カナウ

2022.06.24(Fri)

12星座別|来週の恋愛運ランキング!6/27(月)~7/3(日)「かに座新月で新たな物事がスタート」

こんにちは。

占い師のスピカです。

6月29日は蟹座の新月。

新月は物事がスタートするタイミングです。

そして今回の新月は、家や家族を大切にするかに座で起こるので、恋の場面では結婚や同棲のキッカケが訪れる場合もありそうですよ!


2022年下半期のあなたの運勢も合わせてチェックしてみてくださいね。


第1位 かに座


29日に起こる新月の影響をいちばん強く受けることになるかに座!
心から願うことで、望みの方向へ現実が進み始めるタイミングです。
本心から望んでいる幸せな恋のビジョンをぜひ明確に思い描いてみてくださいね。

第2位 水瓶座


自分で恋のチャンスを掴みに行くことができる星回りです。
出会いを求めているのであれば一歩ずつでも行動に起こしたり、片想いを実らせたいのであれば積極的にアプローチしたりと、自分の力で現状を前に動かしましょう。

第3位 ふたご座


人を惹きつけ魅力が高まり、モテモテの運気が到来します!
恋人募集中の人も、好きな人がいる人も、まずは自分のチャームポイントを見つめ直してみてくださいね。
そして、自分に自信を持ってアピールしましょう。

第4位 魚座


魚座にとって恋の部屋である5ハウスで新月が起こり、新たな恋の展開がスタートします。
あなたを傷つけてきた恋はリセットされる可能性もありますが、さらなる幸せな恋の道へと、一歩踏み出すことになるでしょう。

第5位 天秤座


恋の女神が微笑み、チャンスがめぐってきます。
ただし、そこまで好きでもない人と何となくで付き合ってしまうと、ダラダラと縁が続いてしまうリスクもあるので、中途半端な恋には手を出さないように注意してくださいね。

第6位 しし座


映画やドラマのような情熱的な恋の展開が期待できそうな星まわりです。
ロマンティックなムードの場所をデートプランとして提案するなど、あなたが恋の演出をさりげなく工夫することで、さらに恋が盛りあがりますよ。

第7位 さそり座


自分が願った方向へ、恋の舵を取ることができる運気です。
これまで我慢することが多かったり、切ない経験をしたりしてきたのであれば、このタイミングで自分が本当の意味で望んでいる恋の形を見つめ直してみてくださいね。

第8位 牡牛座


 

未来思考になり、「これからはこんな恋がしたい!」と前向きな恋の展開を考えられる時です。
そんなビジョンを好きな人にさりげなく伝えたり、周囲の人に話してみたりすることで、理想の未来への道へと繋がっていきますよ。

第9位 射手座


恋へのモチベーションは高まるものの、空回りしがちなタイミングです。
どんなに気持ちが盛りあがっても、猪突猛進しないように、必ず相手の反応を観察したり、自分自身を客観的に見つめ直したりしましょう。

第10位 山羊座


寂しさが募りやすく、気持ちが重たくなってしまう運気です。
相手の気持ちを試すようなことをすると、関係悪化のキッカケをつくってしまうリスクがあるので、恋の場面では軽やかな言葉や態度を心がけてくださいね。

第11位 乙女座


恋人とタイミングが合わなかったり、好きな人と距離が出来てしまったりと……。
ちょっぴり切ない場面が多い一週間となりそうです。
不満や寂しい気持ちはストレートに伝えず、前向きな言葉に変換することで、状況を好転させることができますよ。

第12位 牡羊座


恋愛以外のことにがんばりすぎて、恋をするパワーが不足してしまうタイミングです。
無理をすると、余裕のない気持ちが相手に伝わったり、恋を思いっきり楽しむことができなかったりする時なので、やる気が出ない時は恋を少しお休みしましょう。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend