カナウ

12星座別|来週の恋愛運ランキング!6/20(月)~6/26(日)「言葉が愛を紡ぐ」

こんにちは。

占い師のスピカです。

来週は、天空を運行している愛の星・金星が、ホームである牡牛座から、ふたご座へと移動します!

ふたご座はコミュニケーションの星座なので、愛のメッセージが飛び交ったり、コミュニケーションツールから愛が芽生えたりと、言葉が愛を紡ぐ期間に入ります。

ぜひ、想いはきちんと言葉に乗せて、伝えるようにしてみてくださいね。


2022年下半期が近づいてきているので、あなたの運勢も合わせてチェックしてみてくださいね。


第1位 双子座


天空を運行している愛の星・金星がふたご座に入り、愛の季節が到来します。
「幸せな恋をしたい!」という気持ちが高まる時なので、自分のことを大切にしてくれる人と縁が結ばれたり、絆が深まったりするでしょう。

第2位 水瓶座


恋愛スイッチが入り、いつもより恋にうつつを抜かす日々となります。
趣味などで忙しい中でも、恋をする気持ちを忘れずに持つことで、運命的な出会いが訪れたり、片思いの人と距離が縮まったり、恋人とラブラブな時間を過ごせたりするでしょう。

第3位 獅子座


愛のメッセージが届く期間に入りました。
あなたのことを想う人から、熱烈ラブコールが届く気配です。
相手は恥ずかしくて気持ちをハッキリ言葉に示せない可能性もあるので、あなたがしっかり想いを読み取ってあげましょう。

第4位 天秤座


多忙を極める日々の中で、恋愛が癒しとなる時。
恋人がいる人は、相手にとことん甘えた方が、よりよい関係性を築けます。
出会いを求めている人や、片想いの人は、ハッピーエンドの恋愛映画などを観て恋の士気を高めることがオススメです。

第5位 牡牛座


愛の星・金星からのサポートが少しずつ抜けてくる期間です。
とは言え、まだまだ人を惹きつける魅力に溢れ、幸せな恋を掴むチャンスは残っています!
恋愛で勝負をかけたい場合は、出来るだけ早めに動きましょう。

第6位 山羊座


バタバタと余裕がない日々ながらも、恋を前進させる機会がめぐってきます。
ただし、焦る気持ちや執着は、あなたが望む恋の展開を邪魔してしまいますのでご注意を。
恋愛の場面では冷静さを失わないことで、愛の女神が微笑みますよ。

第7位 乙女座


これまでのやり方で恋につまずいている場合は、テコ入れするのによい機会です。
特に第三者の意見が、今後の恋愛を前向きな方へ導いてくれるので、信頼できる身近な人と恋バナをして、アドバイスを聞いてみましょう。

第8位 牡羊座


 

恋のエンジンがかかり、アクティブに楽しめます。
ただし、情熱パワーが強すぎて、先走ってしまうリスクもある時です。
周囲や相手の反応をよく観察しながら、歩調をあわせて恋を前に進めるようにしてみてくださいね。

第9位 射手座


予想外の場所や人脈から恋が進展するなど、神出鬼没であなたの前に恋の新展開が訪れます。
全く意識していないと、脈アリだった人と友達関係に落ち着いてしまうなど、実りを得られない恐れがあるので、恋のアンテナを張りましょう。

第10位 蟹座


ふと、過去の恋が蘇ってしまい、なかなか一歩を踏み出せない時。
昔受けた恋の傷が癒えていなかったり、後悔が残る恋があったりするかもしれませんが……
少しずつでも、未来の幸せな恋へフォーカスすることで、ゆっくりと前に動き出すことができるでしょう。

第11位 魚座


寂しさや物足りなさを感じてしまいやすい時。
片想いの人と、もっと近づきたいと思って押しすぎてしまったり、恋人に要求ばかりしてしまったりして、恋の雲行きが怪しくなってしまう恐れも。
すでにある幸せに目を向けてくださいね。

第12位 蠍座


自分自身に余裕がなくなり、恋愛にも悪影響を及ぼしてしまいそうです。
良いご縁があっても短所ばかりが気になってしまったり、片想いの人との関係に絶望してしまったり……。
希望を探す方へ視点を変えると、好転していきますよ。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend