ぷれにゅー

新たな香りの旅へ誘う「un Bonheur」ディフューザー定期便サービス、初回無料でスタート

和歌山県和歌山市を拠点とする株式会社一条は、香り豊かな生活を提案する「un Bonheur(ボヌール)」ブランドより、新感覚のディフューザー定期便サービスを2024年3月より開始します。このサービスは、毎月選りすぐりの香りをお届けし、お客様に心地よい時間を提供することを目的としています。初回は無料で、5種類の香りからお選びいただけます。

五感を刺激する香りのコレクション

un Bonheurは、毎月異なる香りを提供する定期便サービスを通じて、お客様の日常に新たな香りの体験をもたらします。提供される香りは、独自の世界観を持つ5種類から選択可能で、季節や気分に合わせて変更することもできます。香りのラインナップには、「Square des Rose(バラの公園)」「Lune Blanche(白い月)」「Farfadet(いたずら好きな妖精)」「Tapis de Cypres(ヒノキの絨毯)」「Sabi(サビ)」があり、それぞれの香りが特別な時間を彩ります。

un Bonheurと共に過ごす、心地よい時間

un Bonheurのディフューザー定期便サービスは、お客様一人ひとりの生活に寄り添い、最愛の家族や親しい友人、ひとりの時間をより豊かにします。毎月のお届けに加え、初回無料で始められるこのサービスは、香りを通じて日々の生活に小さな幸せをもたらすことを目指しています。サービスの申し込みは、un Bonheurの公式サイトから可能で、香りやコースの変更、サービスの解約も簡単に行えます。



un Bonheurのディフューザー定期便サービスは、香りで日常に新しい風を吹き込みます。初回無料でお試しいただけるこのサービスは、香りの力で心地よい時間を創出し、お客様の生活に潤いをもたらします。香りで繋がる幸せな瞬間を、un Bonheurと共にお過ごしください。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend