ぷれにゅー

塩山食品から常温で90日保存可能な「極上塩山の南関あげ」が一般販売開始

塩山食品株式会社は、Makuakeで達成率1000%を超えた人気商品「極上塩山の南関あげ」の一般販売を2024年2月14日より開始します。

商品開発背景

熊本県南関町に古くから伝わる乾燥タイプの油揚げ「南関あげ」。塩山食品は、この伝統的な商品を現代の技術でさらに進化させた「極上塩山の南関あげ」を開発しました。特に、上質な国産大豆を使用することで、風味と香りを極限まで引き出した製品です。

商品の特長と魅力

「極上塩山の南関あげ」は、通常の南関あげと比較して、より上質な食感と風味が特徴です。福岡県産と長野県産の大豆をブレンドし、特別な製法で丁寧に作り上げられています。その結果、大豆本来の甘みと香りが際立つ極上品が誕生しました。

塩山食品は、伝統と革新を融合させた「極上塩山の南関あげ」で、乾燥油揚げの新たな可能性を提案します。この一般販売開始は、日本の伝統食品への注目を集めるとともに、高品質な国産大豆を活用した商品開発の成功例としても注目されています。

関連リンク

・公式オンラインショップ: https://www.nankan-age.com/
・企業公式サイト: https://www.shioyamasyokuhin.co.jp/
・Instagram: https://www.instagram.com/shioyamanonankanage/

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend