カナウ

2022.07.22(Fri)

12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」

こんにちは。

占い師のスピカです。

この一週間の大イベントは、29日にしし座で起こる新月です!

自分自身としっかり向き合って、自分が本当に望んでいる方向へ舵を切ることになるでしょう。

このタイミングで、真実の愛を見つける可能性もありますよ。

 

第1位 魚座

恋が成就したり、プロポーズを受けたりと、待ち望んでいた愛の展開がやってくる気配です!
特に26日から27日にかけては大チャンス期なので、自分から積極的にアクションを起こすと、幸せな恋を掴むことができるでしょう。

第2位 しし座

29日の新月に、あなたの愛の歴史が、新章を綴ることになりそうです。
運命的な出会いを果たしたり、恋人と次のステップに進んだりと、新展開を迎えることになるので、いつでも一歩踏み出せるように、心の準備をしておいてくださいね。

第3位 かに座

引き続き愛の星・金星の恩恵を受けて、恋愛運アップ期間中です!
29日の新月に向けて、自分自身を見つめ直し、より魅力を高めていくのがオススメです。
この期間に自分を磨くことで、あなたの虜になる人が続出しますよ。

第4位 さそり座

これまでの自分の恋のパターンを振り返り、反省点や改善点と向き合うことで、良い恋へと進める時です。
辛い恋にしがみついてしまっていたり、過去の恋が忘れられなかったりしている場合は、前に進むためのキッカケが訪れる可能性がありますよ。

第5位 乙女座

恋の障害がなくなり、スムーズに進行できる期間が到来します!
特に、幸せな恋愛を妨げるものが自分自身にある場合、克服するチャンスの時です。
自分のネガティブな面ではなく、ポジティブな面に目を向けることで、愛され度がアップしますよ。

第6位 牡牛座

このタイミングで、今の恋を突き進んでいくべきかどうか、熟考してみるのがよい時です。
長い片思いや、相手と連絡が取れない復縁などは、一度執着を手放すところからはじめてみましょう。
恋愛への見方を変えることで、新しい道が見えてきますよ。

第7位 ふたご座

得意のコミュニケーション能力を発揮して、恋を前進させていくことができる週です。
「言葉」が幸せな恋を紡ぐ役割を果たすので、好きな人や恋人にメッセージを送る時には、伝え方を工夫しましょう。
アプリを活用している人は、プロフィールの文章を見直してみることがオススメです。

第8位 牡羊座


&nbsp

不満や不足に意識が向いてしまいがちな時です。
特にカップルは、相手への要望が大きくなってしまい、トラブルに発展してしまう恐れも!
すでにある幸せに目を向けることができれば、幸せな恋の道を進むことができますよ。

第9位 天秤座

理想とする展開になかなか進めなくて、ヤキモキしてしまいそうな一週間です。
片想いの人、復縁を望んでいる人は、下手に動くと相手との距離が出来てしまうので要注意です。
焦りや不安から行動しないように、冷静さと慎重さを心がけてくださいね。

第10位 山羊座

恋愛のネガティブな方に気持ちが向きやすい時。
本当はうまくいく恋でも、過去の恋の傷がうずいたり、悪い結果を想像してしまったりして、なかなか前に進めないかもしれません。
幸せな恋を掴むために、ハッピーエンドを思い描いてみましょう!

第11位 射手座

あれもこれもと、やりたいことが次々出てきて、アクティブにチャレンジしている内に、恋をする暇なく一週間が過ぎてしまいそうです。
恋人がいる人は2人の時間も大切に、片思いの人や出会いを求めている人は、恋愛スイッチをオンにしておきましょう。

第12位 水瓶座

仕事が忙しくて時間が取れなかったり、アクシデントに見舞われたりと、恋が一時ストップしてしまうような運気が到来します。
無理してがんばってしまうと、事態が余計に悪い方に進んでしまうリスクもあるので……前に進まない時には、自分磨きなどしながら静観しましょう。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend