カナウ

2022.09.02(Fri)

12星座別|2022年9月の恋愛運ランキング「復縁のチャンス期」

こんにちは。占い師のスピカです。

9月は10日から、天空を運行している情報やコミュニケーションの星・水星が逆行という、いつもと違う動きをします。

誤解や気持ちの行き違いが生まれやすい時なので、恋愛でも気持ちのすれ違い、タイミングがあわないなどの混乱が起こりやすくなるのですが、過去を見直すのにはよい時なので、復縁のチャンス期でもあります!

そんな9月の恋愛運を、12星座別に発表します。

 

1位 乙女座

天空を運行している愛の星・金星が乙女座に滞在し、今年いちばん恋愛が盛りあがる運気が到来中です!
ハッキリとした告白はできなくても、好きな人に好意を示すことで、グッと距離を縮めることができるチャンスの時となりますよ。

第2位 牡牛座

9月は、理想の恋愛を引き寄せられる時です。
なんとなく幸せな恋がしたいな、と思うよりも、「こんなパートナーとこんな恋がしたい」とか、「恋人とこんな関係を築いていきたい」と明確に思い描くことで、どんどん叶っていきますよ。

第3位 山羊座

ちょっと難しい恋でも攻略できる運気がやってきています。諦めモードになっていたけど、よくよく考えてみると突破口が見えてきたり、一度フラれているけど、再びチャンスが巡ってきたりと。
本当に手放したくない恋であれば、がんばる価値がありますよ。

第4位 かに座

昔から仲の良い友達や、いつも一緒に働いている仕事仲間など、あなたの身近な人が幸せな恋を運んできてくれる予感!
出会いを求めている場合は紹介を頼んだり、恋で悩んでいたら相談をしたりと、近しい人に頼ってみてくださいね。

第5位 さそり座

心がほっこりするような恋の展開が到来する兆しです。
好きな人と連絡する頻度が増えてきたり、恋人がいつも以上に優しくなったりと、大きな変化ではなくても、恋がうまくいっている手応えを感じられることでしょう。

第6位 天秤座

自分から積極的に動いて、恋の種撒きをするのに適した時です。
9月中に撒いた種は、来月以降大きく花開く可能性があるので、恋人募集中の人は出会いの場に足を運んだり、片思いの人は好きな人にアピールしたりと、自分からどんどん動いていきましょう。

第7位 水瓶座

9月は情熱の炎が点火して、パッションほとばしる恋を引き寄せられます!
ただし、恋の熱に浮かされて、相手のことをしっかり見極めきれなかったり、火遊びで終わってしまったりするリスクも少しあるので、いつもより慎重に恋を進めてくださいね。

第8位 牡羊座

人生の発展期にいるので、恋もうまく進めやすい時です。
ただし、恋愛以外のことが充実したり、適度に忙しくなったりもするので、恋にフォーカスしないまま一か月が終わってしまう可能性も。
意識的に恋のスイッチをオンにしてくださいね。

第9位 しし座

だんだんと恋愛運が落ち着き、物足りなさを感じやすくなります。
恋人の愛を確かめようとワガママになってしまったり、ロマンティックな出会いでないと満足できなかったりと……恋のチャンスを自ら逃さらないように注意しましょう。

第10位 ふたご座

活気あふれる運気なのですが、恋には焦りが出やすい時です。
出会ったばかりなのに気持ちが昂りすぎてしまったり、片思いの相手を押しすぎてしまったりしやすいので、時には客観的な意見に耳を傾けることがオススメです。

第11位 射手座

イライラして余裕がなくなってしまいやすい9月。
そのため、些細なことで恋人と衝突してしまったり、新しく出会った人の良いところを見いだせなくなってしまったりと。
疲れやストレスが恋に悪影響を及ぼしやすいので、まずは自分自身をしっかり癒しましょう。

第12位 魚座

恋に対して優柔不順になってしまう時。順調にいっている筈の交際なのに「この人でいいのかな?」と迷ってしまったり、タイプの人と出会っても「もっといい人がいるのも?」と思ってしまったりと。
大きな決断は避けて、すでにある幸せの方に目を向けましょう。

さいごに

いかがでしたか?
少しずつ暑さもやわらぎ、過ごしやすい季節になっていきます。
楽しいデートを計画してみたり、出会いを求めて行動を起こしたりと、幸せな恋に向けてアクティヴに動いてみてくださいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend