ですが、美容に力を入れる田中さんおすすめであれば、ぜひ使ってみたいですね。

 

目次

 

田中みな実さんおすすめの美顔器

美顔器と一口にいっても、効果や目的は様々で迷ってしまいます。

 

そこでおすすめするのが、田中みな実さんが実際に使用して良かったという美顔器。

 

美のカリスマのお墨付きなら安心してトライできそうです。

 

パスリル パルティール(151,800円)

 

田中みな実さんが、雑誌「VoCE」に紹介したことで人気となった美顔器。

 

これ1台に、「イオンクレンジング」「ラジオ波」「EMS」「PDM波」「エレクトロポレーション」「赤色LDE」「イオン導入」「ミリカレント」といった8つの機能が搭載されていますので、お肌の代謝アップや、リフトアップなど総合的なケアが可能です。


中でも注目は、新開発のパスリル波(PDM波)が搭載されていること。1~25万HZの波形によって、肌奥の筋肉にまでアプローチします。


また、生活防水機能がついていますので、お風呂での使用や機器の水洗いができるのもうれしい点。


機能によっては毎日使うことができて、操作も簡単ですので、忙しくても継続できそうです。

 

こんな人におすすめ

パスリルパルティールは、リフトアップ、乾燥吹き出ものなどの肌トラブル、肩や首のコリ、頭皮のケアに適しています。

 

田中みな実さんおすすめの使い方

田中みな実さんは、お風呂でのクレンジングや、朝のむくみ対策に利用しています。

 

特に肌のくすみ対策に有効なEMSモードを使ったお手入れは、毎日欠かさないのだとか。

 

公式HP

 

パナソニック フォトブライトショットEHーSL85(69,300円)

 

美容に関する数々の賞を受けたこちらは、田中みな実さんの美肌作りに一役買っています。

 

皮膚科専門医が監修した高出力LEDとIPLの2種類を搭載し、お肌のキメを整えて透明感を生み出します。

 

1回10分週3回の利用で総合的な美肌トリートメントが可能。

 

ダウンタイムや冷却の手間は不要で、痛みもありません。

 

使い続けるほどに効果が実感できる美顔器です。

 

こんな人におすすめ

ハリ、ツヤ、潤いを得て毛穴を目立たなくしたい人におすすめです。

 

美容クリニックと同様のケアを自宅で行いたいという人にも適しています。

 

田中みな実さんおすすめの使い方

田中みな実さんはフォトブライトショットを入浴後のケアに使用しています。

 

継続することで、変わらない美肌を保てるのだとか。

 

楽天

 

Amazon

 

美容家電レンタルBEERACLE(ビラクル)

パナソニック フォトブライトショットEHーSL85
購入すると69,300円が
月々6,980円で使える!
さらに今なら初月半額!!

 

GMコーポレーションエレクトロン デンキバリブラシ(179,300円)

 

田中みな実さんが、仕事前に必ず使うというこの美顔器。

 

芸能人の愛用者が多く、田中みな実さんがテレビ番組で紹介してからは、美容に敏感な女性の間で話題になっています。

 

ブラシ型の美容機器で頭皮や肌をマッサージします。

 

顔のたるみ引き締め効果はもちろん、頭皮環境を整えて髪質改善効果もあるのだとか。

 

こんな人におすすめ

背中や肩のコリ、目の疲れをとりたい人。

 

たるみやむくみが気になる。

 

全身のめぐりが気になる人におすすめです。

 

田中みな実さんおすすめの使い方

田中みな実さんは、デンキバリブラシを顔と頭皮に使用して、フェイシャルエステとヘッドスパの効用を得ています。

 

公式HP

 

楽天

 

Amazon

 

パナソニック バイタリフトかっさ(33,660円)

 

田中みな実さんはこちらの製品のミューズに就任しています。

 

古代中国の美容法かっさに、先端美容技術をプラスしたのがこの美容機器。

 

ほうれい線やフェイスライン、さらにデコルテや二の腕にアプローチして、引き締め効果や化粧のりを良くします。

 

使ってすぐに効果が実感できるのもうれしいですね。

 

防水仕様ですので、普段の化粧品と共に使用できます。

 

こんな人におすすめ

たるみが気になる人や、肌にハリを得たい人。

 

顔やデコルテを引き締めて化粧のりにこだわりたい人に適しています。

 

田中みな実さんおすすめの使い方

田中みな実さんは、首筋やデコルテのケアにバイタルリフトかっさを使っています。

 

毎日のメイク前の使用もおすすめなのだとか。

 

楽天

 

Amazon

 

美容家電レンタルBEERACLE(ビラクル)

パナソニック バイタリフトかっさ
購入すると33,660円が
月々6,980円で使える!
さらに今なら初月半額!!

 

 

芸能人・有名人おすすめ美顔器

優秀な美顔器はほかにもあります。

 

芸能人や有名人おすすめの美顔器をご紹介します。

 

ミーゼ スカルプリフト(スカルプリフトプラス36,300円/スカルプリフトアクティブプラス59,400円)

 

美容機器として幅広い年代から支持を受けるスカルプリフトシリーズ。

 

頭筋から表情筋までこれ一台でリフトケアが可能です。

 

ブラシ様の電極ピンから低周波EMSを出力し、頭皮と顔にほどよい刺激を与えます。

 

肌のもたつきが気になる方におすすめです。

 

楽天

 

Amazon

 

美容家電レンタルBEERACLE(ビラクル)

ミーゼ スカルプリフトアクティブプラス
購入すると59,400円が
月々6,980円で使える!
さらに今なら初月半額!!

 

ヤーマン RF美顔器 フォトPLUS(40,700円)

 

美容クリニックで使われるラジオ波を搭載した美顔器。

 

クレンジング、表情筋のケアから引き締めまでトータルケアがこれひとつで叶います。自宅で毎日、エイジングケアができると人気です。

 

肌の乾燥や毛穴の開きが気になる人や、フェイスラインを引き締めたい人に適しています。

 

楽天

 

Amazon

 

美容家電レンタルBEERACLE(ビラクル)

ヤーマン RF美顔器 フォトPLUS
購入すると40,700円が
月々6,980円で使える!
さらに今なら初月半額!!

 

 

ルクセア ヴィサージュS(29,980円)

 

若々しいフェイスラインとリフトアップが目指せるのがこちらの美顔器。

 

プロ使用の複合周波で肌のコラーゲンが倍増することで、シワ改善効果が期待できます。

 

総合的なエイジングケアがお手頃価格で叶います。

 

楽天

 

Amazon

 

美顔器美容家電はレンタルがおすすめ

忙しい毎日にぜひ利用したい美容機器ですが、気になるのはそのお値段。

 

人気の機種や効果の高さが謳われる商品は、いずれも安価ではありません。

 

また、美容機器にはそれぞれ目的があるため、お悩みや年齢によって使いたい機種が変わってくるのが通常です。

 

せっかく購入しても、自分には合わなかったり、使い勝手の加減で出番が少ないということもあるでしょう。

 

そんなときに使えるのが美容家電のレンタルです。

 

レンタルなら、お試しで使うことや、イベント前の集中ケアとしての利用、目的ごとに機種を変えることもできます。

 

使わなくなった後、廃棄時がわからずいつまでも保管し続けるストレスもありません。

 

美容家電こそ、レンタルがおすすめです。

 

美容家電レンタルサービス BEERACLE

PC FV画像

美容家電のレンタルならビラクルがおすすめです。

 

6,980円/1ヶ月の月額プランなら100種類以上の美容・健康家電を自由に交換しながら使うことができます。

 

個別の機械を指定して、それぞれの価格でのレンタルは1ヶ月から可能。

 

レンタル中に故障したり、傷つけたとしても、お客様負担はありません。

 

また、商品交換の往復送料は無料です。

 

そして、気に入った商品が見つかれば、割引額でそのまま購入できます。

 

気になる美容機器を試してから購入したい方や、色んな美容家電が気になる方はぜひご利用ください。

 

まとめ:美容の必需品美顔器は賢く選ぶ

田中みな実さんおすすめの美顔器についてご紹介しました。

 

美容に関する女性の悩みは尽きることがありません。

 

そこで活躍してくれるのが美顔器です。悩みに合わせた優秀な美顔器で、毎日を明るく過ごすことができそうです。

 

美顔器選びは簡単ではないのですが、キレイを追求する田中みな実さんのおすすめなら、ぜひ使ってみたいですね。

 

レンタルサービスを利用して、賢くトライするのもおすすめ。

 

自宅ケアで忙しい日々も輝いていきましょう。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend