カナウ

2022.06.23(Thu)

血液型×12星座別|一途に愛される女性ランキング

一途に恋愛がしたい、一途に彼氏から愛されたい――。そう思ってやまない女性は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、一途に愛される女性のタイプを、血液型と星座から分析をしてみました。

性格を変えることはできなくても、意識ひとつで付き合い方を変えることはできるはず。

いま好きな人がいる人から、彼氏との付き合い方に悩んでいる人まで、ぜひ一度参考にしてみてくださいね。


第1位:蟹座×A型

蟹座は家庭的な星座であり、愛情深い性格の人が多いです。周りから安心感を持たれ、気配りも行き届いていることから、恋人や好きな人からも一途に愛されるタイプでしょう。
対するA型も真面目で人の優しい性格なので、恋人以外でも、家族や友人から愛されるタイプ。
どちらも、やや依存心が強い傾向にはありますが、相手が自分よりも経験豊富な男性、仕事仲間の場合は、可愛がられる孫座いでしょう。気の合う人と仲良くしたい傾向が強く、心も許しがちです。
親しみを持って、人付き合いをすることは、人から愛される大事な要素のひとつです。愛情深いことも大きなポイントでしょう。
自立心を持つことは大事ですが、困ったことがあれば、人を頼りにすることも大事です。自分でできることはしっかりとやり、人との協力を惜しまないこと。
また、周りといい関係でいる意識を大切にできると、より愛される人になれるのではないでしょうか。

第2位:牡牛座×O型

牡羊座は、マイペースな星座であり、一度決めたことは最後までやり抜くタイプです。
落ち着いており、安定感があることから、周りからの信頼も厚いでしょう。センスがよく、ゆったりしているようで、仕事も早いです。
O型も穏やかな人が多いですが、現実主義者な人が多いため、心は意外と冷静です。危ない橋は渡らず、しっかりと地に足がついているため、周りから好印象に持たれ、好きな人とも落ち着いた関係を築けるでしょう。
刺激は少ないですが、結婚向きであり、毎日変わらない関係が、一途に直結してくるのではないでしょうか。
やはり落ち着いた恋愛をするためには、身の安定が重要です。確かな仕事と、自分のことはしっかりとできることが、恋人などの心身も支えられるはず。
たしかな関係を築くことができるよう、ぜひ自分なりのペースでいいので、自分磨きを怠らないようにしましょう。

第3位:魚座×A型

魚座は慈悲深く、優しさあふれる星座です。相手の身になって考えられる人であり、困った人がいれば放っておけないタイプ。やや依存心が強く、繊細なところもあります。
A型も人情家であり、消極的で受け身体質であることから、優柔不断で他人に依存する傾向が強いです。ですが、自分優先よりも人のために動く人であり、優しく真面目なところが、人から好印象に持たれるのでしょう。
見ていて、「助けてあげたい」と思う恋人、友人等も多いのではないでしょうか。
一途に愛される人は、一途に愛することができる人です。幸せは自分ひとりでなるものではなく、人とのつながりや出会いが生まれます。ぜひ人を助けたり、尽くしたりする配慮や努力ができると、愛される人に近づくことができそうです。

おわりに

一途に愛される女性は、何が違うのか。あなたなりにわかったことはあったでしょうか。
好きな人との関係を上手くやっていくには、愛する気持ちが不可欠です。
ぜひいい関係を築けるよう、恋愛のヒントにしてみてくださいね。
(柚木深つばさ/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend