カナウ

2021.11.01(Mon)

【血液型別】思わずキュンとしちゃう!彼を落とす必殺セリフ&行動! 

お目当ての彼にもうひと押ししたい時、あなたはどうしていますか?恋が実るかどうか、という大事な局面で、下手な事して印象がダウンしたら……と躊躇してしまいがちですよね。

そこで、ここぞの時に効果的な言動を、彼の血液型別にご紹介します!

 

A型の彼には、ギャップで迫れ!

思慮深く慎重派、そのうえプライドも高い彼は、相手が自分に気があると分からない限り、その気にはなりにくいようです。
つまり、あなたの方からグイグイいかないと、可能性は高まってこないって事です!
かといって、A型男性は、あまりに押しが強いと引いちゃうというデリケートな一面も持っていますから、さじ加減が大事。
また、公私の区別を大事にするので、人前で堂々とアピールしたり、ベタベタしたりなんてのは問題外。
普段はあくまでも上品に控えめに振る舞い、二人きりになった時には「あなただから話せるんだけど……」などと、特別感をアピールしつつちょっと甘えてみると効果てきめん!
あるいは普段はしっかり者として振る舞い、二人きりになるとちょっと天然なところを垣間見せると、イメージのギャップに翻弄されて、あなたに夢中になるかもしれませんね。

B型の彼は、直球アピールで勝負

B型の男性は、良くも悪くも素直で単純。だからこそ、分かりやすいアプローチが一番効くのです。
回りくどい表現で好意を表しても、「面倒くさいな」なんてそっぽを向かれてしまいます。
なので「あなたのこういうところが好き!」とか「気が合うね!」などのように、真っ向から感情を伝えるのが効果的。
最後のダメ押しは、ほぼ告白と言ってもいいくらいのストレートさで勝負をかけましょう。
スキンシップもオススメです!
B型男性にとっては、触る=好意という図式ができあがっているので、脈ありと見たならどんどんくっついていきましょう。

O型の彼には、儚げ&危なっかしさをアピール

男としてのプライドが強く、面倒見のいいO型の彼には、すこし頼りなさそうなところを見せて急所を突きましょう。
ちょっとした相談事を持ちかけてそれに答えてもらったら「やっぱりあなたに相談してよかった!」などと無邪気に笑い、普段から頼りにしているアピールを。ボディタッチも、ダメ押しには効果的です。
意外とシャイで、自分から行動を起こすまでには時間がかかるのもO型男性の特徴ですから、恋人の座を手に入れるまではきっかけを作るつもりで、ある程度積極的に攻めてOKですよ。

AB型の彼には、あっさり感&大人っぽさで

濃密な関わりを持つ事や、相手のドロドロした感情に触れるのを嫌がるAB型の彼には、「これで本当に大丈夫なのかな?」と思うほど物足りないくらいのあっさりとしたアピールが基本。
あまりがっつくと、すうっと逃げていってしまいます。
一方で、相手が自分に好意を持っている、と確信できないと興味すら抱かないようなところもあるのが、AB型男性の難しいところ。
ただ、感性豊かで相手のセリフから多くの情報をくみ取る能力があるので、「今度一緒にどこかに行かない?」などと友達を誘うような感覚で誘われると、彼の心を一気にひきつける事ができそうです。そのときは、今フリーである事のアピールも忘れずに。
また、ちょっとしたプレゼントや差し入れ攻撃もいいですよ。あめやお菓子など気軽なものを普段からあげたり、「出先で好きそうなのを見つけたから」と、キーホルダーや文房具など(あくまでも彼の好みのものを!)プレゼントすると、好かれていると実感してくれそうです。

終わりに

いかがでしたか?
彼の恋愛傾向をざっくりつかむだけでも、最後のひと押しの方向性が定まりますね!
彼の気持ちに寄り添うようなつもりで、積極的に恋の成功を手に入れてくださいね。健闘を祈ります!
(ライター/WriterPalm45)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend