カナウ
カナウ

2021.02.28(Sun)

12星座別|3月の恋愛運ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。

3月の恋愛イベントと言えば、ホワイトデー!

バレンタインに好きな人に告白した人は、良いお返事がもらえるのかドキドキの月ですよね。

今回は3月の恋愛運を、12星座別にランキング形式でお伝えいたします!

第1位うお座(魚座)

愛と美を司る金星が魚座に滞在し、恋愛運が最高潮に盛りあがる3月!
好きな人と大接近できたり、たくさんの人からアプローチされたりと、モテモテの日々が訪れるでしょう。

第2位かに座(蟹座)

3月は、自分に自信が持てるようになり、魅力が高まります。
思うようにアプローチできなかったり、恋に諦めモードだったりしていた場合も、どんどん前向きになれるので、恋のチャンスを掴むことができますよ。

第3位さそり座(蠍座)

愛の女神が微笑み、幸せな恋へ近づいていくことができる3月。
勇気を出して好きな人に話しかけたり、新しい出会いに向けて行動を起こしたりと、一歩でも前に進むことができれば、幸せな恋の展開が待っていることでしょう。

第4位おうし座(牡牛座)

好きな人といつもより接点が増えたり、コミュニケーションが長く続いたりと、ちょこちょこと恋のチャンスが巡ってくる3月!
一気に大進展ではないかもしれませんが、緩やかにハッピーな恋の展開へと進んでいくことができますよ。

第5位やぎ座(山羊座)

恋愛に限らず、周囲の人と温かい交流ができる運気です。
誰に対しても優しく穏やかに接することを心がけることで、意中の人がその姿を見てくれていたり、身近な人が良いご縁を繋げてくれたりと、恋のチャンスが広がるでしょう。

第6位みずがめ座(水瓶座)

意識していないところで、恋が前に動き出す予感です!
自分が楽しいと思うこと、好きなことに夢中になることで、キラキラ輝き、いつの間にか恋愛もうまくいっていた、なんて展開が期待できそうですよ。

第7位おひつじ座(牡羊座)

3月中は、「押してダメなら引いてみる」作戦がうまくいきやすい運気です。
積極的なアプローチをしても振り向いてもらえないなら、いったん引いてみたり、婚活に疲れたら、少し休んでみたりと……。
恋の小休憩を取りましょう。

第8位てんびん座(天秤座)

いつもより情熱的になって、アクティブに動ける運気です!
これまでは勇気が出なかった場面でも、3月中は大胆に行動できる時なので、ちょっと強気なくらいの気持ちでアプローチしてみてくださいね。

第9位ふたご座(双子座)

パッションほとばしる3月ですが、猪突猛進してしまう危険性もある時。
後先考えずに突き進んでしまうと、取り返しのつかないことになってしまうので、はやる気持ちを抑えて、冷静に恋の作戦を練りましょう。

第10位しし座(獅子座)

望むような展開になかなか進まず、ヤキモキしてしまいそうな3月。
これからチャンスが巡ってくる可能性もあるので、「当たって砕けろ」精神は危険です。
今月はできるだけ安全な道を選んで、様子を見てくださいね。

第11位おとめ座(乙女座)

3月は、焦って失敗してしまったり、ショックな情報が入ってきたりと、恋愛運は厳しめです。
現実的な進展はなかなか望めないかもしれませんが、自分の恋愛傾向を見つめ直すことができれば、もっと良い方向に進めるヒントを得られるでしょう。

第12位いて座(射手座)

誠実さが伝わりづらく、なかなかロマンティックな雰囲気が訪れない3月。
必死にアピールしたつもりが、軽い人だと捉えられてしまう等、誤解されやすい時なので、少し受け身になるくらいの方が愛の追い風が吹きますよ。

いかがでしたか?

3月は、ホワイトデーに晴れてお付き合い! という風に、嬉しい展開に進む方も多いと思います。
素敵な恋の展開が待っていますことを、私も心よりお祈りしておりますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

2021.03.01(Mon)

アラサー以降は注意!? 恋をすると時間を無駄にする男の特長
カナウ
カナウ

2021.02.11(Thu)

【数秘術で占う】2021年のバレンタインの恋愛運
カナウ
カナウ

2021.02.06(Sat)

【12星座別 2/7~2/13の運勢】水瓶座新月が与える気づき
カナウ
カナウ

RECOMMEND

2020.09.05(Sat)

ヨガウェアブランドおすすめ5選!快適・おしゃれなウェアをチェック
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2020.10.07(Wed)

おしゃれなテントでキャンプを楽しもう!おすすめテント5選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2019.08.26(Mon)

ランドローバー・ブランド・アンバサダーに就任の森星さん「クルマはファッションとよく似ている」就任発表会でイヴォークの魅力...
GLAM Editorial
GLAM Editorial