カナウ

12星座別|5月の告白をするのにベストな日

5月はコールデンウィーク(GW)もあり、公私共々移動の多い季節です。

旅行やレジャー、あるいは会社の研修といったその時に勝負をかけなければ、二度と出会えない展開があったりする季節でもあります。

そこで12星座別に5月の告白にベストな日を診断しています。

告白の日は、自分の星座に合わせても、相手の星座に合わせても構いません。

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事をチェックするのも忘れないでください。


●牡羊座(3/21-4/19)

告白にベストな日・2日(月)・17日(火)・28日(土)
牡羊座の願望を叶えるために行動することで、恋愛運もついてきますので、狙いを定めて告白してください。
いきなり告白しても大丈夫な流れなので、直感で行動に移してみてください。

●牡牛座(4/20-5/20)

告白にベストな日・11日(水)・19日(木)・28日(土)
牡牛座は前半が自分を変えていくことで、運気が上がっていくので、新たな恋愛を始めるには良い期間となります。
容姿の優れた相手とお付き合いしたいのであれば、後半のほうが良いでしょう。

●双子座(5/21-6/21)

告白にベストな日・8日(日)・19日(木)・22日(日)
双子座の恋愛運が上昇傾向にあるので、告白にベストな日ではなくても、自分のタイミングで告白しても問題はありません。
出会いの回数が多くなるで、迷わないようにしてください。次を待つとこないパターンになります。

●蟹座(6/22-7/22)

告白にベストな日・8日(日)・17日(火)・27日(金)
蟹座は自分の意志が流れをつくっていくので、出会いから告白までの時間を短くしたほうがうまくいきます。
出会いから最初のデートで告白するぐらいのスピード感を推奨します。

●獅子座(7/23-8/22)

告白にベストな日・10日(火)・19日(木)・27日(金)
獅子座は結婚運の上昇が見られるので、告白=結婚までのレールを敷くような流れになります。結婚を望むのであれば、今月はチャンスといえます。
ただし結婚といっても、その中身が整っていない危険性があることも覚悟してください。

●乙女座(8/23-9/22)

告白にベストな日・10日(火)・16日月)・22日(日)
乙女座の場合、恋愛運は良い状態を維持しているのですが、生き方としての転換が迫られることになります。
告白してしまうと、今までと同じような生活ができるような相手ではなくなる可能性があります。受け入れる準備期間とも考えられますが…。

●天秤座(9/23-10/23)

告白にベストな日・13日(金)・17日(火)・31日(火))
天秤座の前半は恋愛運、後半は結婚運が上昇するので、どっちを強く望むのかを真剣に考えて、告白してください。
結婚運上昇の時に告白すると、心の準備も整わないうちに、現実だけが進んでしまう可能性もあります。

●蠍座(10/24-11/22)

告白にベストな日・11日(水)・19日(木)・28日(土)
蠍座はコミュニケーションが良好な状態の運気なので、前半は知人、友人を増やしていくなかで、中盤から後半にかけて、告白する流れがベストです。
後半の告白は、わりと結婚運上昇の流れになるので、運命そのものが決まってしまう可能性もあります。

●射手座(11/23-12/21)

告白にベストな日・2日(月)・8日(日)・18日(水)
射手座はGWを最大限活用できる状況であり、出会ってすぐに決めて告白という流れでも、問題ありません。
星座の持つ運命的にも、恋愛面で迷ったり悩んだりすると、決まらない性質をもっていますので、即断したほうがよいでしょう。

●山羊座(12/22-1/19)

告白にベストな日・2日(月)・17日(火)・27日(金)
山羊座は恋愛運が上昇傾向になるため、その日の出会いを逃さず、可能性があると思ったら、すぐに告白してください。
コミュニケーションがあまり得意な星座ではないだけに、チャンスはそう沢山ありません。

●水瓶座(1/20-2/18)

告白にベストな日・15日(日)・20日(金)・23日(月)
水瓶座は前半が自分のことで時間が取られるため、GWはあまり期待できません。
そのかわり、中盤から後半にかけて、新たな出会いが増えますので、告白するならその時期にもってくると良いでしょう。
知人友人の関係から発展を望むのであれば、来月のほうが良いです。

●魚座(2/19-3/20)

告白にベストな日・3日(火)・9日(月)・22日(日)
魚座の恋愛運は、新たな出会いによるものではなく、継続的な恋愛を援護してくれる形になります。
そのため、すでに知人、友人の関係から恋人へ望むのであれば、告白という手段は非常に有効な選択肢となります。
新たな出会いを求めるなら、今月は自分磨きのほうが良いです。
(Wicca/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend