カナウ

【12星座別】10月の恋愛運アップDAY

10月は秋という季節そのものが恋愛に力を貸してくれます。

肌寒くなってくると、人恋しくなりますよね。

新型コロナウィルス感染症の影響があるので、外出は難しいでしょう。

その分、パートナーのことを優先する傾向が強くなりますので、恋愛や結婚を真剣に考えているのであれば、チャンスでもあります。

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてくださいね。

それでは、10月の恋愛運アップDAY、紹介していきましょう。

牡羊座(3/21-4/19)

恋愛運アップDAY・13日(水)
・運命が分岐する流れがあるため、恋愛中の人は好きな人との未来を選択することになるでしょう。次があるという考えは、やめた方がよいです。
出会い運/恋愛運アップDAY・19日(火)
・運命に導かれるような出会いや心の重なりがあり、未来へ続く道が見えてくるでしょう。
魂が求め、共に学ぶ相手であることを受け止めてください。

牡牛座(4/20-5/20)

恋愛運アップDAY・6日(水)
・好きな人とリラックスした時間を過ごすことで、未来の予想図を見つけることができるでしょう。緊張が取れて、楽に過ごすことができます。
出会い運/恋愛運アップDAY・23日(土)
・新たな運命の展開を伺わせるような流れがあるため、出会いや好きな人との進展が期待できるでしょう。運命が変わる流れもあるので、積極的な気持ちを忘れないでください。

双子座(5/21-6/21)

出会い運アップDAY・5日(火)
・忘れていた感覚、感情が湧き上がってくるような、情熱的な出会いがあるでしょう。運命と感じたのであれば、その直感信じてください。
恋愛運アップDAY・25日(月)
・素直に自分の気持ちを表現することで、好きな人との関係が大きく進展するでしょう。言葉にしなければ伝わらないこともあります。

蟹 座(6/22-7/22)

恋愛運アップDAY・6日(水)
・新しい関係へとステップアップするために、周囲に認めてもらうような行動をとることになるでしょう。好きな人と未来へ進むためにも必要な工程です。
出会い運/恋愛運アップDAY・28日(木)
・自分を認めて貰うために、強くアプローチすることになるでしょう。出会いを求めるなら、輪から外れるような積極性が必要になりそうです。

獅子座(7/23-8/22)

出会い運アップDAY・10日(日)
・情熱的、かつ活動的な人物との出会いがあるでしょう。あなた自身が該当するのであれば、あなた好みの人物が周囲に現れるかもしれません。
出会い運/恋愛運アップDAY・21日(木)
・出会いによって自分自身の居場所が確保できたり、やりがいが生まれたりするようになるでしょう。恋愛中の人も、関係性を深めることで具体的な未来が見えてきます。

乙女座(8/23-9/22)

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(火)
・まるで予め決まっていたような出会いや好きな人との絆の深まりがあるでしょう。
ただし、偽りを見破る力も強くなるので、未来へ進むために真実を受け入れる必要が出てくるようなこともあります。
恋愛運アップDAY・20日(水)
・好きな人とコミュニケーションを取ることで、様々な違いが明らかになり、そこからふたりの未来を見つけることになるでしょう。
もっとも重要な工程といえるかもしれません。

天秤座(9/23-10/23)

出会い運/恋愛運アップDAY・7日(木)
・賑やかな場所で、ちょっと変わった人物との出会いがあるでしょう。
出会い、恋愛中にかかわらず、未来へ行くために、未来を見る、ことが鍵になります。
恋愛運アップDAY・19日(火)
・好きな人やパートナーが、運命の人であることを認識できるような展開があるでしょう。この日を境に、迷いや不安は消えてしまいます。

蠍 座(10/24-11/22)

出会い運アップDAY・8日(金)
・離れた場所での出会いがあり、恋愛へと発展する可能性が高いでしょう。
旅行などがオススメなのですが、新型コロナ肺炎の影響を考えますと、ネット上での出会いのほうが期待できます。
出会い運/恋愛運アップDAY・26日(火)
・小さなコミュニティでの出会いやその場所を通じて好きな人との仲が進展するでしょう。
飲み会などが期待できますが、新型コロナ肺炎の感染症を忘れないようにしてください。

射手座(11/23-12/21)

恋愛運アップDAY・12日(火)
・ゆったりとした時間の流れを、一緒に体験することで、自分の居場所を強く意識するでしょう。
今までとは違う考えにたどり着くかもしれません。
出会い運アップDAY・17日(日)
・はっきりと意識するような展開での出会いがあるでしょう。
あからさまなので、思わず笑ってしまうかもしれません。

山羊座(12/22-1/19)

恋愛運アップDAY・14日(木)
・ひとつのことを共に取り組むことで、未来を意識するでしょう。
取り組んでいる時は大変ですが、終わった頃には違い景色が見えています。
出会い運アップDAY・22日(金)
・興味を持つ人物と接触があり、あなたがアプローチすることで、恋愛への扉を開くことができるでしょう。
積極的にいかなければ、逃してしまいます。

水瓶座(1/20-2/18)

出会い運/恋愛運アップDAY・15日(金)
・あなたの歩みそのものを変えてしまうような人物との出会いがあるでしょう。
そして、好きな人と共に歩むための選択が必要になることも示しています。
恋愛運アップDAY・24日(日)
・意外な一面を知ることで、よりふたりの仲が深まり、運命を強く感じるでしょう。
見かけだけではないことを知ることになります。

魚 座(2/19-3/20)

恋愛運アップDAY・14日(木)
・好きな人との関係性が新たな段階へ発展し、よりふたりで歩む未来へと近づいていくでしょう。
ルール作りなどが始まるかもしれません。
出会い運アップDAY・18日(月)
・小さな集まりで、ちょっとした出会いがあるでしょう。
これは事前にセッティングされたものであり、もしかすると相手からアプローチがあるような展開も予想されます。
参考サイト
http://tannyutosho.com/shykanuranai
(Wicca/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend