カナウ

2022.04.09(Sat)

血液型×12星座|魅力溢れる!神がかりランキング

同じ人間とは思えないほど、魅力あふれる人、あなたの身近にもいませんか?

いつでもとびきり優しい対応をしてくれる人。ミステリアスでプライベートが分からない人。第六感が鋭い人……。

世の中にはいろいろな人がいるだけに、そうした人と接すると同じ出来事でも、面白く感じられますね。

今回は、そんな神がかりタイプとして、人とは違った魅力あふれるタイプを、血液型と星座から探してみました。


第1位:蟹座×O型

蟹座は母性的で、仲間や家族をひと際大切にする愛情あふれた星座です。
人の気持ちを考えられ、人のお世話を厭わずにできることから、学校の先生や保育士さんなど、人に尽くす仕事に適性があると言われています。
O型も穏やかな雰囲気で、落ち着いた血液型であることから、人気が寄ってきやすく、温かみを感じられる人が多いでしょう。
この組み合わせは、非常に人から親しまれ、愛されるタイプです。
優しさが強く、されどしっかりとした深い愛情と地に足のついた現実性から、仲間や相手を導くことも上手です。
彼らの優しさに触れたとき、相手の存在が忘れられず、歳を重ねても印象深く残っている人も多いでしょう。
仕事でもプライベートでも神対応と感じさせるシーンは多いはず。
彼らの大きな器に安心感と安らぎを抱く人はさぞや多いでしょう。

第2位:双子座×AB型

双子座は、多彩で、コミュニケーション能力も高く、臨機応変に物事が当たれる、能力の高い人が多いでしょう。
流行に敏感で、話好き。人との交流が大好きで、なんでもそつなくこなせられるポテンシャルの高さもあります。
AB型も頭の良さから、何をやらせても一定のものをこなせるタイプ。
ややシャイで、交流関係が狭いところはありますが、自分の興味の持ったことには一直線で、才能あふれる姿勢に興味をそそられる人は多いでしょう。
同じ仕事をしていても、彼らだけは妙に仕事が早かったり、出来栄えがずば抜けたりすることが多く、不思議な魅力を感じられる人も少なくありません。
かといって、自分の本心を見せることはなく、彼らのプライベート面や素顔に惹かれる人もいるでしょうか。
適応力も高く、好奇心も旺盛であることから、彼から仕事や人生を楽しむコツを学べられると、普段の生活がまたひと味違ったものになりそうです。

第3位:魚座×A型

魚座は、個性的で、芸術肌で、されど誠実で人徳のある人が多いと言われています。
自分らしさを大切にする星座であり、自分自身を大好きだと思えるタイプなのでしょう。
自分自身を追求するあまり、孤独になりがちですが、元々のポテンシャルは非常に高いです。
A型も真面目な血液型ですが、地味で目立たない存在であることから、努力が人に見えないことが少なくありません。
なかなか自分の意見を周囲に言わないことから、ひとり我慢していることも多いのでしょう。
そのぶん、ひとりよりも情熱があったり、経験値の高さから第六感が冴えわたっていたりすることも。
しかしどれもこれも、彼らの地道な感性と努力があってこそです。
高い理想と目標に向かって頑張るその姿は、それだけで大きな才能であり、魅力であることに違いはないでしょう。

さいごに

「神がかっている」と感じられる人も、影では人知れず努力をしているのでしょう。
憧れの人が身近にいるのなら、それは大きなチャンスです。彼らに一歩でも近づけられるよう、自分自身を磨くきっかけとヒントにしてみてくださいね。
(柚木深つばさ/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend