カナウ

運命数別 |恋愛が長続きする人ランキング

こんにちは、心にあかりを灯す占い師うかれれです。

世界的に大流行しているコロナウイルス――

未曾有の脅威によって、様々な行動が制限されてしまいました。

とくに人との接触は控えなければならなくなりました。

大切な人に会えない――
大好きな人に会えない――

そういった不安を抱えている人も多いのではないでしょうか。

こんな状況の中でも、相手と長く付き合い続けるために、相手の気持ちを考える、相手に寄り添う
といった思いやりが、より必要不可欠になっています。

それでも募る想い……あふれる想い……

じゃあ、会いたいのに会えないときは、どうしたらいいの?じゃあ、相手からの連絡がないときは、どうしたらいいの?

あなた自身でもよくわからなくなることがあるでしょう。

今回は「数秘」という占いを使って、あなたの恋愛思考の傾向を探ります。

傾向を知り、あなたの恋愛を長続きさせましょう。

以下、ランキング形式にまとめてみました。

計算方法

あなたの生年月日を、最終的に1桁になるまで足し続けます。
生まれた年は西暦にしておいてくださいね。
1~9までの数字があなたにとっての運命数になります。
(1982年7月10日生まれの人なら――)
1+9+8+2+7+1+0=28
2+8=10
1+0=1
1982年7月10日生まれの人は、運命数「1」になります。

9位:運命数が「4」の人

運命数が「4」の人は、事前に計画を練り、目標に向けて忠実に動きます。
相手がどうしたいのかを優先的に受け入れていくのです。
ですので、相手が満足であれば、自身も満足になりやすいでしょう。
相手のことだけでなく、自身がどうしていきたいのかをはっきり示していく。
そうすることで、相手との関係を長く続けられるでしょう。

8位:運命数が「7」の人

運命数が「7」の人は、落ち着いて相手を分析しながら動きます。
ものごとを客観的に見つめられるのです。
ですので、相手に言うべきことははっきりと伝えます。
はっきりと言ったほうが、お互いのためになるからです。
もちろん、相手を思いやる姿勢や言葉遣いは忘れません。
コミュニケーションを通じて、新たな発見を見いだす素質があります。

7位:運命数が「5」の人

運命数が「5」の人は、臨機応変に動きます。
変化に強く、柔軟に動けるのが「5」の人の魅力なのです。
そうやって、相手からの要望にできるだけ応えるようにします。
ですので、相手からは「頼りになる存在」と思われるでしょう。
相手から頼られることで、「5」の人も喜びを感じられます。
相手のために尽くすのが「5」の人のテーマといえます。

6位:運命数が「1」の人

運命数が「1」の人は、積極性があり、相手をリードできます。
自分がいいと思ったら、一生懸命努力するのです。
自分の意見だけではなく、相手の意見も取り入れていきます。
ふたりの心地よい点を探す。
そして、お互いが納得のいく形で関係性を作り上げていくのが大切です。

5位:運命数が「9」の人

運命数が「9」の人は、平和をこよなく愛し、場を和ませられる人です。
相手にどう貢献していくのかを、つねに真剣に考えていきます。
ですので、相手から感謝されると、とても嬉しい気持ちになるでしょう。
なによりもまず第一に、相手のメリットを考える姿勢。
その姿勢こそが、相手との関係を長く続けるための秘訣です。

4位:運命数が「8」の人

運命数が「8」の人は、野心家で、実現に向けて努力します。
相手が望んでいることをどうすれば実現できるのか。
それを深く考え、動けます。
相手との今後の未来のために計画を立てていけば、モチベーションにもつながります。
そうすることで、相手との関係を長く続けていくことができるでしょう。

3位:運命数が「6」の人

運命数が「6」の人は、包容力があり、相手を温かく見守ります。
相手が喜んでいるときは一緒に喜び合う。
悲しいときは一緒に悲しみ合う。
共感力が強いのです。
ですので、よき理解者として、相手から様々なことで相談が持ちかけられるでしょう。
「6」の人はそのポイントを受け入れることで、関係を長く続けられます。

2位:運命数が「3」の人

運命数が「3」の人は、パワフルで、アイデア力があります。
相手を楽しませるように努力するのです。
相手のことをつねに考えて行動します。
ですので、相手と想いを共有できるのが魅力的です。
相手に幸せを与えると、自分の幸せにもつながる。
その姿勢で、相手との関係を長続きできるでしょう。

1位:運命数が「2」の人

運命数が「2」の人は、相手に優しく、思いやりを持っています。
相手を温かく受け止められる。
親身になって相手の話を聞ける。
そういう点が魅力的です。
温かな雰囲気を意識することで、がらりと色が変わっていきます。
相手をサポートしてあげると、相手との関係をより長く続けられます。

おわりに

いかがだったでしょうか?
「数秘」の運命数で、それぞれや恋愛傾向が見えたのではないでしょうか。
あなたが持っている個性はどれもすばらしいものです。
その個性を活かすと、ご自身の魅力にもなり、相手を引き寄せられますよ。
あなたの恋愛傾向を攻略し、相手の心をつかみ取りましょう。
相手とのお付き合いを長く続けるためのヒントになれば幸いです。
ぜひ参考になさってみてくださいね。
(うかれれ / ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend