カナウ

2022.01.29(Sat)

【12星座別】2022年2月の恋愛運ランキング「幸せな恋の展開へ」

こんにちは。占い師のスピカです。

2月と言えば、バレンタインデー!

1年の中でも、恋愛における重大イベントですよね。

それでは今回は、そんな2月の恋愛運を、12星座ランキング形式でお伝えします。


第1位 牡牛座

天空を運行している愛の星・金星と、情熱の星・火星から調和的な影響を受けて、ときめきや情熱の日々が訪れる2月。
さらに、発展と幸運の星・木星からのサポートもあり、幸せな恋の展開へ進む可能性大ですよ。

第2位 山羊座

昨年の11月から、いつもより長い期間山羊座に滞在していた愛の星・金星からの追い風を受ける運気もラストスパートに向かっています。
ラブチャンスに恵まれやすい時なので、恋愛の場面では後悔のないように、アクティブに動いてみてくださいね。

第3位 乙女座

恋が前に動き出し、スムーズに展開していくでしょう。
恋愛の理想を現実化していく時でもあるので、どんな恋がしたいのか、自分が本当に心から望む恋愛とはどのようなものなのか、明確なヴィジョンを思い描いてみましょう。

第4位 魚座

自分にとって本当に幸せになれるような愛を受け取る期間が到来します。
辛い恋や切ない恋にしがみついている場合には、強制終了もあり得ますが、素晴らしい愛の時間がスタートするためのキッカケと捉えてくださいね。

第5位 さそり座

穏やかに幸福を感じられるようなロマンスが訪れます。
告白やプロポーズのような分かりやすい愛の形ではないとしても、愛し愛されることを実感できたり、身近な愛に気づくことができたりすることでしょう。

第6位 射手座

落ち着いた気持ちで恋愛と向き合える2月。
バレンタインに告白を考えている場合には、当たって砕けるようなことは避けて、意中の人の好みや状況をよくリサーチして戦略を立てると、成功率がアップしますよ。

第7位 水瓶座

2月は、自分のこれまでの恋愛経験を振り返ることで、ステップアップできる期間です。
特に、恋愛面で同じようなネガティブなパターンを繰り返してしまっている場合には、このタイミングで克服して、より幸せな恋愛を手に入れるチャンスとなります!

第8位 牡羊座

直情的に行動してしまうと、失敗してしまう恐れがある時です。
告白など、恋愛で大きな行動を起こす時には、自分ひとりで考えず、信頼できる周囲の人に相談したり、恋愛について情報収集をしたりして、冷静に進めるようにしてくださいね。

第9位 しし座

意中の人から思いようなリアクションが得られなかったり、がんばっているのに空回りしてしまったりと……。
恋愛面ではため息が出てしまうようなことが多いかもしれません。
スムーズにいかないと感じる時には、無理やり進めず、いったん恋を休憩してみましょう。

第10位 かに座

焦りや不安が募りやすく、その気持ちから行動を起こすと、望みとは逆の方へと展開してしまいそうです。
恋愛の場面で大きな決断をしたり、アクションを起こしたりする時には、その動機がポジティブな気持ちからであるかどうかを確認してみてくださいね。

第11位 ふたご座

出会いに向けて積極的に行動を起こしても実りがなかったり、好きな人にアプローチしても反応がなかったりと、のれんに腕押しでガッカリしてしまいやすい運気です。
手応えを感じられない場合は、まずは自分を癒したり、自分磨きをしたりと、視点を自分自身に向けてみましょう。

第12位 天秤座

些細なことで恋人と思いがすれ違ってしまったり、好きな人との気持ちの温度差を感じたり……。
恋がなかなかうまくいかないな、と感じやすい運気なので、恋にフォーカスするよりも、自分自身が楽しめたり、ゆっくり休めたりする時間を充実させてみてくださいね。

さいごに

いかがでしたか?
愛の告白のチャンスであるバレンタインデー。
素敵な恋が始まったり、恋人との仲がより深まったりと、素敵な愛の時間を過ごされますことを、お祈りしておりますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend