カナウ

2022.03.27(Sun)

12星座別!2022年4月の総合運

こんにちは。占い師のスピカです。

新年度がスタートする4月! 環境が変わって今からドキドキしている方も多いのではないでしょか?

新しい出会いがあったり、新たなスタートを切ったりと、新展開に進む季節ですよね。

そんな4月の総合運を、12星座別にお伝えします。

 

牡羊座

仕事でもプライベートでも、他者と関わる機会が増える気配です。
直接、もしくはオンラインなどで人と接することが多くなるので、忙しい日々になりそうですが……。
そんな関わりの中で、有益な情報を得たり、かけがえのない楽しい時間を過ごしたりできるでしょう。

牡牛座

中旬までは、慌ただしいスケジュールだったり、次から次へとやるべきことに追われたりと、バタバタとした落ち着かない毎日になりそうです。
だんだんと余裕が出てきて穏やかになっていくので、前半に予定を詰め込み過ぎないようにする等、ペース配分を工夫しましょう。

双子座

モチベーションが高まり、意気揚々と日々を過ごせるのは前半までとなります。
徐々に気が緩んでしまい、大事なことを後回しにしてしまったり、うっかりミスをしてしまったりする可能性も……。
早い内に今月の目標を立てたり、やるべきことに着手したりするのがオススメです。

蟹座

中旬から追い風が吹き、大きなチャンスを掴む展開へ。
大きな成功を手にしたり、努力が形になったりするでしょう。
新しいことを始めるのにもとても良い時期なので、ぜひ前向きにチャレンジをしたり、スタートを切ったりしてみてくださいね。

獅子座

これまでがんばってきた疲れやストレスがピークを迎えてしまう気配。
無理をすると、元気の在庫がなくなってしまい、復活するまで時間がかかってしまう危険もある時です。
いつも以上に自分を労って、ゆっくりペースで過ごしましょう。

乙女座

欲しいものが手に入らなかったり、思うように物事が進まなかったりと、ヤキモキしてしまいそうな運気が到来します。
そんな虚しい気持ちを埋めるために、散財や暴飲暴食などは後悔のもと。
そのような時こそ自分自身を見つめ直すことで、本来進む道が見えてきますよ。

天秤座

特に前半はサクサク動けるので、目的を達成したり、やるべきことを軽々とこなせたりと、アクティブに時間を過ごせるでしょう。
その分、栄養あるものを食べたり、しっかり休息を取ったりと、エネルギーを充電することも忘れずに。

蠍座

幸運の女神が微笑み、これまでの夢が叶ったり、心から幸せだと思える展開が訪れたりと、ハッピーな日々が到来します。
自分から積極的に望む未来を掴みにいく姿勢でいることで、さらに運気が味方し、どんどん理想が現実となっていきますよ。

射手座

中旬までは自分にとって好ましい情報が入りやすい時です。
なるべく積極的に身近な人とコミュニケーションを取るようにしたり、情報収集したりすることを意識するのがオススメです。
後半に向けては、自分のペースを崩されやすくなるので注意しましょう。

山羊座

身近なサポートを受けて穏やかに発展していく月です。
小さくてもたくさんの成功体験を積み重ねたり、日頃の努力が評価されたりして、自信がつく時でもあるので、これまで難しいと感じていたことにもぜひ挑戦してみてくださいね。

水瓶座

中旬からだんだんと落ち着いた日々に移り変わり、癒しに適したタイミングとなります。
忙しくて余裕がなくなってしまうこともあるかも知れませんが、好きなことをしたり、リラックスしたりできる時間を確保する方が、何事もスムーズに進みやすいですよ。

魚座

野心的になって、本来進むべき道を一直線に走り抜けるような、熱い運気が到来します。
能動的になることでよりチャンスを掴みやすくなるので、自分の本音に正直に行動しましょう!
さいごに


いかがでしたか?
新しい環境や人間関係が始まる人も多い4月。
充実した日々となりますことをお祈りしておりますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend