カナウ

12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/4(月)~7/10(日)「恋に新たな進展」

こんにちは。

占い師のスピカです。

2022年の半年が終わり、残りの半年がスタートしましたね!

星回り的にも、夏至やかに座の新月を過ぎ、新たなサイクルが始まるタイミングとなります。

天空を運行している知性や情報の星・水星はコミュニケーション上手なふたご座から、家庭や家族を大切にするかに座へ移り変わる時なので、結婚願望が高まったり、恋人と同棲や結婚へステップアップする話が浮上したりする可能性も!


2022年下半期のあなたの運勢も合わせてチェックしてみてくださいね。


第1位 ふたご座


愛の星・金星がふたご座を照らし、魅力がアップ期間が到来中です。
いつにも増してモテモテになるので、自分から積極的にアプローチすると、恋が成就しやすいですよ。
自分の魅力を再確認して、チャームポイントをさらに高めていくのもオススメです。

第2位 乙女座


もしこれまで辛い恋愛、報われない恋を繰り返しているのであれば……恋愛観を変えるのに適した運気が到来中です。
本当の意味で幸せな恋を掴むために前に進んでいける時なので、ぜひこの機会に自分自身の恋愛を見つめ直してみてくださいね。

第3位 天秤座


とろけるような甘い恋をしたり、想像以上の幸せな展開を迎えたりと……。
ラブラブムードに浸れる時です。
「そんな気配は全然感じない!」と思っている人も、身近なところに恋の兆しがあるはずなので、ぜひキャッチしてくださいね。

第4位 水瓶座


いつも以上に、恋を楽しみたいとか、好きな人と一緒にいたい、という気持ちが高まる時です。
ただし、バタバタと忙しい日々で、なかなか恋愛に時間を割けない恐れもあるので、恋の予定は早めにおさえておきましょう。

第5位 かに座


自分自身としっかり向き合って、幸せな恋を自らの手で掴んでいく期間が到来!
寂しさを埋めるためだったり、好きだからと大切にしてくれない人にしがみついたりと……本当の愛ではないものは手放す可能性もありそうです。

第6位 しし座


好きな人と頻繁にメッセージのやり取りができたり、恋人から楽しいデートに誘ってもらったりと、身近な幸せを感じる運気がやってきます。
ただし、多忙で体力の限界になってしまう気配もあるので、無理はしないように気をつけましょう。

第7位 牡牛座


電光石火で恋が生まれる可能性大の、熱い一週間が到来します!
出会ってすぐに男女の関係になるなど、いつもと違うスピーディーな展開もあり得ますが……
冷静さを欠く時でもあるので、恋をしている自分を客観的に見られるように意識してくださいね。

第8位 牡羊座


 

何事も「何とかなるさ!」とポジティブ思考でいられる時ですが、おおらかすぎてチャンスを逃してしまう恐れも少しある時です。
恋愛も、慎重にいくべきところを大胆になりすぎて失敗するなどのリスクがあるので、一歩一歩確認しながら進めましょう。

第9位 魚座


好きな人といい感じになっても不安を感じたり、恋人とうまくいっているのに不満に思ってしまったりと……。
すでにある幸せよりも、不足している方に目がいきやすい時。
一度落ち着いて、冷静に自分の状況を見つめ直してみてくださいね。

第10位 山羊座


自分自身で積極的に、物事を前に前にと進めて行ける時です。
恋愛に対しても例外ではないのですが、集中力を切らせないように走り続けてしまう時なので、意識しないと恋愛をする時間がなく、あっという間に一週間が過ぎてしまうかもしれません。

第11位 射手座


タイプの人と出会っても、ちょっとしたことで嫌になってしまったり、恋人と些細なことでケンカしてしまったりと……。
相手のアラが気になってしまいやすい時。
この一週間は、出来る限り良いところを見つけるようにしてみましょう。

第12位 さそり座


エネルギーの在庫切れで、恋をする元気がなくなってしまいそう。
そんな時に無理に出会いの場に足を運んだり、恋人とデートしたりすると空回りしてしまう可能性があるので、まずは自分自身を癒してあげてくださいね。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend