カナウ

12星座別|2022年9月の告白をするのにベストな日

9月に始まる恋愛は、お付き合いが長くなる傾向にあります。

これは季節が秋に変わり、どこか人恋しくなるからではないかと考えられています。

当然、告白するタイミングが大切になっていきます。恋愛運が高い日に狙っていきたいところです。

9月の告白をするのにベストな日、診断しています。

告白をする日は、自分の星座に合わせても、相手の星座に合わせても構いません。

また、日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事をチェックするのも忘れないでくださいね。

 

●牡羊座(3/21-4/19)

告白にベストな日・9-10日(金-土)・15日(木)・26日(月)
・自分の気持ちを優先して良い月なので、好きな人がいるなら、早めに告白してください。自身の精神的な安定にもつながり、良いことずくめとなります。

●牡牛座(4/20-5/20)

告白にベストな日・8日(木)・15日(木)・27日(火)
・恋愛運の勢いは中旬まで強いので、告白するのは15日までにするのが良いでしょう。後半は穏やか流れを好むようになるので、なんとなく一緒にいるような形になるかもしれません。

●双子座(5/21-6/21)

告白にベストな日・2日(金)・20日(火)・30日(金)
・恋愛運が高い月なので、告白も無理に日にち合わせるより、タイミングのほうを重視してOKです。後半の方が、恋愛運は上昇以降にあるので、より成功の確率は高くなります。

●蟹座(6/22-7/22)

告白にベストな日・3日(土)・11日(日)・21日(水)
・前半は実績重視となるので、デートの経験があるなど、すでにいい雰囲気なら告白の成功は期待できます。後半は出会ってから時間が経っていない相手に使ってください。

●獅子座(7/23-8/22)

告白にベストな日・11日(日)・19日(月)・22日(木)
・気持ちストレートに表現することで、恋愛運を引き寄せますので、堂々と告白してください。獅子座は、それで勝負ができる星座です。

●乙女座(8/23-9/22)

告白にベストな日・4日(日)・20日(火)・24日(土)
・恋愛運というよりは、人生の変化の流れの影響を受けるので、恋愛や結婚へ舵を切るという意味で、告白には適している月です。今まで仕事中心だった人は、告白で人生が好転します。

●天秤座(9/23-10/23)

告白にベストな日・9日(金)・15日(木)・28日(水)
・すでに気持ちは通じ合っているような状況での告白になるので、成功する確率が高いでしょう。後半は告白されそうな流れとなりますが、その相手が好きな人とは限らないので……。

●蠍座(10/24-11/22)

告白にベストな日・4日(日)8日(木)・27日(火)
・前半はいろいろ考え過ぎる傾向があるで、無理に告白するよりは、後半まで待ってみるのも悪くない選択です。後半は運気そのものが上昇しますので、当然、告白の成功率も上がります。

●射手座(11/23-12/21)

告白にベストな日・4日(日)・20日(火)・30日(金)
・今好きな人がいるなら、恋愛運の勢いがある前半の告白がオススメです。後半は恋愛運が穏やかに流れていくので、周囲から勧められるような形での告白になるかもしれません。

●山羊座(12/22-1/19)

告白にベストな日・3日(土)・16日(金)・28日(水)
・人生そのものが難しい状況に陥っている可能性が前半にはあるので、告白するなら後半に賭けたほうがいいでしょう。とくに中旬以降の恋愛運は勢いがあります。

●水瓶座(1/20-2/18)

告白にベストな日・9日(金)・11日(日)・19日(月)
・後半は結婚運の高まりがあるため、できれば前半の間に告白を済ませておいたほうがよいでしょう。後半は結婚に繋がるので、望むのであればよいですが、重たい恋愛になる傾向にあります。

●魚座(2/19-3/20)

告白にベストな日・4日(日)・10日(土)・20日(火)
・コミュニケーションが活発になるので、出会いの機会も多く、決める時に決めておいたほうが、未来へ繋がります。運命的にも良い流れとなるはずなので、今月に賭けるのも悪くありません。
(Wicca/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend