カナウ

2021.11.18(Thu)

【運命数別】今の仕事でさらにお金を得るためには?

こんにちは。心にあかりを灯す占い師・うかれれです。

今年もあと2ヵ月となりました。

年末が近づくと、仕事も忙しくなってきますね。

あなたは今の仕事のやりかたに満足していますか?

仕事をやればやるほど、収入につながることは多いでしょう。

それがあなたにとっての満足度にも関わってきます。

望みどおりの仕事が入ってくれば、やりがいで満たされます。

どんなに大変であっても、やり切れば、達成感も大きいものです。

今回は「今の仕事でさらにお金を得るための秘訣」について解説します。

「数秘」という占いを使って、読み解いていきましょう。

目次


計算方法

あなたの生年月日を、最終的に1桁になるまで足し続けます。
生まれた年は西暦にしておいてくださいね。
1~9までの数字があなたにとっての運命数になります。
(1989年1月20日生まれの人なら――)
1+9+8+9+1+2+0=30
3+0=3
1989年1月20日生まれの人は、運命数「3」になります。

運命数が「1」の人

運命数が「1」の人は、自ら前に進んで、どんなことでもやり遂げる力を持っています。
とくに、ご自身の評価につながる仕事に対しては、率先してやっていけます。
人前に出ることを恐れない性格を活かすと、リーダーに抜擢される可能性が高くなります。
自分がいちばんになって、積極的にチャレンジする。
そうすることで、これからの収入に大きな期待が生まれるでしょう。

運命数が「2」の人

運命数が「2」の人は、仕事仲間を支え、チームワークを発揮する力を持っています。
相手の立場に立ち、「今自分は何をすべきか」を考えながら動けます。
チームに貢献することで、相手だけでなく、ご自身の評価につながるでしょう。
お互いにとってのメリットが生まれるのです。
そうすることで、チームに欠かせない存在となり、収入の増加が期待できるでしょう。

運命数が「3」の人

運命数が「3」の人は、求められているものをご自身で作り上げていく力を持っています。
感受性が豊かであり、クリエイティブな性格を持っているのです。
ご自身の感性を磨き上げることで、与えられた仕事をやり切っていくでしょう。
オリジナルな考えを持つ。
そうすることで、それが今後の仕事や収入に大きくつながっていきます。

運命数が「4」の人

運命数が「4」の人は、与えられた仕事を真面目にコツコツ取り組む力を持っています。
集中力は抜群なので、細かな部分にも気を遣って、作業することができます。
完成度が高ければ高いほど、次の仕事がどんどんと与えられていくでしょう。
そうすることで、充実した日々を過ごせ、今後の収入が楽しみになってきます。

運命数が「5」の人

運命数が「5」の人は、落ち着いて仕事に取り組める力を持っています。
どんな状況であっても、臨機応変に対応できるのです。
それを発揮すると、まわりからの信頼度が高くなるでしょう。
ご自身の評価につながります。
そうすることで、仕事内容に応じて、収入が期待できそうです。

運命数が「6」の人

運命数が「6」の人は、先を見据えて動ける力を持っています。
作業の過程をひとつひとつクリアできるからです。
現状に満足することなく、ご自身がどこまでできるのかを追求していきます。
成長を実感すると、次に向けて努力する気持ちを持って作業に当たるでしょう。
ご自身の成長を通じて、収入につながっていき、これからが楽しみになってきます。

運命数が「7」の人

運命数が「7」の人は、物事を広範囲で見られる力を持っています。
客観的に分析できるからです。
新しい切り口を発見すると、あなたのカラーが仕事に反映されていきます。
冷静な気持ちを保ちながら、ひとつひとつ状況を把握する。
そうすることで、整理しながら進められ、まわりからの評価が上がります。
評価が高ければ高いほど収入も上がってくるでしょう。

運命数が「8」の人

運命数が「8」の人は、やると決めたら、とことんやっていく力を持っています。
まさに有言実行です。
実現できる範囲を決めていき、実現に向けて、さまざまな力を発揮できます。
ご自身の意志が固い性格を持っているので、ブレずに進めます。
安定感を出していけるのです。
それは、収入の安定とも言えます。

運命数が「9」の人

運命数が「9」の人は、ご自身のやるべき以上のことを作業する力を持っています。
「困ったときはお互い様」と相手の立場も考え、必要に応じて応援に入ります。
「やればそれで良い」には決してしません。
チームがうまくいくように、奉仕の心を忘れない気持ちを大事にします。
それが、のちのち良い形で収入に関わってくるでしょう。

おわりに

いかがだったでしょうか?
「数秘」の運命数で、それぞれの仕事の特徴や収入の秘訣が見えたかと思います。
個人がそれぞれどんな力を持つのかを把握すると、仕事に活かすことができます。
そして、仕事に貢献すると収入の期待度が上がり、ご自身の満足に近づくでしょう。
仕事の仕方をはじめ、今後収入を上げていきたいかたはぜひ参考になさってくださいね。
(うかれれ / ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend