カナウ

2022.04.01(Fri)

12星座別|4月の告白をするのにベストな日

4月は始まりの月であり、告白も受けいれられやすい季節です。

運命を変えるには良い季節であり、タイミングさえ間違えなければ、必ずうまくいきます。

勇気を出して告白したのに、相手は忙しくてそれどころではなく、とりあえず的な感じで断れていた…そういう事態だけは避けたいところです。

そこで12星座別に告白するのにベストな日を診断してみました。

告白の日は、自分の星座に合わせても、相手の星座に合わせても構いません。

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事をチェックするのも忘れないでください。

 

●牡羊座(3/21-4/19)

告白にベストな日・2日(土)・12日(火)・19日(火)
牡羊座は未来への基礎を築いていくような流れとなるため、告白して恋人の関係になると、そのまま結婚するまで付き合う可能性が高まります。
それがダメん男であってもそうなるので、見極めるようにしましょう。

●牡牛座(4/20-5/20)

告白にベストな日・5日(火)・15日(金)・23日(土)
牡牛座にとって、恋愛運の流れを考えてもベストなタイミングの月であり、迷っているなら今月中に思い切って告白してください。
恋愛運に乱高下があるので、紹介した日、あるいは前後の日ぐらいにするのがベストです。

●双子座(5/21-6/21)

告白にベストな日・8日(金)・13日(水)・25日(月)
双子座の恋愛運は安定期に入るので、すでに恋人のような付き合い方になっているのであれば、告白する良い機会となります。
出会ったばかりのような状況であれば、来月のほうが良いかもしれません。

●蟹座(6/22-7/22)

告白にベストな日・3日(日)・10日(日)・22日(金)
蟹座は行動力が運気に反映される月となるため、恋愛運も行動力で上がっていきます。そのため、アピールが大事であり、告白する日は遅い方が成功率も高まるでしょう。
仲良くなれば、それだけ高まるということです。

●獅子座(7/23-8/22)

告白にベストな日・15日(金)・23日(土)・29日(金)
獅子座は結婚運が高まるので、告白すると結婚へ繋がっていくような展開となります。結婚を早く望むなら、チャンスの月といえるでしょう。
あえて様子を見る、というのも選択肢のひとつです。

●乙女座(8/23-9/22)

告白にベストな日・7日(木)・16日(土)・21日(木)
乙女座はなにかの準備を始める時期となるので、恋愛以外のこと忙しくなる可能性もあり、無理はしないほうがいいかもしれません。
タイミングというのはあるので、直感的に今月だと感じるのであれば…。

●天秤座(9/23-10/23)

告白にベストな日・5日(火)・12日(火)・19日(火)
天秤座は交流が広がっていく時期であり、友人作りに適した時期になるので、もう一度自分に問いかけてから、告白してください。
知り合いが増えていくなかで、自分に合った人が出てくる可能性もあります。

●蠍座(10/24-11/22)

告白にベストな日・5日(火)・16日(土)・23日(土)
蠍座は冷静になる時期であり、そのうえで告白するというのであれば、それはベストなタイミングとなります。
すべてが見えているわけではないので、告白したい相手の友人などからの情報も手に入れるようにしてください。

●射手座(11/23-12/21)

告白にベストな日・13日(水)・20日(水)・25日(月)
射手座は勝負をかける月であり、恋愛運の流れも見ても、告白に向いている時期となります。得意の積極性を発揮して、意中の人を射止めてください。
早とちりにだけは注意です。

●山羊座(12/22-1/19)

告白にベストな日・3日(日)・14日(木)・22日(金)
山羊座にとって、積み重ねてきたものを形にする時期であり、交流を重ねてきた相手があるなら、告白するのに良い時期です。
どちらかというと出会い運が強くなるイメージなので、今月出会ったのであれば、急ぐ必要はありません。

●水瓶座(1/20-2/18)

告白にベストな日・5日(火)・15日(金)・23日(土)
水瓶座はあまり得意ではない状況に対応していく時期なので、関係性を継続していくのがベターな選択です。
ライバルがいるなど、自分の都合だけではいかない場合のみ、告白するほうがよいかもしれません。

●魚座(2/19-3/20)

告白にベストな日・7日(木)・15日(金)・21日(木)
魚座は切り替えの時期であり、好きな人との関係性を恋人に切り替えるという意味では、告白のタイミングといえる月です。
恋愛運の流れとしては、告白してからの対応が勝負となりそうです。
(Wicca/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend