カナウ

【12星座別】2021年1月の総合運

こんにちは。占い師のスピカです。

ついに2021年がスタートしますね!

2020年は、新型コロナウイルスの影響で、我慢を強いられたり、生活が大きく変わったりと……とても大変な年でしたね。

そんな1年を乗り越えて迎えた2021年の最初の月がどんな日々になるのか、12星座別にお伝えいたします。

おひつじ座(牡羊座)

2020年の夏から牡羊座に滞在していた活気や闘争の星・火星がやっと移動し、これまでの疲れやストレスから解放される月となります!
長い期間がんばってきた自分を労ったり、ゆっくり休んだりして過ごしてくださいね。

おうし座(牡牛座)

年が明けると共に、バタバタと忙しい日々がスタートします。
気持ちはのんびり過ごしたいのに、やるべきことに追われてしまう……というような運気なので、無理はせず、優先順位を決めて動くようにしましょう。

ふたご座(双子座)

大きく飛躍する可能性がある1月!
自分がやりたいこと、望んでいる未来をハッキリさせることで、ここぞという時に大きなチャンスを掴むことができるので、自分自身とじっくり向き合うことがオススメです。

かに座(蟹座)

バタバタと落ち着かない運気から抜け出し、平穏な日々が到来します。
焦ったり急いだりせず、最低限のやるべきことをこなしたら、自分の好きなこと、心地よいことに時間を使ってくださいね。

しし座(獅子座)

2021年のはじまりの月は、やや要注意な運気が到来します。
些細なことで身近な人と衝突してしまったり、いつもはしないようなミスをしてしまったりと……。
できるだけ冷静な気持ちで日々を過ごすように意識しましょう。

おとめ座(乙女座)

色々なことが落ち着いてきて、プライベートを楽しむ余裕が出てきます。
例えば、いつか読もうと思って積んでいる本や、観ようと思っていた映画など、これまで後回しにしていたことを、心ゆくまでエンジョイしてくださいね!

てんびん座(天秤座)

停滞を感じていた場合も、2021年がはじまると共に、一気に前に進んでいきます。
なかなか挑戦できなかったことにチャレンジしたり、新しいことのスタートを切ったりと、意気揚々とまい進しましょう。

さそり座(蠍座)

2020年を駆け抜けてきた疲れがドッと出てしまう1月。
疲弊した心身に鞭を打つようなことをすると、この先しばらくエネルギーが低下してしまう恐れも……。
出来るだけ自分に優しく過ごすようにしてくださいね。

いて座(射手座)

これまでエンジンが掛かった状態から、だんだんと勢いがなくなり、緩んでくる運気に移り変わります。
再びエネルギッシュに動くための充電期間と捉えて、好きなことや楽しいことをして英気を養いましょう。

やぎ座(山羊座)

人気運が高まり、華やかな日々が到来します!
ワクワクするようなお誘いがあったり、ときめくような出来事が起こったりと、ハッピーな日々を過ごすことができるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)

2021年は、人生のフェーズが以降する超重要な年になります。
すでに2020年の終わり頃から、様々な変化や追い風を感じることもあったと思いますが、その勢いはどんどん加速するので、「この1年で何がしたいのか」を1月中にしっかり計画することで、スムーズに進んでいきますよ。

うお座(魚座)

公私ともに充実し、あらゆることがうまくまわる1月!
身近な人との絆が深まりやすい時でもあるので、楽しいことを共有したり、問題があれば協力しあったりして、近しい人との時間を大切に過ごしてくださいね。

いかがでしたか?

2021年は、天空を運行している発展と幸運の星・木星と、制限や試練の星・土星が山羊座から水瓶座に移り変わり、より自由でクリエイティブな風の時代がはじまります。
「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、ぜひ早めに2021年の設計をして、あなたらしい素敵な日々を創造してくださいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

The post first appeared on .

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend