カナウ

2022.08.18(Thu)

心理テスト|フルーツアイスで分かる!あなたの恋のアドバイス

この先、あなたを待ち受けているのは、どんな恋愛でしょうか。

心理テストで、直近の恋愛事情を確かめてみませんか?

この中で、あなたが好きなフルーツアイスはどれでしょうか。

答えであなたへの「恋のアドバイス」が分かります!

好きなフルーツアイスは?

フルーツアイス

A.さっぱり爽やか レモンアイス
B.すっきりした甘さ オレンジアイス
C.シャリシャリ食感 キウイアイス
D.甘酸っぱくてジューシー ストロベリーアイス
…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

A.レモンアイス

この先の恋愛で、あなたは、自由奔放な人と縁が生じる可能性があります。その人は、気ままに生きることを喜びとするので、一緒にいると新鮮に感じそう。
ただ一方で、あなたの責任感や面倒見の良い部分が強まっているときには、その人の気分屋なところを無責任だと感じてしまいやすいかもしれません。足並みをそろえるのが難しいでしょう。
まずはお相手の価値観を受け入れ、そのうえで「こうした考えもある」とやさしく伝えていくこと。そうすれば、お互いの心の距離が近づくはずです。

B.オレンジアイス

この先の恋愛で、あなたは、情熱的な人との縁が生じる可能性があります。その人は意志が強く、自分の考えをはっきり言う傾向があるので、コミュニケーションが円滑に進みそう。
ただ一方で、あなたの神経質な一面や気まぐれな部分が強まっているときには、その人の堂々としたところを自分勝手だと感じてしまう様子。そのため、意見が衝突しがちになるでしょう。
お互いに譲り合いの精神で向き合うことを説き、妥協点を探ると良さそうです。

C.キウイアイス

この先の恋愛で、あなたは、明るくて行動的な人との縁が生じる可能性があります。その人は前向きで向上心が強いので、一緒にいると元気になれそう。
ただ一方で、あなたのロマンチストな部分が強まっているときには、その人の開放的な面を情緒がないと感じてしまいやすい様子。そのため、言い合いになる恐れがあります。
まずはお相手の人格を肯定し、そのうえでお二人の仲を近づける提案をする形を取ることで、摩擦を避けられるはずです。

D.ストロベリーアイス

この先の恋愛で、あなたは、思慮深くおとなしい人との縁が生じる可能性があります。その人はあまり自己主張をせず、聞き上手なので、あなたは本音で語れそう。
ただ一方で、あなたの決断力が強まっているときには、その人の慎重なところを優柔不断だと感じがちです。そのため、気持ちがささくれ立ってしまうでしょう。
まずはお相手の話にじっくり耳を傾け、そのうえで理解を示すように意識することで、仲睦まじいお二人でいられるはずです。

さいごに

いかがでしたか?
あなたの恋への「アドバイス」がが分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend