カナウ

心理テスト|好きな水着で分かる!あなたの超モテる時期

待っているのだけど、なかなかいい恋愛に巡り合わない……。

そんな、悩みをかかている方に朗報です!

この先のあなたの超モテる時期やタイミング、気になりませんか?

実は、心理テストで、あなたのモテる時期がわかります。

さらに、恋の相手や出会いの場所など……知りたいことが、全部わかっちゃうかもしれません!

あなたの好きな水着の色は何色ですか?

以下から、最も気になる水着を選んでみてください。
水着

A.さわやかな ブルー系
B.元気いっぱい! オレンジ系
C.流行に敏感! ネオンカラー系
D.清楚なイメージ オフホワイト系
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A:ブルー系

あなたのモテるタイミングは、多くの人が楽しむスポットに出掛けた時のようです。
例えばパーティー。空になったあなたのグラスを見てドリンクを聞いてくれたり、一人で手持ち無沙汰になっている時に気軽に話しかけてくれたり……とてもスマートに声を掛けてくれるでしょう。
そして段々と親密になっていき二人の恋が始まるのです。
とてもアクティブな二人なので、遠出の旅行に行ったり、数組のカップルでダブルデートを楽しんだりと、楽しい思い出をたくさん作ることができるでしょう。

B:オレンジ系

あなたのモテる時期は、とても「唐突に」始まるでしょう。
今はまだ他人同士でも、ある瞬間から恋が芽生え大切な人になるのです。
たまたま早く着いた約束の場所ですれ違ったその人だったり……。それはいくつもの偶然が重なって起きるので、運命の出会いと言ってもいいかもしれません。
そして相手からは猛烈な愛のアプローチを受けるでしょう。
恋人になった二人はどんな困難も乗り越えて、ますます絆が深まっていくのです。

C:ネオンカラー系

あなたのモテるタイミングは、もう目の前です。
そして、その相手とは今仲良くしている友だちの一人でしょう。しかしその人の事をあなたは異性としてあまり思っていないので、とても意外かもしれません。
仕事や同じ趣味を通してだんだんと親密になり、始めはさりげなくアピールされるようです。
気付いたらお互い大切な存在になっているでしょう。
そのようにして築いた二人の関係はとても信頼感に溢れ、強い絆で結ばれます。お互いの一番の理解者となれるでしょう。

D:オフホワイト系

あなたのモテ期は、「思いもよらないタイミング」でやって来ます。
その相手も、場所も口説き方も全てが予想外でしょう。その恋の相手は、今はあなたの眼中にはないようです。
そんな人と「なんでここにいるの!?」とビックリするような場所で遭遇するでしょう。そして次第に意識しだす、、こんな恋の始まりがあるかもしれません。
次第にお互いが大きな存在となり、強い絆で結ばれるようになるでしょう。ゆっくりと緩やかに恋愛が育まれていくようです。

いかがでしたか?

あなたの超モテる時期がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend