カナウ

2022.02.27(Sun)

【12星座別】2022年3月の恋愛運ランキング「恋愛運が盛りあがる3月」

こんにちは。占い師のスピカです。

3月のラブイベントと言えばホワイトデーです!

2月に本命バレンタインを贈った人にとっては、ドキドキの月となりますよね。

そんな3月の恋愛運を、12星座別に発表します。


第1位 双子座

天空を運行している愛の星・金星と、情熱の星・火星から調和的なエネルギーを受け、恋愛運が盛りあがる3月!
恋が成就しやすくなったり、恋人と絆を深めたりできる時なので、恋の場面ではいつもより積極的なアプローチがオススメです。

第2位 水瓶座

3月は、熱い恋の到来が期待できます。
自分自身が恋愛モードになったり、熱烈なアプローチを受けることになったりと、恋愛温度がどんどん上昇するでしょう。
マンネリを打破したい場合は、刺激的なデートプランを立てると、一気に恋の炎が燃えあがります。

第3位 天秤座

前半はイマイチ調子が出ないと感じるかもしれませんが、天空を運行している恋愛運の星々は徐々に天秤座の恋の部屋へ移るので、だんだんと恋愛ムードが濃くなっていきます。
恋のイベントを立てるのであれば、中旬頃からがオススメです。

第4位 射手座

穏やかに恋愛運が高まっていく3月。
すぐに大恋愛が始まったり、ロマンティックなムードが訪れたりしなくても、発展性のある出会いが訪れたり、好きな人と心の距離を縮めることができたりと、嬉しい恋の収穫がありそうです。

第5位 牡羊座

前半は恋が空回りしやすい運気ですが、ここで焦らず虎視眈々とタイミングを狙うことで、だんだんと恋のチャンスに恵まれます。
焦燥感に駆られず、冷静に時期や状況を見守ることで、恋の勝利への道が見えてくることでしょう。

第6位 牡牛座

特に前半まで、恋の女神が穏やかに微笑んでいるので、恋愛面で手応えを感じやすくなります。
ただし、ただ待っているだけでは事態が大きく動かない可能性もあるので、恋に対してはいつもより積極的になってみてくださいね。

第7位 乙女座

ラブチャンスは前半までが恵まれやすいので、出会いの場に足を運んだり、想いを伝えたりと、恋のアクションを起こすのであれば早め早めの行動がオススメです。
好意は分かりやすく示した方が進展しやすい時ですよ。

第8位 山羊座

熱い恋がだんだんと落ち着いてくる3月。
物足りなさや寂しさを感じやすくなるかもしれませんが、不足している部分を恋で埋めようとするのは要注意です。
恋愛面で盛りあがりに欠けても、他のことを充実させると、自然と恋も良い方向へ進みますよ。

第9位 魚座

全体運が発展期なので、恋愛よりも仕事や趣味に夢中になってしまうかもしれません。
とろけるような甘美な恋の展開は期待できないかもしれませんが、人生の伴侶に出会ったり、恋人からプロポーズされたりと、愛のビッグイベントが起こる可能性はあります!

第10位 蠍座

バタバタと日々が忙しく、恋にまわすエネルギーが不足してしまいそうな3月。
自分自身も恋愛スイッチが入りづらい時なので、恋に対してがんばりすぎず、少しお休みしてみたり、無理のない範囲でマイペースに向き合ったりしてみましょう。

第11位 蟹座

恋の場面では、ボタンを掛け違ってしまうようなことが起こってしまいそうな予感です。
相手はそんなつもりがなくても、好きな人の言葉や態度を冷たいと感じて落ち込んでしまう等、ネガティヴな勘違いのリスクもあるので、恋の場面では冷静さを心がけてくださいね。

第12位 獅子座

意中の人に好意がうまく伝わらなかったり、恋人と些細なことでケンカになってしまったり……。
何だかなぁ、と感じてしまうような恋の低空飛行期となります。
自分磨きなど、まずは自分にフォーカスする期間と捉えましょう。

さいごに

いかがでしたか?
少しずつ春の訪れを感じられてくる3月。
ワクワクした気持ちと共に、素敵な恋の到来がありますように、願っております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend