カナウ

12星座別|2022年7月の恋愛運アップDAY

今年の7月は少し違うことになりそうです。

ここ1、2年のような新型コロナウイルスの影響で、外出への制限が少し緩くなりそうだからです。

レジャーや遊びでの出会いの可能性が高まり、夏本来の楽しみが増えそうな気配です。

とはいっても、新型コロナウイルスの感染症対策はしっかり取るようにお願いします。

それでは7月の恋愛運アップDAYを解説していきましょう。

また、日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。


●牡羊座(3/21-4/19)

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(日)
・ごく自然の流れのなかで、気がつけばその人を目で追いかけているような出会いがあるでしょう。話しかける機会も何度もあります。恋愛中の人は、日常に愛情を感じられる出来事があります。
出会い運アップDAY・21日(木)
・静かな状況のなかで、運命を感じられるような出会いがあるでしょう。ゆっくりと音楽が聞けるような場所などでも期待がもてます。

●牡牛座(4/20-5/20)

出会い運アップDAY・6日(水)
・過去の恋愛をすべて消し去ってくれるような、心の広い人物との出会いがあるでしょう。自分が自然で、かつ素直な気持ちになれます。
恋愛運アップDAY・20日(水)
・好きな人への想いを形にすることで、二人の間に特別な時間が流れるでしょう。はっきりしていないような関係であれば、風向きが変わります。

●双子座(5/21-6/21)

出会い運アップDAY・4日(月)
・新たな場所や今までお付き合いしたことがないような人物との出会いがあるでしょう。衝撃を受けるような場合も考えられます。
出会い運/恋愛運アップDAY・17日(日)
・人が集まるような、人との交流がある場所での出会いがあるでしょう。積極性がポイントであり、まずは話しかけることが大切です。好きな人がいる場合は、会話を大切にしてください。それだけで進展していきます。

●蟹座(6/22-7/22)

出会い運アップDAY・6日(水)
・過去からの切り替えができる時であり、出会いが新たな自分の可能性に気づかせてくれるでしょう。出会いを通して、新しい自分を感じてください。
出会い運/恋愛運アップDAY・19日(火)
・遠くから運命の人がやってくるような展開の出会いがあるでしょう。話す機会を逃さないでください。恋愛に関しては、近くに住む、同棲をするような状況へと話が進みます。

●獅子座(7/23-8/22)

恋愛運アップDAY・3日(日)
・好きな人と共に歩んでいく、覚悟が決まるような展開となるでしょう。その先に見えている未来は、現実となります。
出会い運アップDAY・27日(水)
・年上の人物との出会いがあり、それはあなたにとって、不思議な魅力を感じることになるでしょう。最初は運命という感じではないかもしれません。

●乙女座(8/23-9/22)

出会い運アップDAY・6日(水)
・身近な場所での出会いがあり、最初は恋愛感情というものではなく、形式的なことでの繋がりとなるでしょう。知らなければ、そのまま消えてしまう縁です。
恋愛運アップDAY・22日(金)
・より深い場所へいくための試練があり、それを好きな人と乗り越えることで、選ばれし二人だけがたどり着ける場所へ導かれるでしょう。我を捨てることです。

●天秤座(9/23-10/23)

出会い運/恋愛運アップDAY・8日(金)
・運命が動き出し、この日の出会いは未来に繋がっているでしょう。理屈ではなく、惹かれます。これは恋愛も同じであり、二人のなかで未来へ進む方角が一致します。
出会い運アップDAY・31日(日)
・一目惚れ、あるいは自分の気持ちに気づくことで、そこから出会いへと発展するでしょう。すでに出会っている人物であれば、関係性を変えるための行動が必要です。

●蠍座(10/24-11/22)

出会い運/恋愛運腐アップDAY・10日(日)
・恋愛への道筋が突然開かれ、運命的な出会いがあるでしょう。恋愛に対する気持ちそのものが前向きになるような変化となりますので、恋愛中の二人であれはより積極的になります。
出会い運アップDAY・28日(木)
・あなたが好きになれる人物との出会いがあり、アプローチをかけることになるでしょう。次はない…そう思える出会いになります。

●射手座(11/23-12/21)

恋愛運アップDAY・12日(火)
・好きな人との未来を、二人で考えることになるでしょう。周囲の人たちの意見は、おそらく否定的なものになるか、本気で考えてくれていません。
出会い運アップDAY・21日(木)
・結婚を強く意識できる人物との出会いがあるでしょう。関係は今から作っていくことになりますが、あなたは覚悟を決めてお付き合いしても構いません。

●山羊座(12/22-1/19)

出会い運/恋愛運アップDAY・6日(水)
・現実の自分に区切りをつけるという意味で、新たな出会いが訪れるでしょう。恋愛や結婚に意識を向ける時であり、それは恋愛中のあなたにも同じ変化が訪れます。
恋愛運アップDAY・23日(土)
・自分という存在を見つめ直すことで、より好きな人との関係を大切に思うようになり、仲を深めることができるでしょう。次があるという選択を捨てる時です。

●水瓶座(1/20-2/18)

出会い運/恋愛運アップDAY・16日(土)
・強い運命を感じる人物との出会いがあり、そこに自分の人生の未来を見ることができるでしょう。すでに好きな人がいる場合は、二人で進むことを決めることになりそうです。
出会い運アップDAY・27日(水)
・不適切な状況下での出会いがあり、最初は出会いというよりは協力者や援護者のような認識になるでしょう。奇妙な運命に導かれることになります。

●魚座(2/19-3/20)

出会い運アップDAY・6日(水)
・なんとなく印象の良い人物との出会いがあるでしょう。運命の人というよりは、まあ、こんなものかなと思えるような出会いとなりますが、気楽で良好な関係が築けます。
恋愛運アップDAY・18日(月)
・好きな人との関係を深めていくために、信頼のできる人からアドバイスを貰うことになるでしょう。経験者の意見に耳を傾けてください。
(Wicca/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend