カナウ

【12星座別】2022年4月の恋愛運アップDAY

4月はスタートの月。

新たな活動が始まる時期であり、出会いや恋愛にも動きがある季節となります。

人の移動がある季節ですので、特にシングルの人にとっては、出会いに期待がもてるでしょう。

小さなチャンスも見逃してはいけません。

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

それでは4月の恋愛運アップDAY、紹介していきます。

 

●牡羊座(3/21-4/19)

出会い運/恋愛運アップDAY・2日(土)
・落ちついた状況の出会い、恋愛の進展があるでしょう。こちらかにアプローチするというよりは、相手からアプローチがあると考えてください。
恋愛運アップDAY・12日(火)
・心身が統一され、積極的にアプローチすることで、好きな人と満たされた展開が待っているでしょう。ふたりで外食にいくなど、変化を加えてみるとよいかもしれません。

●牡牛座(4/20-5/20)

出会い運アップDAY・5日(火)
・今までとは違うタイプ、あるいは自分よりも力量的に上と思えるような人物の出会いがあるでしょう。相手からのアプローチがあるので、その場合は即断の必要があります。
出会い運/恋愛運アップDAY・24日(日)
・金銭的に余裕のある人物との出会いがあるでしょう。恋愛中の人は金銭面でなにかよい報せがあるという展開になります。

●双子座(5/21-6/21)

出会い運アップDAY・8日(金)
・予定で行くような場所に、出会いがあるでしょう。相手からアプローチがあるような状態ですが、それが後日になる可能性もあります。
恋愛運アップDAY・25日(月)
・流れでいけば順当な展開で好きな人との仲か進展していくでしょう。むしろ試されるのは素直さなので、意地を張るようなマネはしないようにしてください。

●蟹座(6/22-7/22)

出会い運アップDAY・10日(日)
・選択肢があるような、複数の人物との出会いがあるでしょう。友人関係から始めて、様子を見るというのが、ベストな選択かもしれません。
恋愛運アップDAY・22日(金)
・好きな人との関係性をより深めるために、決断が必要になるでしょう。あなたの選択次第で運命が変わりそうなので、逃げるようなことはしないでください。

●獅子座(7/23-8/22)

出会い運アップDAY・11日(月)
・新しい価値観を持つ人物との出会いがあるでしょう。惹かれますが、その先へ進むかどうかは、もう少し様子を見てからでも構いません。
恋愛運アップDAY・29日(金)
・好きな人と関係が次のステージへ移るような展開があるでしょう。歓迎できる展開なので、あまり焦らすようなことはせず、素直に受け入れてください。また、ワガママにも注意をする必要があります。

●乙女座(8/23-9/22)

出会い運アップDAY・15日(金)
・よく行く場所、当たり前のように訪れている場所で、出会いがあるでしょう。ちょっとした挨拶ぐらいで終わるかもしれませんが、それが新たな関係のきっかけになります。
恋愛運アップDAY・21日(木)
・考え方を変えることで、好きな人との関係性もさらに一歩深まることになるでしょう。自分の価値観だけでは通せない状況がくるので、そこからどうするかです。

●天秤座(9/23-10/23)

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(火)
・ごく当たり前の日常のなかに、出会いを意識したり、好きな人との将来を感じたりするでしょう。劇的なものではないですか、気づくことができれば発展が望めます。
恋愛運アップDAY・17日(日)
・心の持ちようが大きく変わるような展開があるでしょう。振り返ってみると、好きな人との未来を決めたような日になります。

●蠍座(10/24-11/22)

出会い運/恋愛運アップDAY・19日(火)
・運命を感じるような出会い、好きな人との関係が深まる出来事があるでしょう。とにかく直感が働くので、その感覚を信じて、行動してください。
出会い運アップDAY・23日(土)
・ちょっとした集まりのなかで、出会いがあるでしょう。偶然の再会といったシチューエションに近くなるので、すでに知り合っている人との、出会いとなる可能性が高いです。

●射手座(11/23-12/21)

出会い運アップDAY・4日(月)
・運命の導きを感じるような出会いがあるでしょう。縁が強い人物との出会いになるので、一度繋がると、長く付き合うことになります。
恋愛運アップDAY・20日(水)
・今まで見えていなかった、好きな人との良さが見えてくるでしょう。考えていなかった発見であり、未来へ続く道をさらに進むような状況となります。

●山羊座(12/22-1/19)

恋愛運アップDAY・14日(木)
・好きな人と一緒にいることで、自分らしい生き方というのがわかるでしょう。自分のなかでの方向性というのが、決まる可能性もあります。
出会い運アップDAY・22日(金)
・あまり意識をしない人物との出会いがあるでしょう。最初から恋愛関係にはならないと思うタイプなので、事前に知っていなければ、スルーしてしまいます。

●水瓶座(1/20-2/18)

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(火)
・始まりを強く意識する日であり、人生の転機となるような出来事が訪れるでしょう。出会い、好きな人との関係、どちらも新たな展開が待っています。
出会い運アップDAY・24日(日)
・知識に長けた、思慮深い人物との出会いがあるでしょう。シングルの人は問題ないのですが、すでに好きな人がいる人であっても、惹かれてしまうかもしれません。

●魚座(2/19-3/20)

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(火)
・人との繋がりによって、出会いがもたらされるでしょう。好きな人がいる場合は、周囲の関係性が見えてきて、さらに強い絆を結ぶことになります。
出会い運アップDAY・27日(木)
・予期していなかった人物との出会いがあり、それは新たな運命が動き出すことを予感できるでしょう。再会、復縁にも期待ができる日でもあります。
(Wicca/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend